FC2ブログ



初体験!

みなさん、こんにちわ。
ゴールデンウィークいかが過ごされましたか?
今日が最終日、有意義にお過ごしくださいね^^


なんと!
生まれて初めて蜂に刺されました、ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
それもお尻を・・・
真っ赤になって、ぷっくり腫れあがって、ジンジン痛いし・・・
泣きそうな、私


何気にうす曇りの空模様
お庭いじりにはちょうどいいかなと花壇の植え替えしていました。
パンジー、チューリップ、水仙から、朝顔、ほうせん花の種をまきました^^
そしてついに家庭菜園に挑戦^^
手始めにしし唐の苗を買ってきて植えてみました。
たわわに実るしし唐が楽しみです^^


しかし、いつものごとく服装が・・・
ひらひらミニスカートにサンダル履き
黒のTバックでしゃがむとお尻丸出し?状態
でもでも、私、蜂さんに悪いこと何もしてないんだけどね~


一瞬、お尻に違和感(芝生か何かがお尻に触れた感じ)があったんだけど
良くあることとスカートのすそを持ってパタパタしました。
その瞬間、チクッ!とお尻が激痛~
何が起こったか理解できない私は手でお尻を叩きながら「痛ーッ」と叫んで飛び上りました。


何々?とうろたえる、私
「どうしたどうした?」と、やってくる父と子供たち^^
「何かにお尻噛まれたみたい」とスカートを捲りながら、私
「ん?」とお尻を覗きこむ、父と子供たち^^
「なんかなってない?」と、私
「これか?」と蜂に刺されたところを指でツンツンする、父
「そこそこ」と、私
「蜂やな」と、父
「蜂?」と、私
私の足もとで瀕死の重傷で横たわる蜂さん
「え~」と、私
「こいつオスやな」と、父
「何言ってんの!、消毒消毒」と、私


家に入って父に「搾りだして」と、私
「どないすんねん?」と、父
うつ伏せに寝転がってミニスカートを捲っておしり丸出しにして「思いっきりつねって」と、私
私のお尻をつねりながら「こ、こうか?」と、父
「出てる?」と、私
「いや~」と、父
「もっと強くつねってぇ~」と、私
「お、おう」と言いながら思いきっり私のお尻をつねる、父
「痛~い」と、叫ぶ、私
「え?え?」と戸惑う、父
「出てる?」と、私
「いや~」と、父


「ちょっと吸ってみて」と、私
「え?」と、父
「思いっきり吸ってみて」と、私
「あ、ああ」と、父
子供たちに「痛い痛いするからあっちでおやつ食べて待っててね~」とおやつで釣って別室へ^^


「早く早く」とお尻を出す、私
「あ、ああ」と私のお尻に吸い付く、父
「思いっきり吸って~」と、私
私のお尻に思いっきり吸いつく、父
「もっと、もっと~」と、私
指で挟んだり揉んだりしながら私のお尻に吸い付く、父


しばらくたって・・・
「いっぱい出た?」と、私
「出たんちゃうかぁ~」と、父
「わかんないの?」と、私
「う~ん」と、父


とりあえず努力はしたので酷くならないことを祈りつつ、これ書いています^^
500円玉より一回り大きな面積が中心部は1センチ近く腫れあがっています。
父のキスマークらしき痕も残っていたりします^^


「ええ歳したおばはんがミニスカートなんかはくからや!」
とお叱りの声が聞こえてきそうですね^^
確かにそろそろ潮時かもですね~
アラフォーおばちゃんのミニスカート姿なんか見たくよね^^


若い子には勝てないなぁ、美優

うれしいのか?BIRTHDAY

みなさんこんにちわ。
ほとんど放置プレイ状態でごめんなさい。
そんなブログにもかかわらず、毎日遊びに来ていただいているみなさん。
ありがとうございます。
感謝感激雨霰ってところでしょうか^^


昨日は私の●●回目(バレてるよね^^)の誕生日でした。
お祝いのメッセージやプレゼントをいただいた皆さんありがとうございました。
こんなおばちゃんに勿体ないですよ~^^


当日は父と子供たち(旦那は戻れず)に賑やかにお祝いしてもらいました^^
お祝い事は楽しいんだけど、歳をとるのはちょっとねぇ~
体型もウエスト60切りなんて言いながら維持するのにも四苦八苦^^
油断すると・・・
恐ろしい結末が・・・
目に浮かびます^^



ミニスカートもあと一年が限界かな?^^ 美優

全然、更新できなくてすみません。

美優

広告対策

筆が進まない・・・、美優

姫始め。

みなさん、こんにちわ。
年末年始は楽しく過ごされましたか?
私も体重計に乗るのが怖い今日この頃です^^



年末から帰っていた旦那も単身赴任先に戻り
いつもの生活に戻っています。


今年の姫始めは・・・
もちろん旦那と^^
家族計画に基づきコンドーム付きではありましたが、いっぱい愛してもらっちゃいました^^


みなさんは、どなたと姫始めだったかな?

♀が生ものですのでお早めに~^^

やっと風邪が治りました、美優
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
4360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
