FC2ブログ

パイパンのはずが・・・^^

こんにちわ。
人肌恋しい季節になりましたね^^
暖め合っていますか?
素敵なセックスライフを送ってくださいね。



昨日は、実家で両親と弟夫婦と赤ちゃん、旦那と桃子と私と大所帯で焼肉を食べに行ってきました。
久しぶりの大人数での食事で、会話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました^^
食事の後、私たちは旦那の実家にご挨拶。
それから私の実家で、みんなでお茶しながら、あーだ、こーだと楽しいひと時になりました。
行く途中のコンビニで買ったアイスに当たりが入っていました~^^

yuki006.jpg 分かるかなぁ?☆型ですよ~

弟家族は、実家にお泊りになっていたので、私達もと思ったのですが、弟と旦那が明日(今日のことね)釣りに行くことになったらしく、準備のために自宅に帰ることになりました。
お茶会も一段落した頃に旦那が自分の実家に荷物を取りに戻りました。
母が「順番にお風呂はいりましょうか」って、でお客さんからってことで○○○(弟の奥さんね)から入ってもらうことになりました。


で、まぁ、そうなんですけど、○○○(弟の奥さんね)がお風呂に入っている時に、弟が「俺も明日の準備してくるわ」と言って席を立ちました。
歩きながら、私に手まねきして「ちょっと手伝ってよ」って、ヤバイなぁとは思ったんですけど、断り下手な私ですから「うんー」って言って一緒に二階へ行きました。
で、前日の夜と同じように私の部屋に・・・
「準備するんじゃないの?」って言うと、「何のこと?」だってー^^


私の部屋に入るなり、弟が私を抱き寄せて、DEEPキス!^^
舌を絡め合ったりで、いきなりとろけそうになる私・・・
でも、とっても、ニンニク臭かったけどね^^
それから、キスしてもらったらい、胸を揉んでもらったり、乳首をつねったり引っ張ったりしてもらいながら裸にしてくれました。
裸になったころには、もう身も心もとろとろ、おめこグッショリ洪水状態(多分)で、されるがまま^^


私が抵抗できないとわかったからか、弟が窓際に行ってカーテン全開、レースのカーテンまで開けちゃってました。
ふと見ると旦那のお部屋にも明かりが・・・
えーって思ったんですけど、体が言うことを聞かず・・・
で、弟に抱きかかえられるように窓際へ、窓ガラスに体を押し付ける様な体勢でバックからおめこにおチンポを入れてもらいました。
それからは弟の言う通り、旦那の部屋に向かって「○○○(旦那ね)、今、ゆきよのおめこには弟のおチンポが入っています、見てください」「気持ち良すぎてごめんなさい」なんて言いながら興奮しまくり感じまくりで
いつの間にやら「あぁあ~」って声を出しちゃいました^^
これには流石に弟もマズイと思ったのか、脱がせてもらたばかりのオープンショーツを取ってきてくれて、私のお口に入れてくれました。
で、もう一度おチンポさんがおめこの中に・・・
お口に入れてもらったショーツのおかげで「あぁあ~」って声が、なんだか変な声になっていたなぁ^^


バックで突いてくれながら「ほらほら○○○(旦那ね)がカーテンの隙間からこっち見てるぞ」とか「早く逝くとこ見せたらんと」言われちゃって、ショーツの詰まったお口で「うーう、うーう」と言葉にならない言葉?を発していました。
そのまま乳首を引っ張ってもらった時に、逝かせてもらっちゃいました^^
そしたら「逝ったんなら○○○(旦那ね)に報告しろよ」って言われたから「○○○(弟ね)のおチンポで突いてもらって逝ってしまいました、ごめんなさい」って言いました、お口のショーツのおかげで言葉になってはいませんでしたけどね。


無理にしゃべろうとしたからか、レースのショーツだったからか、(プレイショーツってナイロン製の安物レースですよねー)喉の奥に引っ掛かる様な感じで、時々オエってなりそうになりながらも、逝かせてもらった余韻に浸っていました。
そしたら、おめこの中で動いていたおチンポが、お隣の穴へ、一瞬痛い感じもしたんですけど、前日の慣らし運転のおかげが、私のおめこ汁が弟のおチンポについていたからか、やっぱり座薬のようにスルリって感じで入ってきてくれました。
で、お尻を突いてもらっていると弟の左手は乳首を引っ張って右手がクリちゃん摘み&おめこ広げ^^
声にならない声で「伸びちゃうよー」って言ったけど伝わるわけもなく・・・
そしたら「○○○(旦那ね)に今の状況報告せんかい」って、で「○○○(旦那ね)、ゆきのお尻に○○○(弟ね)のおチンポが入っています見てください」って言いました。
無理に声にしようとしたせいか、ショーツが喉に引っ掛かって、オエっとなって口を開けた時、よだれで濡れて重くなったからか、ショーツがポトリと床に落ちました^^
酸欠気味だったのが解消されて、思わず深呼吸しちゃいました。


「ハァハァ」って口呼吸していると、お尻の中にいたおチンポさんが、さようなら^^
で、再びおめこの方に入ってきてくれました。
入り始めた時から、またも感じまくりで、フリーになった口で「あぁあ~、ああぁ~」っていっぱい声出しちゃいました。
弟が「どこにだしてほしいんや?ほら言うてみろ」って、で「ゆきよのおめこの中に、濃~い精子をいっぱい出してください」って言いました。
言いながら、自分の言葉に感じちゃって、また逝っちゃいました^^
と、同時に弟も「しゃあないなぁ、姉ちゃんの頼みやから断るわけにいかんしな」って言いながらおめこの中に出してくれました。


弟のおチンポがおめこから出て行くと、腰が砕けちゃって立っていられなくなって、壁にもたれかかるように窓際に座りこんじゃいました。
ふと目を開けると目の前には弟のおチンポが・・・
先っぽには白い液体が・・・
思わず「いただきます」って弟の顔を見ながら言いました。
で、パックリとお口でいただいちゃいました。
一瞬だけ臭ったような気もしたけどね^^
咥えさせてもらっておチンポをキレイにさせてもらっていると、「今日のおめこは俺のチンポを吸いこもうとしとったでー」って、おチンポを咥えたお口で「何よそれ~」って言うと「腹の子供が父親の精子欲しがってんのちゃうかー」だってー


で、「じゃあ明日の用意してくるわ」と言って弟は自分の部屋に、私は、まだボーっとしている体と頭で、ヨロヨロと立ち上がって、とりあえず、おめこにタンポンを入れてから新しいショーツにはき替えて、髪を整えてから服を着ました。
で、ホっと一息してから、カーテンが全開だったことに気が付いて、慌てて閉めました^^
見られてはないと思うけど、ドキドキしちゃいました。
それから、2階の洗面台でショーツを手洗いして部屋に干してから階段を降りました。
そしたらちょうど○○○(弟の奥さんね)がお風呂から出てきたところでした、今さっきまで、弟(目の前にいる○○○の旦那)のおチンポが私の中に入っていて、今も精子がおめこの中を泳いでいると思うと、心臓バクバクでした。
○○○(弟の奥さんね)に「どうかしたの?」って言われちゃったくらいですから^^
「ちょっと食べすぎちゃったみたい」って言って誤魔化しておきましたけどね。
そしたら笑って「いいかげん大人になりなさいよー、30過ぎて食べすぎでトイレとわねー」って言われちゃいました。
「トイレいってくるわ」って歩き出すと「行ってらっしゃい」って言われちゃいました。
トイレでは、しつこいくらい念入りに洗浄しちゃいました^^


そらから母と○○○(弟の奥さんと)三人で、お茶を飲みながらお話していました。
二人の赤ちゃんは父が遊んでくれていました^^
孫は可愛いらしいです。
しばらくすると旦那が戻ってきたので、おいとますることに・・・
「おやすみなさい」を言ってから家路につきました。
帰りの車内では、旦那に何か言われないかドキドキでしたけど、翌日の釣りのお話だけでした^^
でも旦那の手が私の太ももへ・・・
「おさわりはダメよ」って言ったんですけど、無視して段々中心へ・・・
「もう」って一言だけ言って、そのままにしておきました。
指がおめこの入口に来たところで自宅に到着、もしや自宅前の駐車場で?
って思ったけど、さすがにそれはなくって、桃子を抱いて家に入りました。


で、交代でお風呂に入りました。
おめこを何度も念入りに洗ったり、脚を広げてジャンプ(プールの後、頭を傾けてジャンプしている感じ)している自分に笑っちゃいました。
お風呂の鏡に写る自分の揺れる胸を見て、ちょっと大きくなってきたかなぁ、色も黒くなってきたような、お腹も少し膨らんできてるなぁ、なんて考えていました。
もう妊娠5ヶ月だもんなぁなんて思いながらお風呂を出ました。


で、旦那とベッドイン^^
肌寒いからと着ていた長袖パジャマもすぐに脱ぐ羽目に・・・
で、少し肌寒い空気に、温かい旦那の体温が心地いい^^
いっぱいキスしてくれて、夢心地
前日から、異常に感じる自分の体に戸惑いながらも、楽しませてもらっちゃいました^^
首筋から段々下がる旦那の唇、前日はお腹までにしてもらったけど、昨夜は、続けて断るのも変だし、何度も洗ったから大丈夫だろうと、ただ少し弟とのセックスから時間があまりたっていないことは気がかりではありましたけど、そのまま旦那に身を任せておきました。


で、ついに旦那の唇が、おめこに到達^^
クリちゃんを舐めてくれたり、おめこの花びらを唇で挟んで引っ張ってくれたり、おめこの中に舌を入れてくれたりでいっぱい可愛がってくれました。
私もすごく感じちゃって、おめこの奥から、ジト~っとおめこ汁がわき出てきてのがわかるくらいでした。
時々、力を入れると、にゅるっとイヤな感じはしましたけどねー^^


そんなとき旦那が「ん?」「あれ?」って、夢心地だったけど、ドキっとして一瞬で現実の戻って、ついにバレたかな、やっぱり洗っても奥に入っている精子が出てくるだろうしって思いました。
でも何故か、どうしよーって感じじゃなくて、平常心とゆうか、仕方ないか~的な気持ちだったように思います。
でも、実際はおめこから弟の精子が出てきて・・・ではありませんでした。
旦那が「え?」「何これ?」「パイパンなのに毛が出てきて歯に挟まった」って、これには私もビックリ!
「えーなにそれ~」って言っちゃいました^^
で、枕元の明かりをつけて二人でチェック、どう見ても、それは陰毛^^
弟の毛が奥に挟まってたんだろうなぁなんて思いながら「永久脱毛と言っても完璧じゃないみたいだからねー、貴重な一本かも~」なんて言って誤魔化しちゃいました。
そしたら、旦那が「もうないか探してみるわ」といって、おめこをマジマジと見ながら開いたり引っ張ったりして、チェック。
今度は精子でも出てきたらいいわけ出来ないと思って、「もうー変なことやめてよー、しないなら寝ちゃうよー」って言うと「え、ごめごめん、するする」って言って私の上に乗っかってきてくれました。


で、そのまま正常位で、優しく優しくおめこに出してもらいました^^
それから、おチンポをキレイにさせてもらおうとおチンポを咥えさせてもらってフェラチオしていると、いつもはすぐに硬く大きくなってくるおチンポが、ふにゃりとなったまま・・・
あれ?変だなぁ?と思って旦那を見ると、もうスヤスヤと夢の中・・・
これにはビックリ!
人が頑張ってフェラチオしてるのに寝ちゃうか、普通?って感じでしたね。
仕方ないので旦那に向かって「意地悪」って言っちゃいました。
しばらく顔を眺めてから、もう一言「ごめんね」とも言っておきました。



今朝は、旦那と弟が釣りに行くので早起きでした。
朝食の準備をして、旦那を送りだしてから、二度寝しちゃいましたけど^^
でも、昨日のことや一昨日のことを思い出してはドキドキ、ニヤニヤしていました。
特に、昨夜の、弟のおチンポの毛が旦那の歯に挟まる事件は思い出しても笑ってしまいました^^
朝日を見ながら、今日は釣り日和だなぁ、いっぱい釣れるといいなぁなんて考えていると、そうだ洗濯日和でもあるかぁって思って、お布団からでて、お洗濯物を干しました。
洗濯物を干しながら、昨夜、部屋に干してきたオープンショーツのことを思い出して、○○○(弟の奥さんね)や母が部屋に入ったら見られちゃうなぁ、なんて考えちゃいました。
穴の開いたショーツですからね^^
後で実家に片付けに行ってこよう、○○○(弟の奥さん)も旦那の両親と一緒じゃ可哀そうだしね^^


この時間になると暖かくなってきましたね、折角着た長袖だけど、脱いじゃおう・・・yuki441.jpg

お辞儀草って合歓の気の子供みたいに見えるのは私だけだろうか?
クリック→ アメーバピグはこちらから
クリック→ ヤフープロフはこちらから


体は大人で頭脳は子供(コナンみたい?) はやく大人になりたいな^^幸代
スポンサーサイト
[PR]

お彼岸

こんにちわ。
良いお天気になりましたね。
台風一過で素敵な三連休になるといですね。



昨夜、急に弟が実家にくることになり、駅までお迎えにいってきました。
本当は今日、○○○(弟の奥さんね)と子供と一緒に来る予定だったのですが、一人だけ先にやってきました。
駅で弟を車に乗せて実家に向かいました、桃子を抱っこして「お父さんですよー」って話かけている弟を見て「おいおい」って言っちゃいました。
桃子の顔が旦那に抱っこされているときより、弟に抱っこされているときの方が嬉しそうに見えるのは気のせいか?
顔も弟に似ている気がするのも気のせいであてほしい・・・まだ小さいからいいけれど^^
ちょうど旦那の帰りが遅い日だったので、しばらく一緒に実家にいました。
「何で、一人だけ先に来たの?」と聞くと 釣りの準備したかったとのことでした。
実際、その予定だったらしいのですが、たまたま私が暇していたので・・・


最初は一緒にお茶(弟はビール)してたのですが、弟の「手伝ってよ」って一言で、母に桃子を預けて2階へ・・・
で、弟の部屋じゃなくって私の部屋に・・・
「釣りの準備じゃなかったの?」って言うと「○○○(私の旦那ね)迎えに行かんとあかんのやろ?」って「うん」って答えると「ほな先にしといたろ」って、それから私のスカートを捲り上げながら「気がきくやろ?」だってー
で、「お前も気がきくなー」って、まぁこうなるだろうと思って、総レースの黄緑のミニスカート(透け透けだよ^^)にオレンジ色のレースのオープンショーツに着替えてきた甲斐がありました^^


部屋の明かりは全灯で、カーテン全開、着ていたチビTをズリ上げて首にかけて、スカートは腹巻き状態・・・
で、窓際で明かりの消えた旦那の部屋を見ながらバックで入れてもらいました。
服をズラせただけで、他には何もしてないのに、もう、おめこはもうべっとべっとに濡れちゃってて、弟のおチンポは何の苦もなく、するりとおめこの中に入りました。
「お前、よっぽど好きものやなー、何もしてへんのに、おめこベトベトやないか、カビ生えんで」って言われちゃいました。
それから「どうや、久しぶりに○○○(旦那ね)の部屋見ながら嵌めてもらうのは?」って言うから「明かりがついてれば良かったのに」って言っちゃいました^^


そしたら、「ケツの穴も濡れてるんちゃうか?」って言うから「それはないよー」って言うと、「ほんまか?確認したるわ」って言いながら、おめこからおチンポを引き抜いて、そのままお尻に・・・
最初、ちょっと入りにくそうだったので「無理に入れるとまた痔になっちゃうよー」って言うと「まかせとけ」と変な返事、でもすぐに、にゅるりって、まるで座薬がお尻に入る様な感じで、おチンポがお尻に入ってくれました。
「ほらみろ、すんなり入ったやろ、変態ゆきよのケツの穴や、チンポ欲しがって濡らしとったんやな」だってー
本当は、おめこのお汁が、おチンポについていたから、それがローション代りになっただけだと思うんですけどねー


で、「おめこはユルユルやけど、ケツは、まだ締まりがあるなー」って、「ゆるくしたのは誰?」って言いたかったけど100倍くらいになって返ってきそうだったので、やめておきました。
そのまま窓際で、胸を揉んでもらったり、乳首をつねってもらったり「弟の子供を産んでごめんなさい」「また弟の子供をにんしんしてごめんなさい」等々、言っているうちにすごく感じちゃって、すぐに逝かせてもらっちゃいました。
弟もお尻に精子さんを出してくれました。
それから、ベッドに移動して仰向けに寝ころんでいる弟のおチンポを咥えさせてもらって、お掃除フェラでキレイにさせてもらいました。
ちょうどおチンポを咥えていた時に、メールの着信音、お掃除フェラが終わってからメールを見ると旦那からの電車に乗りましたメール
「駅まで迎えに行くから」ってお返事をしておきました。


弟が「○○○(旦那ね)か?」って聞くから「うん、駅に○○分くらいに着くから迎えにいって、家に帰るわ」って言うと「もうちょっと時間あるなぁ」って、「準備しないとダメだから」って言ったんですけど、「すぐに出したるわ、俺スピーディーやからな」って言いながらベッドに押し倒されちゃいました^^
で、今度は正常位で、おめこに入れてくれました。
お尻セックスで体が目覚めたのか、弟のおチンポの動きがわかるほど敏感に感じちゃって、お迎えの時間のことなんか、忘れちゃうほど興奮して、「あぁあ、あぁあ」って声も出しまくりで、谷底に落ちて行くような感じになって逝かせてもらっちゃいました。
その谷底が深いこと深いこと、いつまでたっても底が無い感じで、逝き続けているような、妙な感覚でした、ちょっと痙攣もしていたのか膝とかふと腿辺りが震えているようにも感じていました。
弟が、おめこの中に出してくれたとき子宮に熱いものが当たったのがわかったと同時に、谷底に到着して、我に返りました。


「セックス中に貧乏ゆすりするなよ」って弟の一言で足元を見ると太ももがフプルプルと痙攣していました。
「ちょっと感じ過ぎちゃっただけだよ」って言うと「迎えに行かんでええんか?」って「え?」って言って時計を見ると、旦那到着15分ちょっと前「えーえーえー」「やばやばやば」って言いながら起き上がって「ごめんこれで許して」って言いながら、弟のおチンポを一咥えだけで許してもらいました。
一応着替えは持ってきてはいたのですがそんな時間もなくズレたプレイショーツをなおして、腹巻き化しているスカートをズリ下げて、放り投げられていたチビTを着ながら階段を走っておりました。
「遅刻遅刻」って言いながらリビングに入ると、母が「何大きな声出してるの、その恰好といいみっともないわよ」って言われちゃいました。
「あぁあ、あぁあ」って声が聞こえちゃってたみたいで、ちょっと恥ずかしかったです。
何してる声だと思われているんだろうなぁと考えながらも、すでに寝ている桃子を抱いて大急ぎで家を出ました。


時間も時間だからか、道路も空いていて、スムーズに駅に到着^^
ちょうど最初のお客さんが改札から出てきている様子で、すぐに旦那が現れました^^
車の中で、お帰りのキスをしてもらってから家に向かって走り出しました。
車を走らせていると、旦那の手が太ももに・・・
ビクって反応する私の体、どうも弟のおかげで敏感になっているみたい。
と同時におめこから、ぬるっと何かが出てきた感じ・・・
弟におめこに出してもらって、何もせず、そのままきちゃっているわけだから、おめこに中は弟の精子でいっぱいだから、出てきて当然状態^^
旦那の指が怪し動きで、だんだん、おめこの方へ・・・
短いスカートだからスカートを捲ったりしなくても、普通におめこに手が届く状態だったから、これはいくらなんでもマズイなと思って、「もう、後でベッドでいっぱい抱いてね」って言いながら旦那の手をとって、手をつないで片手運転^^
まぁなんとか無事に家に帰れました^^


家について、梨を剥いて食べました、梨を剥いているときもそうだったけど、立っていると万有引力のせいで、精子さんが、にゅるにゅると出てきちゃって気が気じゃない、一応、おめこに力を入れて締めようとはしているものの、そんなこと続けられるわけもなく・・・でしたね。
梨を食べてから旦那はシャワーに、私は桃子を寝かしつけ係、やっとこさで桃子が眠ったら旦那がお風呂から出てきちゃって・・・
私の前で仁王立ち^^よく見るとおチンポが天井を向いて準備完了って感じ
段々私の前に近づいてきて、上を向いたおチンポが私の顔の前に・・・
で「咥えてよ」って「うん」って言いながらフェラチオを始めたものの弟とのセックスが終わってそのまま状態で気が気じゃない。
フェラチオに満足してくれたのか、私を押し倒そうって感じだったので、「ごめん、漏れそうだからトイレ行かせて」って言って大慌てでトイレに駆け込みました^^


はいていたプレイショーツを脱ぐと、案の定、弟の精子がいっぱい出てきていておめこ周りはベトベト、ショーツもグッショリ、スカートまで湿気っている感じ・・・
どうしようかと思ったけど、今さら何もできるはずもなく、チビTにスカートも脱いで裸になりました。
で、ビデさんの勢いを最強にしておめこの中に指を入れたりして、おめこを洗浄^^
それから、ウォシュレットでお尻の中もと思ったけど、これは思ったより難しく、お尻の穴の中まで洗うのは困難と判断、入口付近だけ、指を突っ込んだりして奇麗にしました。
大丈夫かなぁと思いながら、弟の精子まみれのショーツやらを洗濯カゴに放り込んで旦那のところに戻りました。
ちょっと時間がかかったからか「大丈夫?」って、「うん、大丈夫よ」って言って旦那の胸に飛び込みました^^


弟とのセックスとは打って変わって、唇へのキスから始まって、首筋、から胸へと、いっぱいキスしてもらていると、今日はどうしたの?弟のおかげ?って考えちゃうほど敏感に感じる私の体にちょっと戸惑っちゃったりもしました。
時々、ビデで洗って弟の精子を全部出してきたはずの おめこからヌルって精子が出てきたように感じちゃって、こっそり自分の指で、おめこ周りをなぞってみると、ネバネバ、ヌルヌルの粘液が・・・
異常に感じている私の体にやられそうになっている頭の中をなんとか動かして、指先に付いた粘液を自分の顔の前に・・・
でも、薄暗い部屋では見えるわけもなく、鼻先に持って来ると・・・
ヤバイ!って思わず口に出してしまいそうになりました。
あの精子独特のいい香りが・・・^^
念のため口に入れてみると、何とも言えないお味^^
これでもかってほど、奥まで指を入れて掻き出したつもりなのにって、がっかり。
本当に子宮の中にも入ってって、それが出てきてる?って思っちゃったくらいでした。
まぁ確かに次の日でも出てくることもあるわけですからねー


旦那の唇がだんだん下がって、お腹に・・・「おーい、あかちゃーん」なんてお腹にキスしながら話しかけてくれている旦那、もう下がらないでとドキドキの私。
唇がおへそに・・・いつもはくすぐったくって、おへそはダメなんですけど、昨夜は異常に感じちゃって、もう1時間前位に弟とセックスしていたこと、その時の弟の精子が、おめことお尻の中を泳いでいることなんかどこかに飛んでいっちゃいそうになっちゃって・・・
旦那に「お願い、もう入れて、おチンポ頂戴、ゆきよのおめこに入れて」って言っちゃいました^^
そしたらいつもと違う私の言動に、「今日はどうしたの?」って、だから「分かんない、でもお願い」って言うと「俺も上手くなってきた?」って言うから「うん、うん、最高よ○○○(旦那の名前ね)」って言いながら抱きつかせてもらっちゃいました。
そしたら、お願い通りにおめこに入れてくれました^^


それからは、異常に感じるからだと、さらに感じるおめこ、それにバレなかった安心感からか、おめこにおチンポが入って数秒って逝かせてもらっちゃいました。
弟のセックスから休憩時間を挟んで、3回目^^
でも、やっぱりいつもと違って、逝った感覚から覚めない不思議な感覚・・・
まだ発射していない旦那は、正常位で胸を揉んだりしてくれながら、若さに任せて突きまくり!
私は、逝きっぱなしって感じで、ハイになるって、もしかしてこんな感じ?って思うほどでした。
でもまぁ、実際は感じすぎて、何が何だかわけもわからなくなって、弟との時と同じく「あぁあ、あぁあ」って大きな声とよだれをを出し続けていたみたいですけどね^^


旦那がおめこに出してくれたとき、私も2回目(弟を入れると4回目)逝っちゃいました。
でも、今回は、逝き続けていた中で、脳天から、腰骨辺りまで電気が走ったって感じで、一瞬本当に死んじゃうのかと思いました、でも前にも同じような経験してるなぁ^^
(後で旦那に聞いたんですけど、本当に「死ぬ~」って叫んでいたそうです、その後もしばらくは失神状態だったらしく、目は半開きで大きな口を開けたまま、よだれを流しながら、それでも太ももはピクピクって痙攣していたそうです^^)
心配した旦那が、口移しで冷たいお水を飲ませてくれて、やっと正気に戻りました。
「もう一口ちょうだい」っておねだりして、口移しでお水を飲ませてもらいました^^


ふーふーと肩で息をする私を見て「大丈夫?」って言ってくれて、「大丈夫よ」って言いながら、お掃除フェラをしていないのを思いだして「ごめんね」って言いながら下を向いているおチンポを咥えさせてもらいました^^
しばらくフェラチオをさせてもらっていると、おチンポが段々と大きく元気に、そして上を向いてくれまた^^
で、第二回戦と相成りました。
今度は、先ほどのソフトさとは変わって、バックから突いてもらいました、時々旦那の指先が、私のお尻の穴をツンツク・・・
今、思えは ヤバ! ですけど、その時はもう、弟とお尻セックスしたとか、お尻の中にも出してもらったままとかそんなことは、すっかり忘れてしまって、無我夢中で腰を振っていました。
そしたら、おもむろにおチンポが、おめこからさようなら・・・
で、お尻の入口に・・・
ツンツンツンとノック・・・思わず「はーい、ぞうぞー」って私。
言ってから、笑っちゃうと、旦那も笑いながら「じゃあお邪魔しまーす」って言いながら、おチンポはお尻の中に・・・


お尻におチンポが入ってから、バックで突いてもらいはじめた時に「今日は本当にどうしたの?」って旦那。
「え?」って私、「だって、いつもならローション塗らないと痛がるのに今日は痛がらないし、それにすんなり入っちゃうし」って。
さっき慣らしも終わったからとも言えないから「わかんないよー」って言うと「お尻も濡れるようになったのかな?」って言うから「おめこのお汁とかさっきの精子がおチンポに付いていたから入りやすかったんじゃない?」って言いました。
そしたら「でもお尻から、何か白い粘液みたいなとか、泡みたいなのが出てるよ」って、思わず我に返って、さっき弟にお尻にしてもらったのを思い出して、弟の精子のおかげでスムーズに入るのよ、とも言えず、黙って腰を振り続けちゃいました。
そしたら「おめこでもグチョグチャになった時とかチンポが白くなるときあるやろ、あんな感じだし」って仕方ないので「○○○(旦那の名前ね)のおかげでお尻も濡れるようになったんだわ、きっと」って言っておきました^^
まさかそれを信じたとも思えないけど、納得した様子ではありました。


そのまま、胸を揉んでもらいながら、バックで突いてもらって本日5回目の昇天って感じで逝かせてもらいました。
ベッドに倒れこむ私のお尻に旦那もいっぱい出してくれました^^
精魂尽き果てたって感じでしたけど、よろよろ起き上がって、最後の妻の勤め。
お口でおチンポを咥えさせてもらって奇麗にさせてもらいました。
フェラチオ終了してから、ベッドに横になって、ボーっとしていると、「今日は可愛かったよ」って言ってくれました。


弟とのセックスを隠し通せたことと、失神に痙攣と5回も逝かせてもらえたこともあって、落ちるような感じで寝そうになったとき、急にお腹が・・・
もうほとんど感覚がなくなっている体を起して、トイレに駆け込んで、便器によっこいしょ^^
座ってから、あれ?って感じ、でもなんとなく便意が・・・
で、ちょっとキバってみると、おめことお尻が同時に「ブフッ」って空気(おならじゃないよ)が・・・
あーこうゆうことかーって思って、脚を上げておめこの方を覗いてみると、おめことお尻から白い液体が、とろーりと垂れ下がってる。
2本の白い液体が垂れ下がっている様子は、ちょっと滑稽でしたけど^^
おめこの方は、勝手にでてくる感じだけど、お尻はサポートが必要みたいだったので時々キバってみると、「プリッ」とか「「バフッ」みたいな音とともに、白い液体が顔を出していました。
しばらく眺めていると、重さに耐えかねた、その白い液体がポトリと便器の水面に・・・
水面に輪っかができるのと、なぜだか少し油が浮いたような色も見えたりしました。
しばらく眺めてから、ウォシュレット&ビデでおめこ(今回は入口だけ)とお尻(今回も入口だけ)を洗ってからトイレを出ました。


部屋に戻ると旦那はすでに夢の中、桃子もスヤスヤ^^
整理タンスから新しいショーツ(黒のTバック)と白のチューブトップを取り出して、着てから旦那の横に入りました。
スヤスヤ寝息を立てる旦那の唇に「ごめんね」と言いながらキスさせてもらってから、私も目を閉じました。
ハードなスポーツのおかげか、私もすぐに夢の中でした。



今朝は寒さで目が覚めました。
タンスから毛布を取り出して、旦那と桃子にも被せてから、二度寝しちゃいました^^
でも、すぐに目が覚めてしまったので、主婦業開始。
どうかなと思ってショーツを見ると、寝ている間に出てきた精子さんがベットリ、トイレで、も一度洗ってからまたもはき替えました。
で、弟の精子まみれのやら、脱ぎたてのショーツやらのお洗濯開始、今日は最高のお洗濯日和で良かったな~。


今日は夕方から実家に行ってきます。
○○○(弟の奥さんね)も子供を連れてきてくれるので、久しぶりに両親も一緒に外食の予定です。
その後は・・・
それはその時のことですね^^



旦那が、一緒にツイッター始めない?とか言いだしたので、もう一つアカウント作りました。
ロックをかけてはいませんので、見かけたらフォローしてください。
でも、ゆきよ って名前は使っていないので探せないかもですねー^^
でもでも、もし見つけても、裏アカウント(どっちが表で、どっちが裏がわかんないけど^^)のことや、このブログのことは、つぶやかないでくださいね。
他愛のないお話だけにしてください。
放置しちゃおうかとも思っていますけど^^



クリック → アメーバピグはこちらから
クリック → ヤフープロフはこちらから



 モザイク細かすぎ?

良い一日になるといいなぁ、幸代

台風?

こんにちわ。
今回の台風は、前回と比べると、ちょっと影響がありましたね。
前回は、台風は何処? 暴風圏内に入ってるよね?って感じでしたが、今回は風もそれなりに吹いたりしていましたから。
みなさん、お怪我はありませんでしたか?
まだこれからの地域のみなさん、お気をつけてくださいね。


私も警報発令中の中、仕事に行ってきました。
朝、メールがあったので、妊娠中だし「自宅待機しろ」ってメールかな?って、ちょっと期待しながら見てみると、「気をつけて、出勤してください」でした^^
ちょっと、ガクってなっちゃいましたね。


今朝は、ヒンヤリ感じたこともあって、久しぶりにガーターベルトをしてみました^^
しばらく生足だったので、締め付け感にちょっと感動したりもしました。
本日の衣装は・・・白いブラウスに黒のカーデガンを羽織って白いミニスカートに赤のガーターベルト、そして黒のガーターストッキング(片足だけに赤い椿の刺繍があるよ)、黒のTバックっていで立ちでした。
普通のストッキングと比べるとガーターストッキングの多くは伸びがないので、(ベルトで吊っているから伸びが必要ない)もろ脚を締め付けてくれて、脚を細く見せる効果が気に入っています。
それに何よりセクシーですしね。
しかししかし、ノーブラもそうですけど、その楽さに慣れちゃうと、なかなかねー^^って感じです。


 奇麗なおめこ(洗ったから)^^


昨日は、歩き方が悪いのか、自分の跳ね上げる雨水でお尻を濡らしてしまうとゆうハプニング^^
で、今日は歩き方を変えようかと思ったんですけど、ちょっと風も強くって、そんなこと考える余裕もないままに、足もとビショビショ、お尻は少々って感じになっちゃいました。
ユニフォームに着替える職業で良かったなとつくづく思います。


最近、私が職場復帰したことと、旦那も学業(サークル?遊び?)が忙しいようで、帰りが遅くなったり、お休みの日も出掛けたりと、一緒になる時間が減って寂しいなと思っています。
まぁ今の私は夜勤もなしにしてもらっているし、お休みも土日にしてもらったりと、まだマシな方かとは思っていますけどね。
結局、夜遅くか、早朝にセックスって生活パターンになったりもしちゃっているんですよね^^
今度の三連休も弟夫婦と実家でってこともあったりで旦那と三人でお出かけは厳しいのかなぁ。
当面は仕方ないと覚悟はしていますけど
 sato452.jpg sato458.jpg sato463.jpg sato470.jpg sato473.jpg sato441.jpg

クリック → アメーバピグはこちらから
クリック → ヤフープロフはこちらから

今日は もうすぐ処女喪失予定です、幸代

シルバーウィーク?

こんにちわ。
今日は、変なお天気ですね。
雨だと思っていたら晴れてるよー
と思ったいたらパラパラと・・・
そしたまた晴れ間が・・・
困ったお天気ですねー
台風の影響なんでしょうかね。


 9月は、3連休が2回あって、これもシルバーウィークっていうんでしょうか?
どうせなら5連休くらいあった方がいいような気もしますけどねー
皆さんは、どこかへ行かれましたか?
それとも、今週金曜からでしょうか?
我が家は、両家の実家に顔を出すくらいで、どこかに行く予定はありません。
まぁ先月末に福井に行ってきたばかりではありますけど。
金曜日には弟夫婦が、実家に来るみたいなので、私達も顔を出す予定です。
都合がつけば、我が家にも遊びに来てもらおうかと思っています
sato113.jpg

弟とのデートから後、画像添付のメールが届き続けています^^
いい加減にしてよねーって返事はしているんですけど、まぁ無視ですよね。
先日はついに動画が・・・
最近の携帯の機能には驚かされますね。
私のおめこから、弟の精子が、たら~っと床に、みたいな感じで、思わず最後まで見てしまい、何度か再生しちゃいました^^
でもでも、困ったもんですよね~。
そろそろネタは尽きると思いますけど^^

sato152.jpg

最近、旦那とのセックスは朝型に移行しつつあります。
しかし、しかし、私も職場復帰をし、旦那も学校が始まっているわけで、当然ながら朝はバタバタですから、なかなか、リラックスしたセックスはできていません。
大抵は目が覚めてすぐに始まるのが常ですけど、時々は、桃子のオムツを替えている私のおめこの中では旦那のおチンポが前後運動をしていたりしたりもします。
時々、強く突かれちゃうと、桃子の上にのしかかってしまいそうになったりとバタバタです。
終わってからも、あれやこれやと忙しく、トイレで・・・って時間もないので、とりあえず、おめこにタンポンを突っ込んで精子が垂れてこないようにしています。
ホントに時間がない時は、タンポンを入れたままご出勤しています。
少し時間がある時はビデで洗ったり、指で精子さんを掻き出してから出かけています
sato169.jpg

でも出かける直前の玄関で靴もはいてから、スカートを捲りあげてTバックをずらせて・・・
って時は、どうしようもなくって、私のおめこの締まり具合では引力に引っ張られて出てくる精子さんを止めることは出来ず、Tバックさんの薄い少ない生地に期待するしかない状態ですね。
ハンカチを挟んでみたこともありますけどねー^^
でもでも玄関の下駄箱に手を付いてのセックスって、なんだか結婚前の弟とのことをリアルに思い出しちゃいます。
あの頃は、何度も電車の中で精子が太ももを伝って垂れてきたんですよねー
臭わないかとか、いつもドキドキしていました。
今のところ、あの頃のように、ふくらはぎまで垂れてきたことはありませんが、ふと腿くらいはいつもベタベタになっていますね^^


あの頃は、やり過ぎやから締まりが悪いとか言われていましたけど、実はそうではないんですよー
誤解を解いておこうと思いますけど、経験人数は人より少し多いかもしれませんが、ほとんどの人は一夜限りだったわけですから、回数は少ないってことなんですよねー^^
理解いただけますー?
思いだすと、ちょっと(かなりか?)精神的に病気だったんだと思います。
セックス依存症とゆうか、いつも気持ちが沈んでるとか、睡眠薬がないと眠れないとか、何を食べてもおいしくなくって、食べても吐いちゃう(悪阻じゃないよ)とかでした。
抗鬱剤を貰ってみたりもしていましたからねー^^
思うと、よくぞ今、普通に生活できているなって感じです。
自殺とかしちゃっていても不思議じゃなかったなぁってね^^


それを思うと、弟には感謝しなくちゃいけなかったりするのかもしれません。
弟とセックスをするようになってから、精神的にも肉体的にも体が元気になったなと・・・
怪しい(処方箋は無視でした^^)薬なんかより良く効きましたからね^^
お陰で何度も妊娠させてもらっちゃいましたけど^^
きっと、遊んで(病気だった)いた頃は、体もおかしかったから妊娠しなかったんでしょうねー
妊娠しやすい体質になったとか言われましたけど、案外正しい言い方かもしれませんね。
きっと正常な体で、遊んでいたら、顔も名前もわからない人の子供を妊娠していたんだと思います
sato166.jpg

まぁ、そうゆう気持ちがいつも心の中にあるから、弟の言うことは断れないんだろうし、姉弟を超えた愛があるんだろうなとも思います。
姉弟でも結婚できれば良かったのになと、最近(初めて妊娠した時から)思ったりもしています。
子供をつくるときのリスクは確かにあるんでしょうけれどね。
今は旦那に愛されて、とても幸せで、このままの幸せでいたいと願っていますけど
sato141.jpg


来年のシルバーウィークは・・・子守だろうなぁ、幸代 

ちょっと遅い誕生日

こんにちわ。
九月の声を聞いてから、暑い日が続いていますね。
中秋の名月も秋らしくなかったですねー
お月見のお団子は美味しく頂きましたけど^^


ブログの方は、久しぶりの更新になってしまいました・・・
やはり、仕事と妻と母親業の兼業は厳しいものがありますねー
過去記事を振りかえると、よくぞこんな長い記事を書いたもんだと、自分のことながら感心することしきりだったりもしています。
まぁ、ネタも豊富だったこともあるんでしょうけど、暇な独身女が丸一日することもなかったりしたから成し得たんでしょうけどね。
まぁ大変ですけど、時間を見つけては、ちょっとづつでも書いていこうと思っていますので、ちょくちょく覗いてくださいね。


昨日は、ちょっと遅くなったけど、弟の誕生日のお祝いってことで、プレゼント選びと食事に行ってきました。
旦那も帰りが遅くなるから食事がいらないのと、母が家にいるから桃子を預かってもらえる日が重なったので、出かけてきました。
悪いことをしに行くわけじゃないんだけど、旦那にも母にも正直には言えなくって、「職場の食事会があるから」って嘘を言って出かけちゃいました。
弟からは、服装の指定があったりで、桃子を母に預けに行った時に「もういい年なんだし、二人目もできるんだから、もうちょっとマシな格好したら?」ってお小言をいわれちゃいました^^
「はいはい」って言って誤魔化しましたけどね。
まぁ母も半分諦めてはいるみたいですしねー


ローターを入れてこいって言われたので、素直でよい子の私は、その通り(乾電池の交換しまして、動作テストまでしました)おめこの中にローターを入れて出かけました。
ポケットのないミニスカートだったので、本体(電波受信部?)を入れる場所に悩んじゃったんですけど、スカートのウエストのあたりにクリップでとめました。
なんか、おチンポがおめこの中に入ったままのような感じで、初体験の後、その日一日、おチンポがおめこに入ったままのような感覚が脳裏によみがえっちゃって、初体験の相手の顔まで思い出しちゃいました^^
彼は今、どこで何をしているのだろうかと^^


で、電車に乗って座ってから、ふと足元を見ると、生地の薄いタイトスカートだったからか、ローターのコードの線がくっきりとわかっちゃってる・・・
まぁそれがローターもコードだとはわからないでしょうけど、下着のラインだと思われるんじゃないかなぁって思いました。
でも、今さらどうすることもできないし、コードを後ろに回せば今度は歩いているときにお尻のあたりにコードのラインが浮き出るだろうから、前の方がマシかーってことにしておきました。


電車の中では、メールをしたりしていたんですが、何気に思いついて、バックに入れてきた、ローターの送信スイッチを・・・ON^^
一瞬、飛び上りそうになって、電車の中で一人照れていました。
オナニーしない人間の私ですが、なぜだかこのときばかりは感じちゃって、スイッチを入れたり切ったりしながら周りの人が気づいていないか、キョロキョロ。
時々、人と目が合うと、ドキっとなって、退屈な電車の中で、楽しく過ごせました。
もしかしてって思ったんですけど、結局電車の中では逝くことはなかったですねー^^


電車を降りて弟と合流
いきなり私のバックからリモコンを取り出す弟・・・
で、スイッチオン
手を私のおめこ付近に当てて(スカートの上からよ^^)振動を感じてご納得の様子。
それから、某デパートでお買いもの、財布が欲しいって言うから、某エッティンガー(全然、某じゃないね^^)の財布をプレゼントしました。
それから食事、某一流ホテルで鉄板焼き、なんちゃって禁酒中の私でしたが、一杯だけお付き合い。
支払いの金額にはちょっとビックリだったけど、とってもおいしかったですよー
まぁ悪阻もほぼほぼおさまったからかもしれませんけどねー^^
不意に動き出すローターに、何度か喉を詰まらせそうになりましたけどねー^^


それから久しぶりにアダルトグッズのショップに・・・
いつも言っていた本屋さんとかじゃなくって、寂れたビルの4階にある怪しげなお店だった。
(お客さんは訳ありカップルばかりのような・・・)
「○○○(弟の奥さんね)へのプレゼント?」って聞くと「アホ」っと一言・・・
で、結局、はいて行ったスカートより短い白のミニスカートと黒のレースのフルバックのオープンショーツ、なぜだかクスコまで買ってくれました。
(医療器具がアダルトグッズのお店で売っているのもどうかと思うけどねー)
支払いは私だろうと思ったら払ってくれたので、よしとしよう^^
しばらくお店を見ながら、「あーだ」「こーだ」と言い合う姉と弟って、って時々笑えちゃいました^^
以前は、仕事帰りに待ち合わせをして、ちょくちょくアダルトグッズのお店にも出入りしていた頃が懐かしく思えました。


店を出て、無言で歩きだす弟と私・・・
なんとなく、そうなるだろうとは思っていたし(確信犯か!?)覚悟(大袈裟だね)もしてきたんだけど、一応、弟に寄り添って、腕を組んで体をくっつけるように並んで歩きながら「○○○(弟の奥さんね)に怒られるよ」って言うと「バレたらな」って、「じゃあバレないようにね」って笑って答えておきました。
結局、私の勤務先病院の最寄り駅近くのラブホテルへ・・・
ここは、まぁ何度も利用させてもらったホテルだし、一度だけ同じ病院の人(利害関係のない顔は知っている程度の子)に入口でバッタリってこともあったので、今の私の立場上まずいでしょうから、ちょっとだけドキドキしましたね。


部屋に入って、「咥えろ」って言われたからフェラチオさせてもらっていると「上達してないな」だってー
フェラチをを続けている間、乳首を引っ張ってくれたり、ローターを動かしてくれたので、何度もよろけちゃいました。
で、その勢いで、お風呂に・・・
ローターを取り出すときに、何かが糸を引いちゃていました^^
一緒にシャワーを浴びながらバックで入れてもらいました。
ローターのおかげか、乳首を引っ張ってもらったからか、それとも姉弟の相性なのか、バスルームの壁に倒れかかるような感じですぐに逝っちゃいました^^
シャワーのホースを引っ張るようにしてかろうじて立っている感じでした。
弟も、誉めてはもらえなかったフェラチオですが、それなりの効果があったのか、2、3分くらいで、おめこの中に出してくれました^^


それから二人で湯船につかって、バスバブルの泡泡でリラックス
弟の上に背を向ける格好で座らせてもらいながら、胸を揉んでもらって、気持ち良くって寝ちゃいそうになりました^^
その後は久しぶりに体と髪の洗い合いっこをしました、ちょっぴりくすぐったかったりもしましたけど楽しかったですよ^^
でもでも、突然「ションべンするから口開けろ」って言われちゃって、仁王立ちする弟の前に正座して、顔を弟の顔の方を向けてから、「あーん」って言いながら口を大きく開きました。
そしたら、弟のおチンポの先からおしっこが放物線を描くように、私の顔に(コントロール悪いよね~^^)・・・
思わず目を閉じたけど、一瞬間に合わずで、目に入っちゃいました、精子が目に入った時の痛さを覚悟したけど、大して痛くはなかったですねー
で、コントロールを修正したのか、お口の中に、ショッパイことショッパイこと^^
海水を飲んでしまった塩辛さとはまた違ったショッパさでした・・・
それから段々私の口に近寄ってくる、弟のおチンポ・・・
で、ついに私の口の中にイン!
弟の手が私の頭を・・・
で、おチンポがおしっこを出しながら喉の奥に・・・
それが鼻に逆流したりと「オエオエ、ゲホゲホ」となりながらも我慢していたんですけど、先ほど飲んだワインとビールのせいなのかなかなか止まらないおしっこ・・・
結局最後は強制的に喉から食道へって感じで結構飲ませてもらっちゃいました。
精子も正直おいしくないですけど、おしっこも・・・ですねー^^
同じ量を飲めと言われれば別ですけど、一回分とか言われたら間違いなく精子をいただく方を選びますね^^
折角洗ってもらった髪の毛までおしっこまみれになっちゃったので、もう一度シャワーをしてからお風呂からでました。


で、買ってもらったショーツとスカートに着替えるのかと思いきや、家からの格好にって言われちゃたので、まぁどっちでもいいかーって感じでお着替え・・・
どうせなら裸のままでいたかったんですけどねー
で、二回戦は布団叩きがないからか、平手でお尻ペンペンしてもらってスタート
弟曰く、「手が痛いわー」だってー
「お尻はもっと痛いんだよー」って言うと「気持ちいいの間違いやろ」って言いながら、思いっきり叩かれちゃいました。
で、ベットの上に座っている弟の正面に正座して、またもやフェラチオから・・・
お風呂場でのおしっこプレイよろしく、今度も私の頭を掴んでくれて、強制ピストン運動。
ちょうどおチンポが奥にくるタイミングで力を入れてくれちゃうものですから、おチンポが私の喉に突き刺さる感じで、「う!う!」って言いながらになりました。


その後はまたバックで突いてくれました。
「10人くらいオレの子産めよ」とか言いながら・・・
バックで突いてもらいながら「10人かぁ、何年かかるんだろ?」なんて考えちゃいました^^
「腹の子も俺の子やったらうれしいやろ?」って言うから、ちょっと考えてから「うん、嬉しい」って言っちゃいました。
そんなことを考えたからか、頭がボーっとなって、落ちて行くような不思議な感覚になっちゃて、(変なクスリを使ったわけじゃないよ)、この前行った東尋坊の崖から落ちちゃうように引き込まれそうになりました。
あ、あーって思った瞬間、逝っちゃったのがわかりました。
半分失神しちゃったような感じで、本当に頭の中が真白で、一応脳みその1%くらいは動いているようでした。
不意に弟の「腹のおれの子に餌やるわー」って言ったのと、子宮の入口を弟のおチンポの先がこじ開けて、子宮の中に精子を直接出してくれたのがわかって(わけないけどー)正気に戻りました^^


ハタと我に返って、思わずおもらしをしていないか何気に気になったけどセーフでした^^
おもらしなのか潮なのかは別にして、どうせなら正気のときに体験してみたいですからねー
で、ちょっとボーっとしていると、「おい何か忘れてないか?」って弟の声。
「え?」って言ってから「あ、ごめん」って言いながらおチンポを咥えさせてもらって、お掃除フェラをさせてもらいました。
フェラチオさせてもらっていると、おめこの中に空気が入ったからか(よくありますよね?ないかな?)、ブヒって、おめこから湿った音、おチンポを咥えながら「おならじゃないよ」って言うと、「ケツもおめこも締まりがなくなったな」って、だから「誰が締まりをなくしたのよ」って言うと「もともと誰にでも股開くからやろ」って
「正直言うてみ、300人はいってるやろ」だってー
頭の中で、ちょっと考えてみたけど、今さら経験人数なんて思いだせるわけもないしなーって思っていると、「考えてるってことは、当たらずとも遠からずってことやな」だってー
しかたないので、「何回妊娠させたのよー、締まりも悪くなるよー」って言うと「妊娠したのおまえやろー」って、わけの分かんない言葉・・・
何を言っても無駄かーって思っていると、「無駄口たたかんと咥えんかい」って頭を叩かれちゃいました。


いつもはこんなことはないんですけど、姿勢が悪かったからか、またもや、おめこからブヒッって音が・・・
「違うからね」って言うと弟が「忘れるとこやった」って言いながら立ちあがって、私のバックをゴソゴソと物色・・・
で、先ほど買ったクスコを出してきて、「忘れるとこやった、締まりの悪いおめこの中見たるから、マングリ返ししろ」って、「妊婦なんだけど」って言うと、「しゃあないなぁ、じゃあ足広げろ」って
で、クスコをおめこに入れて「うわ、精子思いっきりたまっとるで」って言うから「締まりがいいから出てこないのよ」って言っちゃいました^^


で、「写真とっとこ」とか言って携帯のカメラでパチパチ・・・
「○○○(弟の奥さんね)に見られたらどうすんの?」って言うと、「そのときはそのときや」って呑気な答え。
で、それから部屋の電気を全灯にして、写真撮影会さながらって感じでいっぱい撮ってもらっちゃいました。
「顔だけは写さないでよ」ってお願いすると「わかったわかった」って、まぁ一応考えてるのかなぁって感じで一安心でした。
シャワーして帰ろうかってなって一緒にバスルームへ、ふと弟の股間を見ると、おチンポさんが・・・
結局、湯船に片足をかけた変なポーズ(お相撲さんが四股を踏むような格好)で、今度はお尻に入れてくれました。
「ケツも締まり悪なったなー」とか言われちゃったけど、気にせず「わるーございましたー」って言っちゃいました。
でもでもですよー、3回目でしたけど、結構早く出してくれたから、それなりの締まりだったとは思うんですけどねー^^


それからお化粧直しをしていると「これね」って買ってくれたスカートとショーツを持ってきてくれました。
断ってもダメなのはわかってるから「はいはい」って言って受け取りました。
で、ショーツをはいてスカートをはいてみると、スカートの生地が薄いからか、ショーツが黒だからか、結構クッキリ透けちゃってました。
これならTバックの方が透ける部分が少ないからマシかもって感じでした。
やだなーと思いながら、弟の前に行って「こんなに透けてるんだけど、それに短いしー」って言うと「その乳首のポッチよりマシやろ」だってー
で、「忘れもんや」っていいながらリモコンローターも手渡されちゃいました。
「わかりました」って言いながらローターを装着してからホテルを出ました、歩きながらも時々スイッチが入るしで歩きにくいこと、おめこの中の精子のせいなのか、ローターが抜け落ちそうな感じもして、気が気じゃありませんでした^^


電車の中でも突然ローターが作動するので緊張しまくりでしたね^^
で、弟が先に電車を降りたんですけど、「じゃあありがとう」って言って下りながら、知っててなのかどうかは定かではないんですけど、ローターのスイッチが入っちゃって、え?、マジ?って感じ。
リモコンの電波が届かなくなると止まるのかなと期待したんですけど、どうも止まってくれるような感じもなくって、ブイーンブイーンって動くローターさん、立ってるからか精子さんも出てきているような感じ、お尻の見えそうな短いスカート(きっと座っている人からは、お尻のお肉が見えていたんじゃないかなぁ^^)、透けている黒いショーツ、弟が横にいれば会話で誤魔化せたんですけど、一人になると流石にドキドキでした。
昔は弟と一緒に帰ってたから、こんなこと考えなかったんですけどねー
駅を降りてからは、流石に心細いし、桃子のこともあるので、タクシーさんに乗っちゃいました。


で、実家についてから慌ててトイレに・・・
ローターを取り出すと、おめこで栓の役目をはたしていたのか、ドローって精子さんと一緒に出てきちゃいました^^
でもでも、ローターが止まらない・・・
どうしよー、電池新しいしなぁって思ったとき、そうだ電池を外せばいいんだって思って外すと、ローターさんも大人しくなってくれました^^
ほっと一息して、桃子を見に行くと、スヤスヤと寝息を立ててお休み中^^
母に「ありがとう」って言うと「ありがとうはいけど、その恰好なに?」って「え?」って言うと「え、じゃないでしょ、その恰好鏡で見てみ」って、「レイプされても文句言われへんよ、その恰好じゃ」って言われちゃいました^^
畳にお布団を敷いて寝ている桃子をうつ伏せ状態で短いスカートでお尻を突き上げてるんだから、お尻丸見え状態、多分ショーツの割れ目がらおめこが・・・
だったのかなぁー、ちょっと(かなり)恥ずかしいものを母に見られちゃったなぁって反省
ちょっとゆっくりしたかったけど、旦那が帰ってくる前にと思って実家を後にしました。


家に帰ると旦那はまだ帰っていなかったので、ちょっとシャワーを・・・^^
おめこの中まで念入りに(無駄かもしれないけど)。
で、お風呂から出てしばらくすると、旦那がお帰りに・・・
ちょっと、ホロ酔いって感じ、旦那もシャワーをしてから、しばし歓談。
なぜか旦那もその日は積極的・・・
まさか、お誘いフェロモン出してるのかな私?なんてちょっと思ったけど、聞くわけにもいかず、そのままベッドに・・・
さかりのついたワンちゃんのように、全身を思いっきり舐めてくれて、特に乳首とおめこは念入りに舐めてくれるものだから、緊張しまくり・・・
緊張して力が入るからか気のせいなのか分からないけど、にゅるっと精子が出てきたような感じが何度もしちゃって、まさか知ってってそのまま飲んじゃってるってことはないでしょうから気のせいじゃないかとは思うんですけど、弟とのセックスの後におめこを舐めてくれるのだけは生きた心地がしないですねー
でもでも、無事何事もなく、おめこに2回、それからお尻に1回出してくれました。


流石二十歳、元気だなぁ、弟は要休憩だったなぁ、しかし、①おめこ②おめこ③おしり と回数に順番まで同じだなぁまさかなぁって思いながら、いつの間にか寝ちゃっていました。
さらに夢でも弟にしてもらったんですよー^^
なんと抜かずの3回ってやつ、昔は実際に出来たんですけどねー^^
夢も含めるとおめこに七回、お尻に2回と二桁目前だったんですけどねー^^
お腹(おめことお尻)いっぱいの一日でした。


今日のお話
弟からメールがきたので、プレゼントのお礼のメールかな?くらいの気持ちで見ると、昨日の写真が・・・
私は、写真いらないからーって返信すると、わかったーって返事とともに、またもや写真が添付・・・
もーって思いながらも最近の携帯の画像のキレイさに感心しちゃいました。
結局、メールが来るたびに画像が添付、困ったなぁ~^^
よい写真があったら、そのうちアップしちゃおうかなぁ^^
見たくないかぁ?


専業主婦になりたいな、幸代

台風一過?

こんにちわ。
みなさん、台風はうまくやり過ごせましたか?
いまだ警報が出ている地域もあるようですので気をつけてくださいね。


私の方はと言うと、ホントに台風?って感じです。
確かに雨は降り続きましたけど、風は全然でしたから。
木曜の雨が一番すごかったような気がしています。
まぁ来ないに越したことはないですしね。



残念だったのは、台風の風がゴーゴー鳴って、セックス時の私の喘ぎ声がかき消されちゃうだろうから、遠慮なく声が出せるなと、密かにほくそ笑んでいたんですけど、叶わなかったことくらいですかね。
我が家の安アパート(大家さんごめんなさい^^)は壁が薄いのか、お隣の物音が結構響いてきたりしています。
ちょっとした音ならお互い様で済むのでしょうけど、流石にセックス時の声となるとねー
まぁそれもお互い様と言えばお互い様なんでしょうけどね^^



さてさて、今日は職場復帰後 初のお休みです。
やはり、仕事、妻と子育ての両立は思ったより大変でした。
まぁ復帰後慣れていないってこともあるのでしょうけどね。
世の働くお母さんには改めて敬意を表したいなと思いましたね^^
幸い、旦那は時間に余裕があったりするので、その面では助かっていますけどねー



アメーバピグとゆうのをはじめてみました。
と言っても登録したくらいで、何も進んでいないですし、やり方も良く分かっていませんけど・・・
まぁボチボチ時間を見つけて試行錯誤、自己流でやって見ようとは思っています。
良く分かんないけど、やっていられる方、あちらでも仲良くしてくださいね^^


リンクはこちらから→ アメーバピグ

ヤフープロフはこちらから→ ヤフープロフ (放置プレイだったりもするけれど・・・) 


今日は旦那の20回目の誕生日です^^
今日からアルコールもOKなので、今夜はシャンパンでもって考えて、モエのロゼを開けようと思っています。
(ドンペリではないよ^^)
手料理&ケーキでお祝いです、プレゼントはウォークマンを買いました。
(私のとお揃いになりました^^)



夜も含めて主婦業の一日になりそうです、幸代

職場復帰

こんにちわ。
台風接近とやらで、すごい雨が降ったりの天気になりましたね。
明日、明後日と接近みたいなので、みなさん気をつけてくださいね。


      
今日は産前、産後休暇の長いお休みが終わって久しぶりの職場復帰となりました。
と言ってもいきなり、休み前の仕事ができるわけもなく、サポート的な仕事に終始しましたけど。
どのみち、第二子妊娠中ですから、そんな感じの仕事を続けることになりそうです。
身体的には、妊娠中ってことで夜勤もなかったりで楽ではあるんですけどねー
でも気持ちは複雑です、他の人に負荷をかけちゃうわけですからねー
ま、仕方のないことなので、堂々とした振る舞いでいたいとは思いますけど。


病院では、先日会えなかった、同僚たちと顔合わせ。
「おめでとう」って言葉の後に、「マジで?」「二人目?」「えー」「うそー」みたいなコメントが必ず付くんですよね~
で、私が「ありがとうございます」「4か月ですー」みたいなお返事を繰り返していました。
まぁ今日は、先日報告したことが、みんなに伝わっているから、驚きの表情はなかったですけどねー
きっと飲み会のネタになってはいるんでしょうけど・・・



帰り、くじの日記念の宝くじを買いました。
「30枚ください」って言って1万円札を出したら「15000円です」って「え?」て言うと「1枚500円なんです」って、思わず「えー」て言っちゃいました。
で、「じゃあ20枚にしてください」って言って枚数を減らしてもらいました。
でも1枚500円って高すぎないですかぁ?
ちょっとビックリしちゃいました。



そうそう福井インターの近くのコンビニでエヴァンゲリオンのアイス(ピノみたいな感じ)を買ったんですけど、すごく美味しくて、買おうと思って帰りにコンビニに寄ったんですけど、置いていませんでした。
私は味に、旦那は、ピック(エヴァンゲリオンに出てくる槍になっているらしい)がお気に入りです。
見かけられたらお試しあれ^^



桃子が笑顔で迎えてくれました^^
My baby comes
お腹に赤ちゃんがいます。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
Facebook
facebook
【名前】

幸代 美優         (さきしろ みゆう)

【メッセージ】

仲良くしてください。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
152位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード