FC2ブログ

ありがとう。

みなさん、こんにちわ。
早いもので四月も今日でお終いですね。
今年も三分の一なんだなと・・・
有意義に過ごしたいですね。



昨日のお話

昨夜、元旦那のところに押しかけデリバリーに行ってきました。
フラットさんとのことを伝えるために、何か言ってくれないかなって淡い期待も持って・・・
で、元旦那の部屋で、ベッドに並んで座ってお話・・・
抱きよせてくれてキス・・・
そのまま押し倒されて・・・
結局、デリバリーセックスしてもらっちゃいました。
正常位で出してもらったときに「フラットさんと付き合うね」って言いました。
元旦那は「そう」って一言、お口でおチンポを綺麗にさせてもらっているときに
頭をなでなでしてくれながら「良かったね」って言ってくれました。
私もおチンポを咥えさせてもらったまま「うん」って頷きました。


2回目はバックで窓枠に手をついて、向かいの私の部屋を見ながら突いてもらいました^^
色々、思い出したりして結構感じちゃって乳首を引っ張って貰いながら逝かせてもらっちゃいました。
最後に気持ち良くしてもらって良かったなって思いました。
終わってから少しお話して帰ってきました。
家まで送ってくれたんですけど、玄関先でおやすみのキスしてくれました。
お互い「ありがとう」って言って別れました。



今日のお話

先ほど、ウォーキングに行ってきました。
で、フラットさんにお返事させてもらってきました。
昨夜までに、元旦那のことや電車の彼のことなんかも伝えてあったので
「本当にいいですか?」って聞いたんですけどね。
「今の美優が好きだから」「電車以外でいいよ」って言ってくれました。
「よろしくお願いします」って^^
そしたら「ありがとう」って言ってくれました。


今日の帰り、電車の彼に会えなかったので、ちょっとお話できなかったんですけどね
また明日、ちゃんとお話しなくっちゃねって思っています。



彼氏ができました、美優
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

悩むなぁ〜

こんにちわ。
ゴールデンウィーク前半戦
絶好の行楽日和でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしょう?
楽しめましたか?


私?
うーん・・・


昨日のお話

元旦那と弟が釣具屋さんに行くってことだったから。
フラットさんの話もできればと思ってベイビーズと一緒に付いて行きました。
朝から家を出て元旦那の運転で弟の家に・・・
お互い、たまーにメールのやり取りをしていたくらいだったから、
(デリバリーもなかったしね^^)
近況を話したりしていました。


どうしようか悩んだんですけど、話さなきゃ前に進まないかな
って思って、フラットさんとのこと話しました。
そしたら「それで?」「どうするの?」って感じでした。
それを聞いて、やっぱり答えを他人に求めちゃいけないなって、
自分で決めなきゃいけないんだなって思いました。


結局、フラットさんとのことはそれっきりでした。
いつまでも未練がましく思っているのは私だけなんだなってわかりましたしね。
そう言いながらも、翌日、元旦那と弟が近所の池に釣りに行くって聞いて、
「見に行ってもいい?」なんて何か(3Pではない^^)を期待していたりもします。
夕方のウォーキングでもフラットさんから返事を求められなかったこともあって、私からも何もいいませんでした。
聞かれていたら、どう答えていたのかな?なんて考えたりもしています。


で、釣具屋さん回りからの帰り、車が我が家の方向に・・・
え?あれ?弟は?って思って聞くと・・・
「明日、釣りに行くから泊るわ」って、聞いてないよ~って感じ。
家に帰ってから夕飯の用意がまた大変・・・
元旦那も食べに来るってことになってバタバタでした。
でもお陰で楽しい夕飯になりましたけどね。


夕飯のあともワイワイと賑やかにすごせました。
途中、私はベイビーズをお風呂に入れて、先に寝かしたり、翌日の準備までしていました。
曜日が変わってから元旦那が帰宅、見送ってから片付けをしていました。
結局、片付けが終わって弟がお風呂から出るころには時計の針は余裕で1時を回っていました。


両親も寝ちゃったから、お風呂上がりの弟とソファーに座ってお茶をしながらフラットさんの話を聞いてもらっていました。
でも、やっぱり弟も、うーんって感じでした。
やっぱ自分で決めろってことなんだな、当然だなって思いました。
そんな話をしていると、いつの間にか自然と弟の手が・・・
「ちょっとやめてよ、こんなとこで」って言うと「ほな上行こか」って、
もーって思いながらも頷いて弟について階段を上がりました。


私の部屋に入って、ベッドに・・・
フラットさんのことを相談したからなのかわからないけど、優しく抱いてくれました。
一回目は、普通に正常位のまま抱き合って、いっぱいキスしてもらいながらすぐに逝かせてもらっちゃいました^^
弟もそのままの体位で私の中に出してくれました。
ベッドに横になった弟のおチンポをお口でキレイにさせてもらっていると
弟が「〇〇〇(元旦那ね)と又、一緒になるんちゃうかと思ってたんやけどな」って・・・
無言でフェラチオ続けさせてもらっていると
今度は「いつまでも待ってっても仕方ないし新しい男もええんちゃうか」って言ってくれました。


おチンポから口を放して「うん、ありがとう」って言うといつもの弟に戻って「こら勝手に止めるな」だってー^^
フェラチオ再開しようとすると「ケツ行くぞ」っていって四つん這いにされちゃいました。
痛いかも?なんて思っていたけど、案外簡単に入ってくれました。
おめこから出てきた精子さんとかがローション代わりになったのかもしれませんね。
で、二回目はお尻の中に出してくれました。
二回目のお掃除フェラチオをさせてもらおうとしたとき、少し臭ったのはご愛敬です^^
フェラチオさせてもらっていると弟が・・・
あれ?って思って見てみると、スヤスヤと寝息を立てている・・・
フェラチオ中に寝ちゃうとは・・・
複雑な心境でもあるかな^^
弟にお蒲団を掛けてから、そっとキスさせてもらってから部屋を出ました。
ベイビーズの隣で横になって明日(今日になってたけど)、フラットさんに返事しようって思いながら目を閉じました。



今日のお話

朝早く起きてお弁当作り・・・
寝るのが遅かったから眠々でしたけど頑張りました。
ちょっと手抜きな部分もありましたけどね。
ベイビーズが起きなかったら行けないかなって思っていたんですけど。
みんながバタバタしていたからか二人とも出発までには起きてくれました。


絶好の釣り日和、元旦那の車に乗って小さな野池に向かいました。
先客のカップルが釣りをしていたくらいで鳥の鳴き声と風の音
ついでに頭上を飛び回る虻の羽音(これは余計だね)しかしない静かなところでした。
昔、ここ池の岸辺で弟にしてもらったなぁ、なんて考えながら元旦那と弟の釣りを見ていました。
で、私も久しぶりのバス釣りに挑戦
ルアーを投げて水面で動かしていると バヤシャ ってブラックバスが飛び出してきました。
魚の引きが力強く感じたので大物だ~って思った。
「これ大きいかも」なんていいながら釣りあげると良いサイズのブラックバスでした。
自己記録更新はなりませんでしたけど、今日の大物賞はもちろん私でした^^
渋滞もあるしってことで早めのお昼を食べて終了になりました。

yuki452.jpg


弟を家まで送ってから元旦那と帰路に・・・
フラットさんとのこと何か言ってくれるかと思ったりもしてたんですけど
そうゆう会話は何もないまま家に帰ってきました。


夕方、フラットさんとのウォーキング
風の強いこと強いこと、風があるなと思ってひらひらスカートはやめたんですけど。
ひらひらがどうのといったレベルではなく、スカートを圧力でジワジワと捲り上げるような風になすすべもなくって感じでした。
向かい風の場所ではなかなか前に進めないような風。
フラットさんの体を風よけにさせてもらちゃったりしていました。


今日もフラットさんからは返事を聞かれませんでした。
ウォーキング中もいつ聞かれるだろう?って考えていたんですけどね。
結局、私からも言いだせずに帰ってきました。
でも、いつまでも放っておくのは失礼だなって思って、
「お返事明日でもいいですか?」って私から言っちゃいました。
そしたらフラットさんは「悩ませてごめんね」「いつでもいいよ、明日じゃなくてもね」って言ってくれました。
なんか嬉しくなっちゃって「うん、ありがとう」って笑顔で答えちゃいました。


今夜、元旦那のところに行って自分の気持ちを伝えてこようと思います。
まだ少し、元旦那がどんな反応をするのかなって気になってはいるんですけどね。



釣りには日焼け止めを忘れずに、美優

口説かれちゃった・・・

みなさん、こんにちわ。
ゴールデンウィークが始まりましたね。
そして絶好の行楽日和とくれば・・・
家族と、彼女さんとお出かけでしょうか。
もしかして海外旅行なんて方もいらっしゃるのかな?
お話聞かせてくれるとうれしいな^^



そんな私は相変わらずの毎日です。
お休みが多い分、用事も捗るのかなと思ってはいますけど。



昨日のお話

何時以来だか記憶も虚ろになっていますけど、
元旦那からデリバリーの連絡が・・・
仕事帰りにシュークリームを買ってきたから届けておいたら
「ありがとう、一緒に食べよう」って・・・
ベイビーズが寝息を立て始めてから元旦那の家に・・・
ご両親にご挨拶してから元旦那の部屋に・・・


シュークリームを食べながらお互いの近況を話したりしていると、段々と二人の距離が縮まって・・・
いつの間にか二人とも生まれたままの姿になっていました。
久しぶりに元旦那とのセックス
ってゆうかセックス自体が久しぶりだったんですけどね。
じわーって火照る様に体が熱くなって無我夢中でお互いを求め合ったって感じでした。
元旦那は2回(多分)、私の中に出してくれて、私も一度夢の中に落ちて逝っちゃいました。


そのまま一緒に寝ちゃいたかったんですけど、寝ているとはいえベイビーズのことも気になるからしばらく余韻に浸ってから帰ってきました。
帰りぎわ元旦那からプレゼント、ピンクのCストリング(Iバック)
(Cストリングをご存じない方は こちら ←クリック)
一瞬、何これ?って知ってはいたけど実物を見るのは初めてだったので、ちょっと首を傾げちゃいました。


家まで送って送ってもらって(お向かいだけど・・・)
玄関先で抱き寄せられて、お休みのディープキス
ちょっと勿体ない気もしたけどシュークリームを食べちゃったから歯磨きだけしてお蒲団に入りました。
お蒲団の中で、ついさっきのことを思い出していました。
そしたら自然と指がおめこに・・・
一応、ティッシュで拭いてはきたけど、おめこの中に留まっている精子さん達がにゅるにゅると出てきちゃっていました。
シーツ汚しちゃうかな、って思ったんですけど心地よい疲れと睡魔でそのまま寝ちゃいました。



今日のお話

朝起きると案の定、おめこから出てきた精子さん達がシーツに・・・
昔の私なら、締りが良くって???
洩らさなかった???
のになぁ^^
なんて思いながらシーツを洗濯かごに入れに行きました。


で、元旦那にもらったCストリングを着けてみました。
一瞬、大丈夫これ?って思うほど便りなく見えたりもしたのですが実際は全く問題なし。
すでに実使用レベルにありました。
色々用事をしたりウォーキング、試しに少し走ったりジャンプしてみたりもしましたが大丈夫でした。
父とお買いものにも行きましたがTバックと変わらないですね。
サイドが何もないって気持ちが心地良かったです。
芯にプラスチック樹脂か何かが入っているので繊維だけのTバックとは違って自由度が少なく尻尾の先の部分が尾骨に当たるのか気になったくらいでした。
どうせなら こっち ←クリック の方がいいかもね^^
今度、買ってみよう^^


後はトイレ・・・
最初トイレに行って、あれ?って感じ
どうするんだろう?って
でも、どうもこうも外すしかなく、取り外してから用を足しました^^
でも新しいものってドキドキ感があっていいですよね。
父とのホームセンターお買い物デートでは腕を組んだりと大胆になっちゃったのもCストリングのお陰かな^^
もちろんフラットさんとのウォーキングもドキドキでしたよ^^



夜、フラットさんからデリバリーの予約注文が入りました。
電話で「ちょっと話があるんだけど出れる?」って「うん、大丈夫」って答えて約束しました。
約束の時間に外に出ると玄関先にフラットさんが待っていてくれました。
家の近所の公園(元旦那とよくここでセックスしたなぁ^^)のベンチに座って夜空を見ながらお話していました。
他愛のない話だったから「どうしたの?」って聞くと
「あのね」・・・、「あ、いや」・・・、「話したかっただけ」・・・みたいな。
私が「そうなの?それならいいんだけど、何でも言ってくれていいよ」って言うと
「じゃあ真面目に聞いて」って
「うん」って言うと「美優のこと好きだよ」「僕と付き合ってください」って
嬉しいやら驚きやらでドキドキでした。
「ありがとう」って言うのが精いっぱいで、それ以上何も言えませんでした。


お互いしばらく無言で夜空を見ていました。
フラットさんが「冷えるの帰ろうか」って「うん」って私。
歩きながら「お返事、今日じゃなくてもいい?」って聞くと
「いつでもいいよ、ゆっくり考えて」って言ってくれました。
家の前まで送ってくれて別れ際「子供たちのことも大切にするから」って言ってくれました。


家に戻ってこれを書いています。
嬉しいんだけどすごく迷ってもいます。
しばらく悩んでからお返事しようと思います。



明日のウォーキングで お返事聞かれるのかなぁ、美優

ありがとう。

みなさん、こんにちわ。
今日は暖かい一日でしたね。
でも明日は少し冷えるとか、
三寒四温とは言いますが体調には気を付けてくださいね。



昨日、36歳になりました。
お祝のコメント、メール、メッセージ、電話。
それにバースデーカード、花束まで送っていただき感謝感激です。
ありがとうございました。
頂くほどの値打ちが私にあるのかな?
と自問自答です。


正直、この歳になると誕生日は、微妙な日ではありますが
「おめでとう」の一言は素直に嬉しく喜んでいます。


毎年、忘れずにカードやお花を送っていただいている〇〇さん、〇〇〇さん、
今もお花とカードを眺めながら記事を書かせていただいてます。


それとそれと、ポストにカードを入れに来てくれたのは、どなたでしょう?
お休みの日ならお会いできたかな
お名前くらい書いておいていただければ良かったのに~
今度、声掛けてくださいね。



年女 精一杯 生きてみましょうか、美優

三國連太郎さん

みなさん、こんにちわ。
今日は暖かい一日ですね。
明日は夏日になるとか・・・
もう半そでの季節ですねぇ~



三國連太郎さんがお亡くなりになりましたね。
釣り好き(全然行っていませんけど・・・)の私は、釣りバカ日誌が大好きで、
すーさんのキャラがまた好きでした。
もうお年なんだなとは思っていたんですけどね。
寂しい限りですね。


佐藤浩市さんが長男だってのも初めて知りました。
やっぱ家系なんだなって。


それと、うちの父はパパスの洋服を着ているんですけど、
三國連太郎さんが出ているパパスの広告を見て父に勧めたのが切っ掛けでした。
最初は、「派手」とか「ちゃらちゃらして」なんて言っていた父も今ではパパスのお得意様になっていたりします。
色んな意味で影響力のある人だったんだなと思っています。
ご冥福をお祈りさせていただきます。



釣りバカ日誌が見れないのは沙残念だな、美優

地震

こんにちわ。
今日は好天のお出かけ日和でしたね。
お庭のチューリップも綺麗に咲き誇っています^^



今朝の地震、怖かったですね。
我が家に被害はなかったのですが淡路島では被害も出ているみたいですね。
被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます。


朝、大きな揺れで目が覚めました。
驚いたのは緊急地震速報?で携帯が鳴り響いたことでした。
ビックリでしたね。


それよりなにより驚いたのは、ベイビーズ。
地震の揺れもなんのその、気持ちよさそうにスヤスヤ眠り続けていました^^
子供ってこんなものかな?
もしかして鈍感?
私もすぐに眠りましたけどね。



昼間、フラットの彼が桃子のお祝いに来てくれました。
昨夜は帰りが遅くなったようで電話で「おめでとう」って言ってくれていたんですけどね。
可愛いピンクのベビー服を貰っちゃいました。^^
しばし楽しい時間を過ごせました。


お庭でお茶をしたんですけど、下着を干していることを思い出して・・・汗。
物干し竿の方を見ると風に揺れる紫色のTバック・・・
隣の白いタオルに映えて良く見えてる・・・
どうか気づかれませんように~
せめて白とかピンクとか可愛い色のにしておけば良かったな~
やっぱ下着は部屋干しかな~
なんて考えながらでしたけどね^^


夕方のウォーキングでは、酒屋のおじさんに
「お前ら付き合ってんのか? 最近いつも一緒におるなー」って言われちゃいました。
「そんなんじゃないですよ~」って言うと
「ほな付きおうたらええやんか」って
「え」「あ」「まぁ」って彼と二人して言葉に詰まっていました。



ドキドキしたなぁ、美優

Happy Birthday

みなさんこんにちわ。
早いもので桜の季節も終わってしまいましたね。
我が家のお庭ではパンジー、チューリップが咲いています。
春爛漫ですね^^



今日は桃子の2回目のバースデーです。
お陰さまで元気に育っています。
子供の成長は嬉しいですね。

yuki449.jpg


私の方は相変わらずでバタバタの日々を送っています。
始めたオナトレも習慣化してきました。
まだ逝っちゃうことは出来ませんが不快感は少なくなってきたように思います。
もうちょっとかな^^
フラットさんとのウォーキングも日課になりつつあります。
ダイエット効果に期待しようかなぁ^^



春を満喫しよう、美優
Facebook
facebook
【名前】

幸代 美優         (さきしろ みゆう)

【メッセージ】

仲良くしてください。

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 08月 【3件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
203位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード