FC2ブログ

真夏みたい

こんにちわ。
めちゃくちゃ暑いですねー
外で仕事されている方って尊敬しちゃうなぁ。



久しぶりに自宅に帰って、やっと落ち着いてきたって感じです。
○○どこにあったっけなぁ?とか○○は無いんだったー。
なーんてやりながら、過ごしています。
結局、実家での2ヶ月ちょっとを振りかえると、ゆっくりなんて無縁の生(性)活でした。
掃除(家が広いと掃除も大変)、洗濯(両親、弟、桃子に私、たまに旦那のも)、炊事(これも両親、弟、桃子に私、旦那)、セックス(旦那はもちろん弟とも・・・)等々、結構な重労働でした。
みんな一応は「無理せずに」とか「産後なんだから」なんて言ってはくれるけど実際にはみんなに当てにされていたり・・・
実際のところ私がしないきゃ誰がするの?って状況が出来上がっていました。
両親なんか私がいてくれてラッキーとばかりに出かけていたようにも思うしね。
まぁ家を出た娘が居候しているわけだから仕方ないんだけどねー


性生活に関しても、人目を気にしなくても良くなったので、旦那も遠慮がいらない分喜んでいるみたいです。
私も、弟とのことなんかで悩み事が減ったので、ちょっと落ち着いたりもしています。
慌ててしないといけないセックスなんて愛想ないですからねー
(ボロアパートで壁が薄いだろうから声には注意しないといけないけど・・・)


日曜日から使い始めたコンドームも最初の一箱がすでになくなり、二箱目に突入中です。
二箱目も週末には底をつきそうな勢い^^
10日で2ダースくらいは必要かなぁって思っています。
(1日2.4回計算)
一月6ダース、年間72ダース = 864個 = 864回セックスする・・・
(必要経費とはいえ結構な出費だなぁ、早くピルに移行したい)
ってゆうか去年もこれくらいしてきたんだろうか?
弟ともって考えれば1000回はしてもらっている計算になるんだろうなぁ。
生涯では?
うーん、天文学的な数字(大袈裟だね)になりそうなので考えるのはやめておこう・・・


今、ケースを確認すると8個残っています。
(パソコンの横に並んでいる^^)
ってことは最初に一つテスト用に使用したので、セックスでの使用は15個ってことになります。
で、日曜日から5日目になりますが、おめこに若干の痒みと炎症は見られますが、大した問題にはなっていません。
油断はできませんが、この調子で行けばコンドームによる家族計画も順調に行きそうです^^
とりあえず10ダースくらい買っちゃおうかなぁ^^


今の予定では、とりあえず生理が復活しないと話にならないので、最初の生理が終わったら病院にピルを貰いに行こうと思っています。
通販とか個人輸入とか、その他、入手方法はいろいろあるみたいですけど、一応薬ですし最初くらいは病院でって思っています。
可能ならアレルギーについても先生と話をしてみたいと思っていますから。



桃子も3ヶ月目になって、なんとなく首がすわりかけてきたような感じがしています。
首もそうですけど、この子が、私のおめこから出てきたと思うと我ながら感心しちゃっています。
来月は、お食い初めもあったりと、月日のたつのは早いなぁって思っています。
暑さが一段落するころには復職を考えていますけど、あっとゆう間なんだろうなぁ。



追加発注しておこうコンドーム・・・幸代
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コンドーム レビュー

こんにちわ。
今日も、暑かったですねー
お風呂上りお水(みなさんならビールかな?)がうまい^^
裸で飲めないの玉に瑕だけど・・・



少し前のセックスで痛めた首のリハビリも終わっていないのに、
今は、全身、あざだらけ状態。
最初は赤かった部分も、いつのまにか紫色に変色・・・
もうちょっと続けたら、皮膚が裂けちゃったりとか病院送りだったかもって冷静になった今、思っています。
皆さんもSMプレイをされる時は、一時の快楽の溺れずに、ホドホドを心がけましょうね^^
取り返しのつかなくなるようなことのないように(人に言えた立場じゃないけれど^^)
最近は隔日のペースで整形外科へ通院リハビリ中ですから^^


で、土曜の夜は、自宅に戻ってのセックスですけど、初夜だけはってことで生で普通にしてもらいました。
で、昨夜は○○(旦那の苗字)家、家族計画スタートってことで、ゴムじゃないコンドームを始めて使ってみました。
まぁ私もコンドームなんて使うのは何年ぶり(10年以上は使ってないなぁ^^)か思い出せないほど過去の話だったので、一瞬こんなものかな?とも思ったんですけどねー


で、ゴムじゃないコンドームをレポートするとすれば・・・(3個使用しました)
①買うとき
・結構高い(普通のゴム製に比べて)安いのもあるのかもしれないけど・・・

②箱から出して見て
・一つづつ、ケース(?)に入っている^^ラブホテルのコンドームみたいに穴を開けられている心配がないかも?

③ケース(?)を開けて見て
・潤滑油がいっぱい入っていて、スムーズかも?^^
 (旦那との年齢差もあって、私が歳をとって濡れにくくなった時もこれなら大丈夫かもって思っちゃいました^^)

④コンドームの質感
・伸びがない、ある意味、コンビニのナイロン袋みたいかも・・・

④臭い
・ゴム臭がしない(ゴムじゃないんだから当然だね^^)

⑤本体
・伸びがない、ごわごわする感じ、透明度高し(おチンポが透けてキレイに見えるよ^^)

⑥装着時
・伸びないから難しい(最初だからか結構コツが必要かも)、お口でつけるなんて無理っぽい(一応挑戦してみた)

⑦挿入時
・結構ごわつく、異物が入ってくる感じ

⑧ピストン時
・少し違和感あり、おめこ内が敏感な人はゴワゴワ感がイヤかも^^(先日の蝋燭の欠片でも残っていたのかとオ思っちゃいました)

⑨射精時
・薄いからか、精液のぬくもりが伝わってきた気がする。

⑩射精後
・すぐにおめこから抜きだす必要あり!(射精後もおチンポが小さくならない人はこの限りではない)コンドームに伸縮性がないから、おチンポが小さくなるとコンドームとの間に隙間ができて精液がおめこ内に漏れ出す可能性大!

⑪コンドームをおチンポから外した後
・外したコンドームを持ってブラブラしてみたけど、伸縮性のなさって、こうゆう楽しみも半減?って思っちゃいました、伸びないから、ビヨンビヨンってしないし、精子の重みでキレイな形にならないの・・・ぶらんぶらんってしてみたかった^^


ってな感じでした^^
でも私も久しぶり(何年使ってないねん^^)だし、旦那に至っては生まれて初めての使用ってこともあって、二人ともコンドーム素人なので、このあたりは慣れれば変わってくるのかもしれませんけどね~
それに、おめこの入口あたりは、弟の布団叩きプレイのせいで正常ではなかったかもしれないですしね。


で、アレルギーについてですけど、若干の腫れが出たように思いましたけど(布団叩きプレイのせいもあるかも?)今のところただれる様な事もなく(昔ゴム製コンドームではおめこがただれた)腫れも痒みも許容範囲内でおさまっています。
しかし昔、ゴム製コンドームがそうであったように、づっと使っていて問題なかったのに、ある日突然、強烈な痒みが、おめこを襲って、もしかして性病?って思って鏡でおめこを見てみると真っ赤っかに腫れている。
なんと痒みを我慢して様子を見ていると、だんだん痛くなってきて、何度も鏡で(ものすごい格好よ^^)観察していると、赤色から赤紫と変色して、ただれちゃってって感じでした。
まぁ、数日の自己治療(殆ど放置だけど清潔を心がけた)で回復しましたけどね。
その後、もしや?って思ってコンドームを使用して自分の体で人体実験^^
すると、すると、即反応、で真っ赤か自分でもびっくりの反応でした。
それからは、なるべくゴムを避けての性活になりました。


とまぁ、そんな私ですが、今回のゴムじゃないコンドームさんには当面お世話になることになりそうです。
旦那も協力的で、弟と違って「俺は失敗しない」とか「失敗したことない!」なんて、どの口が言ってるの?失敗して何度も結果が出たでしょ?私のお腹大きくなったの見てるでしょ?って言いたくなるようなことは言わないし。
とりあえずは、排卵、生理が始まってピルを飲むまでの辛抱だからって、納得してもらっています。
でも、前にピルでも蕁麻疹で病院送りになったように今回もピルは無理かもしれないので、その時は一生のお付き合いになりそうですけどね^^


で、とりあえずネットで追加発注してみました^^
まとめ買いが安かったけど、まだ不安もあるのでひと箱(12個入り)にしておきました。
一日、3個使うとして、毎日400円の出費は痛いけど、必需品だし仕方ないかなぁって思っています。
とりあえず一週間分は確保したので、今週末くらいに体に異変がなければ纏め買いでもしてみようかと考えています。
どなたか、120個入りとか1年分360個入りサービスパックとかの情報ないでしょうか?
使用数量が少し(?)多めなので、なるべく安く手に入るとありがたいです。
情報お待ちしています^^



妊娠の心配ないのはいいねぇ、幸代

自宅に戻りました。

こんにちわ。
ここしばらく暑い日が続いていますね。
来週も前半は暑そうですしね。
洗濯物の多い家庭の主婦としては歓迎ですけど、
流石にこの暑さにはめいりそうですね。
みなさんもお体はくれぐれもご自愛くださいね。



昨日、予定通り、弟が自宅に帰ったので、私達も三人で自宅に戻ってきました。
自宅の方が落ち着くのかと思いきや、結構バタバタ、まぁまだ一日ってこともあるんでしょうけどね。
これからは、普通の生活に戻していかなくっちゃです。
とは言っても、我が家は今のところ桃子が中心に動いているわけだし、旦那は基本学業優先ってことにしているし。
で、結局は実家にいても相変わらずの生活になるんだろうなーって思ったりもしています。
そんな旦那ももうすぐ夏休み、一応7月15日まで授業で、その後、試験があって、それから9月20まで長い夏休み(私には縁のなかった世界だなぁ^^)
旦那の夏休み中にどこか家族旅行にでも行きたいな~^^



一昨日の夜は、次の日に弟が自宅に帰るってこともあって、いつもよりちょっと激しめ?のセックスをしてもらいました^^
ちょうど両親が留守(何時もだけどね^^)だったので旦那の実家から戻ってすぐに一緒にお風呂に入りました。
脱衣所の横に桃子を寝かせて(悪い母だなー^^)、久しぶりに姉弟水入らず(変な表現か?)で(温泉だとよかったね^^)湯船につかってみました。
で、お互い身体を洗い合いっこ、先に私が弟の体を、おチンポは念入りに洗わせてもらいました。
今度は弟が私の体を洗ってくれて、「だいぶ腹凹んできたなー」って言ってもらえて、ちょっと嬉しかったりもしました。
「頑張ってるからねー」って言っておきましたけど。
で、胸を洗ってくれながら「垂れ初めてないか?」って「そりゃあ30過ぎれば胸も垂れてくるよ」「あんたがブラジャー禁止にするから余計でしょ」って言っちゃいました^^
「俺のせいかい!」って言いながら全身洗ってくれました。


泡まみれのまま「四つん這いになれ」って言うから四つん這いになって、ここでしちゃうのかなぁ?なんて思っていると、シャワーをストレート(シャワーの範囲が狭く勢いよく出るやつね)にして、おめこに集中攻撃!
反対の手の指をおめこの中に入れて入り口を広げてる・・・
「ちょ、ちょとー、なにするのー」って言うと、「おめこの中奇麗にしたってるんやんけー、あいつの精子洗い流したるわ」だってー
「今日はしてないから」って言うと、「なんや、でも気もちええやろ?」って言いながらしばらくシャワー攻撃してもらいましたけど^^
結構勢いが強くって、おめこの奥までお湯が入ってきて、中が暑くなっちゃっていました。


結局、二人とものぼせそうになってきて、いそいそとリビングに移動しました。
で、裸のまま二人でビールで乾杯。
一息ついてから、リビングのソファーでしてもらいました、普通に正常位で普通にお湯で洗ってくれたおめこの中に出してくれました。
で、ソファーに座ってビールを飲んでいる弟の足もとにしゃがんで、おチンポを咥えて奇麗にさせてもらいました。
たまに一口ビールを貰いながら^^
冷たいビールを口に含んだまま、おチンポを加えると、「ええわーそれー」って言ってくれました^^


それから桃子と三人で私の部屋へ・・・
久しぶりに蠟燭を使ってもらいました。
一応、古いタオルケットをベッドに敷いてから^^
何気に、ずっと窓辺にSM用の蝋燭を飾ったままだったことに気がついて、旦那もこの部屋に出入りしているけど何も言われたjことないなぁ、単にアロマかなにかと思っているのかなぁなんて考えちゃいました。


最近、弟とのセックスは、いわゆる肉便器(誰が考えたんだろうこの言葉?)状態で、入れて出してもらうだけってことが多かったから、結構ドキドキでした^^
久しぶりの蝋燭は結構熱く感じて「ギャーギャー」声出しちゃいました・・・
私の声で桃子が起きちゃったりとハプニングもありましたけど、まぁなんとか蝋燭の熱にも慣れて(単に段々蝋の上に蝋が落ちるので熱さが伝わりにくくなっているだけだけど)熱気持ちよくなりました。
胸から太ももまで、それからマングリ返し(男性諸氏はどうゆう体位がわかるのかな?)でおめこに直接垂らしてもらった時は流石に「ギャ!」って叫んじゃいましたけど。
で、今度は背中からお尻まで(脚もだけど)全身蝋燭まみれにしてもらいました、鏡でみたけどすごい姿でした^^


で、蝋燭まみれのまま、今度はバックで入れてもらいました。
でも最初、おめこが蝋で蓋をされているような感じで、上手く入らない・・・
「貞操帯みたいやなー」って言いながらおチンポで、蝋の蓋を突き破ってくれました。
「処女膜貫通!」なんて言いながら。
でも、おチンポにくっ付いて、おめこの中に蝋も入ってきたいみたいで、何気に違和感がありましたけど、それも意外と楽しめました、弟も「ええわーこのブツブツ感、それに締まりも結構戻ってきてるんちゃうかー」って。
「苦労してるのよー矯正」って言いながら、でもものすごく感じて、ベットに崩れるように逝かせてもらいました。


で、またまた蝋まみれのままベッドに座った弟のおチンポのお掃除、「お前うまいなぁ」って言うので「○○○(弟の奥さんね)とどっちが上手?」って聞くと「圧倒的にお前やな、一日の長があるわー」だって、一応「ありがとう」って言っておいたけど微妙な感覚でした^^
それから「蝋落としたろ」って言ってくれて、布団叩きのブラシの方で体をごしごししてくれました。
でも奇麗に蝋が落ちるわけもなく・・・
で結局は四つん這いでお尻ぺんぺん、最初は加減してくれていたみたいだけど段々きつくなってきて振り返ると、布団叩きの柄がしなっているのが見えて、「もう少し優しくしてよー」ってお願いしちゃいました。
一応「わかった」とは言ってくれたけど口ばかりで、結構思いっきり叩いてもらいました。
最初は痛いって感じで、だんだんお尻の感覚がマヒしてきて、案外痛みが感じないんですよねー
でも時々痺れるような痛みとか、皮膚が破けたんじゃないかと思うような激痛が走ったりして、マジで冷や汗ダラダラでした。


その後、背中とふと腿までペンペンしてもらいました。
だんだん、体全身が麻痺してきて、自然と涙がボロボロでてきて「お願い、もう許してください」って言っていました。
でも「そんなに嬉しいか」って言ってなかなかやめてもらえず、流石にお腹とか胸とかは痛みで倒れこんじゃいました。
ベッドにうつ伏せで倒れこんでいる私の背中からお尻をペンペンしながら「生理始まったら報告しろよ、すぐに種付けしてやるから、わたったな?」って「生理が再開したらすぐに報告しますから、もう許してください」って言うのが精いっぱいでした。
そしたら、布団叩きプレイは終了で、そのまま正常位で、入れてくれました。
なぜだか涙が止まらない私でしたけど、これが異常に感じて、すぐに逝っちゃいました^^
で、そのまま失神したのか気づいたら一人でベッドね寝ていました。


で、起きたら体が激痛!
まともに動けない状態、でもそうも言ってられず、とりあえず蝋の塊を取ってから、よろよろと桃子を抱いて階段を下りました。
で、シャワーをしようとお風呂に、で鏡を見てビックリ!なんと胸からお腹、ふと腿、背中と全身ミミズ腫れ、お尻に至っては全体が腫れていて、赤を通り越して紫色してる。
仕方ないのでシャワーをかけると、なんと激痛!
シャワーもできない体になっちゃった・・・
とりあえず思いいきり低温のシャワーで蝋を落としてからもう一度部屋に戻って鏡の前で自分を見てみると酷い姿、こら私?みたいな。
まぁ顔は叩かれなくって良かったなと^^
でも、良く見ると首筋から胸元がキスマークだらけ・・・(これはヤバイでしょー)


とりあえずベッドの蝋まみれのタオルケットとその辺に飛び散っている蝋を片づけて換気^^しようと窓を開けました。
旦那の部屋を見ると明かりが消えていてお休み中の模様。
旦那の部屋に向かって「おやすみなさい」を言ってから部屋を出て、弟の部屋を覗くと裸のまま足を広げて寝ていました。
もちろん、おチンポも寝ていましたけど^^
弟にも「おやすみなさい」を言って桃子のところに戻りました。
激痛の体をかばいながら、冷や汗流しながら、お布団に入りました。



昨日は弟、旦那、桃子、そして私が自宅に帰る日でした。
弟のナースコールではなく、体の激痛で早朝に目が覚めました。
寝ていると背中が痛いし起きて立っているのが一番痛みが少ないので、起きて用事をしてました。
そしたら、弟も「おはよう、どう?」って起きてきて、だから首筋のキスマークを指差しながら「どうじゃないでしょー、これどうするのー?」って言うとハイネックの服でも着とえば」だってー
今度はミニスカートから出ている脚を指差して、「これとかさ」って言うと「気持ち良かったやろ?」って「痛かった」って言うと「気持ち良すぎて気失ってたやん、よだれ流してたし」だってー
「もー、トイレもお尻浮かせてしてるんだからね」って言っておきました。


そしたら、その場(洗面所ね)でスカートを捲られて、Tバックをズラせてバックから入れてくれました。
でも弟が腰を振る度にお尻に激痛が・・・
痛くってちょっと涙も出ちゃたけどね。
終わってから、その場で歯磨きする弟のおチンポのお掃除フェラ・・・
しゃがんで頑張っている私のおめこから精子がヌルって出てきそうな感じがしたので、手を伸ばしてティッシュを取ろうとすると、「今日はそのまま溜めとけ」って、おチンポを咥えたまま「え?」って言うと、「そのにタンポン入ってるやろ、それ詰めとけ」って、なんでそんなこと知ってるんだろ?って思いながら、洗面台の下の物入れからタンポンを取り出して、おめこに挿入しました。
おチンポを咥えたままで・・・えらいでしょ?^^


結局、その後も激痛の体を引きずりながら、一日過ごしました。
旦那には体調が悪いって言っておきました。
腕やふと腿の腫れは(なぜだかミニスカートはいてるし)、蕁麻疹ってことにしちゃいました。
もちろんキスマークも^^
「アレルギーって大変なんだね」って言ってくれていました。
結局、夜お風呂に入るまで、弟の精子をおめこの中に入れたままにしていました^^
旦那と一緒にいる間は厭らしい気持ちになりましたけど、背徳感にゾクゾクしちゃったりもしていました。
悪い私だなぁって思いながら・・・
夜、タンポンを抜くと、精子は何処へ行ったのか殆ど残っていませんでした・・・?
お風呂でしゃがんでいるとき、ちょっとだけ白い精子が出てきてくれました^^
思わず指にとってネバネバさせてりしちゃいました^^
で、その指をお口へ、味わっちゃいました^^


流石に夜、旦那に裸を見せられないので、お風呂上りも裸でウロウロしなかったです。
セックスも変に断れないから「大丈夫?」って聞いてくれたけど「大丈夫だよ」って答えちゃってるし^^
で激痛に耐えながらのセックスは麻酔なしの手術(したことないけど・・・)のようで終わったらシーツが冷や汗でグッショリでした。
でも、まぁ自宅に戻っての初夜だからね^


で、今日もまだ激痛に耐えながら過ごしています。
少しは腫れも引きましたけど、お尻は椅子にもまだ座れません。(思いっきり厚いクッションを敷くと座れるけど)
もうしばらくかかりそうですねー


今日から○○(旦那の苗字)家家族計画が始まります^^
今の計画は、二人目は旦那が大学を卒業してからで、あと二人は欲しいなと思っています。
で、ピルに再挑戦することになりました、ピル再開までの間は、ゴムアレルギーでも大丈夫なコンドームに挑戦します。
今夜から使う予定です。
昨日、一つ開けてみたんですけど、伸びが少なそうに思ったくらいでした。
で、笑い話を一つ。
実は、旦那はコンドームを使ったことがないことに気が付きました^^
ラブホテルに行ったりはしていたので、見たことはあったんですけど、実際に使ったことが無かったんです。
「えーこんなの被せるの?」なんて言う旦那に「お友達はみんな使ってると思うよ」って言いました。
「外に出すからいいんじゃない?」って言っていましたけど「失敗したらどうするの?、ピル飲むまでだからね」って言うと納得してくれましたけど^^
はたしてコンドームを使ったことのない、生でしかセックスしたことのない大学生なんて他にいるんだろうか?なーんて思ったりして、ちょっと不思議と笑っちゃいました^^



Tバックの横から垂れているタンポンの紐って妙に厭らしい、幸代

暑い!

こんにちわ。
ここ数日、すごく暑い日が続いていますね。
35度を超えた地域もあるとかで、真夏のようですね。
身体が慣れていないから余計に暑く感じたり、体温調節がうまくいかずに体調を崩しやすいんですよね。
みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね。



私もこの暑さのなか補正下着での矯正は厳しいものがあって、お風呂上りのしばらくはTバックにミニスカート&タンクトップとゆう楽な格好をしています。
楽さにかまけて、そのままの格好で旦那の実家に行ってしまったりもして、ヒンシュク(何か言われたわけじゃないけど)をかっています。
旦那のご両親は、そんな私の格好を見て、息子はこの恰好に騙された、みたいなこと思っていないといいなぁって思っています。
でもお父さん(旦那の)の視線を感じるのは気のせいだろうか・・・^^


でも、旦那と弟には好評で、(単に脱がすのが楽ってことらしいけど)「補正下着はいらんやろ」って言われたりもしています。
まぁお風呂上りくらいは、リラックスした格好でもいいかなーとも思っています。


最近は弟の帰りが早くって、旦那の方が遅いことが度々あって、旦那の帰りに合わせるように、弟からお呼びがかかるように(わざとそうしているみたい)なっています。
旦那が家に着くような時間に、弟のおチンポが私のおめこの中で前後運動していたりで、思わず「早く出してよ~」って言っちゃったりもしています。
玄関から母が「ゆきよー、○○○(旦那ね)くん帰って来たわよー」って声が聞こえて初めて「しゃあないなぁ出したるわー、おら!」みたいな感じだったりもします。
で、大慌てで、精子が垂れてこないように、股にティッシュを挟んで内股で階段を駆け下りたりしました。
でも何気にティッシュは、ずれたりするので、最近はタンポンを用意しています^^


旦那に「おかえりなさい」を言ってから、そそくさとトイレに駆け込んでビデで精子を洗い流すのが日課だったりもします。
たまに、桃子が寝ていたり、外食して帰って来た時は、そのまま誘われたりで、ちょっと焦ってしまいます^^
今のところ、ウォシュレット作戦が機能しているみたいで、ことなきをえていますが、ちょっとドキドキですね。
おめこを舐めてくれているときは、もう精子が残っていませんように、残っていても出てきませんようにってお祈りしたりしています。


まぁ、そんなセックスライフも明後日で一旦終了です。
○○○(弟の奥さんね)の産後の経過も順調で、明後日、実家から自宅に戻ることになって、それに合わせて弟も自宅にもどることになりました。
当然、私も実家にいる理由もなくなるので、家族三人、自宅に戻ることになりました。


これに合わせて、旦那と家族計画について話し合いをしました(そんなかしこまる様なことじゃないけど)。
で、生理の再開はまだなので、このブログにも置いているオギノ式避妊法は使えないし、基礎体温を計っている余裕もないしってことで、自宅に帰ったら、生理が再開して排卵予定日の目処がつくまでは、おめこの中に出すのは辞めようってことになりました。
そうは言っても、まだ若いし(私じゃなくて旦那ね)、弟がそうであったように射精のコントロールなんて期待薄だから(今、思えば弟はわざと失敗していたようにも思えるけど・・・)・・・
ってことで、ピルに再挑戦することになりました。
しかし、これもアレルギーで失敗に終わる可能性もあるし、生理が再開するまでは飲めないみたいなので、とりあえず、サ○ミオリジナルを使ってみることにしました。


でも私はゴムアレルギーとゆうより、なんでもアレルギー体質みたいなところもあるので、安心はできませんけど・・・
一応、買ったサ○ミオリジナルを一個とりだして、自分の指にはめてみて、おめこ周りを擦ってみたり、おめこに出し入れしてみたりしたのですが、今のところアレルギー反応は出ずに済んでいます^^
でも実際の使用時は、大きな(基準は知らないよ^^)おチンポに被せたコンドームが、おめこと長時間激しく摩擦を繰り返すわけだから、軽く指で触れるのとはわけが違うんだろうなとは思ったリもしています。
まぁ長時間激しく擦れば、素材にかかわらず少なからず炎症を起こすのは目に見えているので、その症状が許容範囲なのかどうかが問題なんですけどね。


あと話の議題(大袈裟ね^^)にはしなかったんだけど、3人は子供がほしい私としては、年齢的には旦那の卒業を待つのってどうかなって考えたりもしています。
まぁ初産ではないから、なんとかなるんでしょうけど・・・
やっぱり子供は若いうちに産んでおくのがいいなぁってつくづく思います^^
あり得ないことだけど、もし最初の子供を産んでいたらなんて、今さらなことも考えちゃったりもしています。

yuki221 (7)


今夜は すでに処女喪失、幸代

また雨ね

こんにちわ。
今日も雨の一日でしたね。
今夜からは大雨の可能性もあるとかで、やっぱりイヤな季節ですね。
6月の花嫁もドレスが濡れちゃうよね^^



さてさて、10日ぶりの更新になってしまいました。
いつも遊びに来ていただいている皆さんには申し訳ないなぁって思っています。
結構、色々とやることがあって忙しいってことで許してくださいね。


桃子も2ヶ月を過ぎたからか、完全ミルクにしたからか夜もグッスリ寝てくれるようになりました。
夜中に何度も起こされることもなく、私の体調も上昇気配って感じです。


しかし、しかし、先日、夜に酔っ払った弟としちゃてるときのこと。
変な体位(バックなんだけど、私の顔とゆうか首まで床に押し付けられる感じ)でしてもらったときに、首から後頭部に電気が走ったようなイヤな感じがしたんです。
そのときは、間平ちゃんみたく「あへあへ」言っていたので、良く分からなかったのですが、翌日から首が・・・
痛くって痛くって、ひどい時は寝返りもうてないとゆうか、首を動かすことさえできない状態。
起きている間はましかと思いきや、だんだん頭が重くなってきて、夕方には頭を支え切れないって感じ。
数日、様子を見たんですけど、全然回復の兆しがないので病院へ・・・
で、注射に飲み薬、シップに電気治療、マッサージのフルコース。
あげくは、2ヶ月は週に3日くらいリハビリに通ってくださいって・・・
肩から首の筋肉はカチカチに固まっているとかで、重症みたいでした。
一週間が経過して、やっと痛みが引いてきた感じです。


看護師の職業病でもある腰痛と、肉便器の職業病病(?)の首痛^^と、まさに満身創痍、私ってなんて働き者なんだろうって、自分をほめてあげたいよねー^^

yuki221 (4)  ここはどこか分かる方いるかな?

先日、和泉中央駅前の電気屋さん(わかっちゃうね)で、ウォークマン買いました。
黄色いやつです^^
ちっちゃくてかわいいんですよねー
さっそくレンタルのお店でCD借りてきてダウンロード
家事をしながら聞いています、でも両耳にすると桃子の泣き声が聞こえないので方耳だけしかできないのが悲しいけど、しかたないねー^^
って思っていたら、弟が「借りてくわー」とか、旦那が「ちょっと聴かせて」とかいって持って行っちゃうから、なかなか聞くことができなかったりするんだけどね(自分で買ってよねー)
旦那用にもう一つ買おうかなーなんて考えちゃう。
となると弟の分も買わされそうだから、結構な出費になるしーなーんてね^^


yuki221 (2) 四つ葉のクローバー発見!


スピーカ付きにすれば良かったな、幸代

ありがとうラブレター

こんにちわ。
今日は良いお天気で暑くなりましたね。
これからは雨が暑いかって感じの日が続くんでしょうね。
体調管理にはくれぐれもご注意を・・・



ラブレターを送っていただいたみなさん、ありがとうございました。
来ても数通だろうなと思っていましたが、開けてビックリって感じでした^^
普通にアドレスを公開していたときには、ほとんど来なかったメールですが、
もったいぶったせいか、お返事にもシクハクしてしまいました。
でも久しぶりにラブレターなるものをいただいて、初恋の頃を思い出したりもして、新鮮な気持ちになれました。


ところでお返事届いていますか?
一部の方はエラーで帰ってきてしまっています、受信側の設定の問題じゃないかと思うのですが・・・
特に携帯のアドレスの方は設定に要注意かもですね。
他には文字化け(理由がわかりません)してしまたりと、まともなお返事にならなかったり、メールの送信自体ができなかったりのトラブルがありました。【こちらは解決(ヤフーメールの問題らしい・・・?)】


でもブログで十分じゃないの?って、私的には思うんですけどねー
あとは大事なメールが早く過去に追いやられるってことくらいかな。
【友達からのメールが埋もれてしまう可能性もあるので】
まぁ写真を送っていただくならメールになるのかもしれませんけど・・・
で、これからはラブレターの数と内容にもよりますけど、全部にお返事できないと思います。
(異常に時間がかかるんですよ、子育て主婦は忙しいのだ^^)



体調管理には・・・
と書いた私もお腹の調子が・・・
ファンクラブ解散になるかもしれませんけど、おもらししてしまいました・・・
それも大きい方・・・
桃子との散歩中、ふいにオナラがしたくなって、立ち止まって、プリって感じでしちゃいました。
その瞬間、何気に湿った音と感触がして、とっさに「やばい」って呟きました。
ちょっとした違和感を抱えながらも急いで帰宅、トイレに駆け込んだ次第です。
で、脱いでみると、やっぱりーって感じでした^^
良かったなぁ、出先じゃなくてーとか電車とか車の中だと大変だったよなーとか考えながら、いそいそとお着替えしました。
歳のせいなのか、補正下着で矯正中とはいえ出産でゆるんでいることもあってか、お恥ずかしい出来ことでした。
お腹の方は、すぐに良くなりましたけどね^^
こうゆう経験って、みなさんはないのかなぁ・・・
まぁ、プリってして、お尻から精子が出てきていたら、笑い話になったのにねぇ^^



そうそう、以前にもどなたかに教えていただいたし、コメントでもいただいたのですが、おチンポのカリの部分は、おめこの中から他の(前の)人の精子を掻きだすためにあるとかで・・・
とすると、本来女性はは不特定多数の男性と続けて交尾(セックスね)するものとして、この世に存在するのが生物学的(私は医学だけど・・・)に正しい行動だともいえますよね。
某隣国では女性は家に嫁ぐ地域もあるとかで、その家が3人兄弟であれば、旦那が3人みたいな・・・
(前にテレビでやっていた)
その奥さん曰く、「一人目は長男の子供だけど、二人目と三人目は誰の子かわからない。」「私は三人を愛しているわ」だそうでした。
まぁ私の行動を正当化しようとは思いませんけど、近親相姦だって、昔は普通に(普通じゃないか・・・)あったわけだし・・・
ってカリのお話でした。
他にもそうゆうお話あれば、教えてくださいね^^



今度、ピルに再挑戦してみることにしました。
私のコンドーム使用不可体質と家族計画を考えると、他に選択肢はないかなって感じです。
前に飲んだ時は、思いっきりアレルギー反応で、頭の先から足の裏まで全身蕁麻疹で病院送り・・・
マジ死にたいと思うほど痒かったんですよねー
病院で先生に、「薬を飲んだら急に・・・」って言うと「どんな薬ですか?」
「えーっと」なんて言葉を濁していると「お薬の名前は?」って、あー仕方ないかーって思って「ピルです」って言いました。
付き添いで来て、横で聞いている両親の、驚いた顔は今も忘れられない
先生はさらに「緊急避妊用ですか?通常の避妊用ですか?」って、まだ聞くの~って思いながら「通常の避妊用です」って答える時の恥ずかしさといたらなかったなぁ^^
両親はそのときどんなことを考えていたのだろうかと、今も思っちゃう。
まぁ、そのときは入院直前って感じで帰らせてはもらえたんですけど、帰りの車は気まずかったなぁ・・・
まぁそういったトラウマはあるのですが背に腹はかえられないって感じです。
今度、桃子の検診の時に病院で相談してみるつもりです、アレルギーチェックとかあればいいんだけどなぁ^^



最近、桃子との散歩が日課になっています。
まぁ夏になるとできないだろうから今だけでしょうけどね。
最近記事にお花の画像を貼っているのですが(私の裸よりキレイでしょ^^)、散歩中に街で見かけたお花を携帯で撮ったものです。
ちょっと気をつけてみると、驚くほどたくさんの花があちこちに咲いています。
みなさんも一度、お花探しに散歩にでてみてはいかがでしょう?
健康にもいいですしね、ウォーキング・・・


yuki221 (6)
世の人の見付ぬ花や軒の栗


朝専用コーヒーの缶を見て弟の顔を思い浮かべてしまった、幸代

ありがとう、ラブレター

こんにちわ。
今日も良いお天気になりそうですね^^
素敵な週末をお過ごしください。



ラブレターを送っていただいたみなさん、ありがとうございました。
たくさんのラブレターに感謝感激です^^
私好みの文章(M女向けね)には濡れちゃったり^^
特に立派なおチンポや、彼女さん(セフレ?)とのセックスの画像まで添付いただいたりと、ドキドキしながら読ませていただきました。


一応(抜けていたらごめんなさい)送っていただいた方には返信させていただきました。
一部文字化けがあったり送信できないトラブル(ヤフーメールはトラブルが発生しているらしい)もありましたが、なんとかなりました。(多分)
それと折角送っていただいたメールに返信させていただいたのですがエラーで返ってきてしまったメールが何件かありました。
携帯アドレスの方が多かったので受信設定の問題だと思います、ごめんなさい。
(私にはどうしようもないので・・・)


さぁ日曜日、今日はお庭にお花を植えようと思っています。
ホームセンターにでもお花の苗を買いに行ってきます。

yu (28)


今朝は2回してもらいました、幸代

くださいね、ラブレター

こんにちわ。
雨が上がると暑くなりますね~
明日は快晴だとかでまた暑くなりそうですねー



昨日、ラブレターを送っていただいてみなさん、ありがとうございました。
簡単ですけどお返事もかかせていただきました^^


公開の時間が短すぎましたかね?
ってことでもう一度書いておきますね。
もともと、ずーっと書いてあったアドレスですしね^^


公開終了させていただきました。

しばらく置いておきますので・・・
熱いラブレターお待ちしています。


yu (5)

お返事書かなくっちゃ、幸代

メールアドレス

こんにちわ。
雨はあがってもスッキリしないお天気でしたね。
明日、明後日は貴重な晴れ間てかんじですかね。


お約束のメールアドレス書きますね。


アドレス公開終了させていただきました。
まぁそんなに大そうなものでもないんですけどね。
以前は普通に公開してたんだから・・・


皆様からのラブレター?お待ちしております。
少々、遅くなるかもしれませんけどお返事頑張りますかね^^
(内容によりけりですけど・・・)
気長にお待ちください。


yu.jpg


一通も来なかったらどうしよー、幸代

必要なのかなぁ?

こんにちわ。
流石、梅雨って感じのお天気ですね。
今日は一日中、雨模様、お日さまの顔を見ることができませんでしたね。
しばらくはこんな天気が続くのかなぁ・・・


さてメールアドレスですけど、知ってどうするの?って思っています。
フリーのアドレスですから、問題ないと言えば問題ないのですが・・・
私自身、めったに見ないんですよね。
で、お返事もしかり・・・です。
ブログにコメントいただくとか、ツイッターで@ゆきよ宛に呟いていただいた方がお返事させていただいている率(全部にお返事できていなくてありがとうございます)が高いんですけどねー


でも、まぁ、以前から知っておられる方も、たくさんおられるしってことで、公開させていただこうと思います。
(ちょっと前までブログにもアドレスありましたよねー^^)


でも下記の件、了承をお願いします。
・メール見ないかもしれません。(拝見させていただいたとしても、数日後になるかもです)
・お返事できないかもしれません。(=なくてもクレームはなしですよ)
・場合によっては、受信を拒否させていただきます。(基準は私の徒然です)
このあたりご了承のうえでアドレスの取得をお願いします。


で、アドレスの公開方法ですけど、期間限定(時間限定)で、次回ブログ更新時に記事に書かせていただきます。
公開期間(時間)、次回ブログ更新から1時間(1時間後に削除予定)、最低1時間は公開を続けさせていただきます。


で?更新は?・・・それは徒然です^^

yu (17)


えらそうなこと言ってゴメンナサーイ、幸代
Facebook
facebook
【名前】

幸代 美優         (さきしろ みゆう)

【メッセージ】

仲良くしてください。

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 08月 【3件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
188位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード