FC2ブログ

洗濯物が干せない・・・

こんにちわ。
最近、暖かくなりましたね。
昼間は、ちょっと暑く感じたりもして、半袖の人も見かけちゃいます。
しかし、しかし、ここ数日の強風は何でしょうね?
髪はボサボサになるし、お洗濯物は干せないしで困っちゃいます。
お天気下り坂みたいだしね。



さてみなさん、ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょう?
どこかにお出かけされましたか?
彼女さんと?ご家族と?
楽しんでくださいね^^


私の方は、相変わらずの子育って真っ只中、お出かけって雰囲気にはならないですね。
どちらかと言えば、弟も、旦那も、お休みで、私の負荷がアップしているようでなりません^^
ウトウトしているときに、「コヒー入れてよ」なんて言われると、思わず「え~」って一言がでてしまいそうになりますね。



セックスの方も、いつも通り?で、一応、弟も大人の分別とゆうか、旦那の前では、それなりに大人しくしてます。
3Pしようなんて、これっぽっちも感じられませんよ^^


旦那とは間合いを見計らって、適当な理由をつけては2階の私の部屋にしけ込んで、テキパキとしてもらうのが日課だったります。
今のところ、旦那はお尻専門になっています。
でも、終わった後、おチンポのお掃除の時、ほんのりただよう臭いが気になっちゃいます。
単に私の興奮度合の問題だとは思うのですけどね。(今はまだ性欲より母性でしょうから)
終わった後、しらーっとリビングに入る時、一瞬だけドキってしちゃいます。
流石に両親は、何事もないような感じですが、弟は何やらニコニコしているように思えてなりません^^


で、弟とは旦那が帰ったあとに、両親が出かけていれば、リビングや和室で(私は和室で寝ています)、家にいる時は2階に呼ばれて・・・って感じです。
大抵、旦那とのことを詳細に言わされながら、してもらっています。
で、旦那とは対照的?弟は、おめこ専門です。
+α、「おめこは俺専用にしとけ」とか「受精させたるわ」「俺の子5人くらい産めよ」「雌豚は子だくさんが常識やろ」なんて言って貰ったりもしています。
やっぱり私は、ドMみたいで(知ってるってか?^^)、その言葉にゾクゾクしたりして興奮しちゃっています。
逝くって感覚とは少し違うような気もしますけど、ちょっとボーっとなったりもしています。


結果的に、おめこは弟用、お尻は旦那用と奇麗に?住みわけができた格好です^^
これも今、流行りの選択と集中ってやつでしょうか?(違うね^^)



最近とゆうか、ここ数日というか母乳の出が悪くて悩んでいます。
誰かさんに絞りだされて無駄遣いをしているってことと、桃子の欲しがる量の増加もあるんでしょうけど、ちょとピーンチって感じています。
まぁ最初から母乳だけでは賄い切れずに、毎回、夜中でもミルクを作ってはいたのですけどねー
母乳が出ないとか断乳したりとかすると排卵の再開が早くなりやすいって言いますしねー
再開は、なるべく先にしたいですからねー
まぁどうしようもないことでは、あるんですけど。



素敵な休日を・・・、幸代
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バタバタ

こんにちわ。
昨日までの雨風が嘘のようなお天気になりましたね。
気温も上がってポカポカですね。
初夏の陽気ね^^



晴れて良かった。
朝方は少し寒くて、どんよりした雲もあって、どうかなぁって思っていたのですが、洗濯日和になりましたね。
今の私にとってはお洗濯物が干せるのが幸せだったりもしています^^
しかし、しかし、なんなのこれ?って言うほどの洗濯物の量・・・
桃子の分は当然としても、両親の分に弟の分、旦那の洗濯物も持ってきてもらっているから(気を使ってるでしょ^^)旦那の分も、それに私の分と何人家族なんじゃい?ってくらいです。
9キロ(多分)の洗濯機なのに2回廻し・・・
とてもとても室内干しなんてできないから太陽さんに感謝です^^


先週までの実家生活でも結構大変だったのに、さらに弟のお世話(何のお世話だ?^^)まで増えちゃたものですから、時々「ふー」とか「どっこいしょ」なんておばちゃん言葉(おばちゃんだけどさ!)が出ちゃったりもしています。
おチンポのお世話が一番大変だったりもするんですけどねー^^



昨夜は、久しぶりにお二人のお相手させてもらいました。
旦那とは両親がいる時間だったので「ちょっと2階いってくる」って言って私の部屋で・・・
もういいかぁって思っていたので、何も言わなかったんだけど、旦那は何も言わずにローションを塗ってお尻に入れてくれました、私から「おめこに入れて」って言うのも変だしね。
結局、お口とお尻に1回づつ出しててもらっちゃいました^^


で夜な夜な両親のお出かけの後、弟の帰りも遅かったので別に夕飯の支度中に・・・
「またこんなもんはいてんのか」「まるで貞操帯みたいやんけ」「オレが帰ってくるときは脱いどけ」なんて言われながらキッチンでしてもらっちゃいました。
「○○○(旦那ね)にも、ガバガバおめこに入れてもらったんか?」って言うから「おしり」って言うと「ほんならおめこは処女やな、今日は」って言いながらバックからしてもらいました。
お掃除フェラチオは食事中の弟の足もとに座って(テーブルの下だよ)咥えさせてもらいました。
「メイドの格好似あうんちゃう?」って言われたけど、褒め言葉かなぁ?



母乳もマズイかもしれないけど精子もマズイんだよ、幸代

処女喪失?

こんにちわ。
昨日からの風がおさまりませんね。
今日はお天気も下り坂のようで、大量のお洗濯物を乾かしたいのにね。
今日も良い一日になるといいなぁ。



自宅に帰ってってご報告させていただいたばかりなのに、なぜだか実家でこれを書いています。
理由は○○○(弟の奥さんね)の体調がすぐれないためで、妊娠9か月ってこともあって実家で自宅療養をすることになって、「○○○(弟ね)の子守よろしく」みたいなメールが届いたからです。
先日「面倒見るよ」みたいなことを言ったんですけど、こうもすぐにとは思わなかったし、自宅に戻ったばかりでしたから、「大丈夫なの?」っていうのと同時に「マジー」って感じでした。
でもでも、私も2週間前まで妊婦だったわけで、大変さがわかっているから「うん、任せて、ついでだし^^○○○(弟の奥さんね)も一緒にくれば?」みたいな返事をしました。
そしたら「やめてよー余計体調悪くなるわー、○○○(弟ね)だけ今日からそっち行かせるから、よろしくー」ってお返事がありました。


確かに姑と一緒じゃ治るものも治らないわなー
まぁ実家で療養ってことだから一安心ではあるんですけど、それからが、また大変で、片付けたばかりの荷物を引っ張り出して荷造りして車に積み込んでとバタバタでした。
旦那に連絡すると「えーなにそれー」みたいな声、理由を話すとわかってはくれましたけど
なんとなく、行かないでオーラが携帯から伝わってきて申し訳ないなぁって思いました。
結局、時々自宅で3人で寝に帰ろうってことで一件落着になりました。
本来なら実家にいる時期ではあったんですけどね~


で昨日、実家に舞い戻ってきました。
結局私って、ゆっくりさせてもらえない宿命にあるのかななんて思いながら、家事をやっていました。
夜、弟も帰ってくるってことで、両親も遊びに行かずに自宅待機?で、久しぶりの家族そろっての夕食になりました。
(旦那は遠慮してなのか友達と食べて帰ってくることになりました)
食べながら、「家族揃うと賑やかでいいなぁ」って話している両親に、【いつも家を空けてたのは、あんた達でしょ】って心の中で突っ込み入れちゃいました。
時々泣いたりする桃子を見ながら「孫も増えたしな、○○○(旦那ね)くんも来ればよかったのに」とニコニコ顔の両親に【この子○○○(弟ね)の子供なんだけど】ってまたまた心の中で呟く私^^


で、お風呂の時間、エコキュートーのリモコンで「迎えに来てー」ってお願いして、桃子を迎えに来てもらうんだけど、なぜだか昨夜は弟がお迎えに・・・
思わず「え?」って言っちゃいました、そしたら「何その言い方」って言われたいました、で「あ、ごめんごめん、父さんだと思ったから、はい、お願いね」って言いながら桃子を預けました。
渡しながら「○○○(弟の奥さんね)に何か言われたの?」って聞くと「別に」って釣れないお返事をしてリビングで戻って行きました。
リビングに戻ってお水を飲んでいると、「その腹みっともないなぁ、なんとかならんの?○○○(旦那ね)に捨てられるぞ」だって、「今、ダイエット取組中よ」って言うと「しかし親になっても裸で歩きまわるかー」って「いいじゃない家族だけなんだし」って言うと「そやけど、普通家族の前でもタオル巻くとかするやろ、それもパイパンときてるし、なぁ?」って急に父に話を振っちゃう始末。
思わず、「誰がパイパンにした・・・」まで言いかけで、我に返って「ほっといてよ」って言っておきました。
父は無言でしたけど、視線は痛かったなぁ^^


家族水入らずは長くは続かず両親は飲み屋へ定期出勤・・・
結局、夕食の後片付けは私の仕事に、母も片付けてはくれていたけれどね^^
洗濯機を回したり(ボタン押すだけだけど)と用事だらけでした。
桃子に母乳をあげていると弟が「俺にも吸わせて」って空いている乳房に吸い付いて乳搾り?
二人同時って結構難しく(弟の頭がデカイだけだけど)「無理無理」「貴重な母乳なんだから無駄遣いしないでよー」って言うと「メスブタなんやから同時OKやろ」って酷いよねー
それから「でもマズイな、牛の原乳と一緒やな」って旦那と同じようなこと言う始末。
飲んでなんてお願いしてないのにね。


ミルクを飲んでスースー眠った桃子の横で○×□△・・・
強引に脱がせながら、「なんちゅうもん着とんねん」って、みっともないお腹なんとかするためよって言うと、「せめて夜はTバックくらいはかんとあかんやろ」だってー
「桃子に見られちゃうって」って言ってはみたけれど「何のことかわからんし、英才教育は早い方がええしな」なんて言いながら裸にされちゃいました^^
「まだダメなんだから」って言っても「どうせ○○○(旦那ね)とてるんやろ、勿体ぶんなよ」って。
「してないって」って言っても「わけないやろー」って聞く耳なし。
「本当だって」って言うと「じゃあどうやってんの?」って言うから「お口とかお尻とか」って言いました。
そしたら「しゃあないなぁ、じゃあケツ出せよ」って「もー」って言いながら畳に手を付いて、お尻を突き出すと、おチンポがお尻の穴に・・・
でもでも、濡れてないから押し付けられても、うまく入らない、無理やり入れてもらったら痔になりそうだから、「このままじゃ無理だよ~」って言うと「しゃあないなぁ」って言ってペッペッって唾かけてくれて、お尻からおめこ周りまでベトベトにしてくれました。
で、準備(コツがある)していると、不意にお尻ではなくおめこの入口におチンポが「そっちダメよ」って言うと「わかってるわかってる」って言いながらおめこにおチンポが・・・
「ちょっっちょっと」って言う私を無視して「間違っちゃった」なんて言いながら奥まで入れられちゃいました^^
処女喪失の時とまではいかなかったけど、結構緊張したし、まさかまさかだけど、おめこが裂けるんじゃないかと思うほどの痛みもあったりで、もしかして私って処女?って思うほどドキドキでした。


ダメって言ってるでしょ~」って言っても「しゃあないやん、入っちゃもんは、しかしゆるゆるやなぁ」って言いながらバックで腰振ってくれてるし。
言うだけ無駄かぁーって半分諦めながら「桃子血液型O型なんだよ」って言うと「どうゆう意味?」って「○○○(旦那ね)はABだからB型の私との間には生まれない血液型なの、B型のあんたとB型の私の間には生まれる血液型だけどね」って言うと「え?マジ?」って「本当よ」って言うと「うわ、スゲースゲー、あいつ(旦那のことね)なんて言うてるん?」って嬉しそうな声で言うから「誰にも言ってないよ、あんたが最初」って言うと「四度目の正直ってやつやなぁ」って、さらに嬉しそうな声で言う始末。
なんだか私と同じこと考えてるしねー
結局「次も俺の子でいっとけよ」「も一回孕ませたろ」とか言いながら結局おめこに2回出してもらいました。
産後で感じないと思っていたけれど「孕ませたろか」って言葉にはゾクゾクしちゃって、逝くことはなかったけれど結構感じちゃいました。


終わってからおチンポのお掃除フェラチオをさせてもらっていると「桃子も早く兄弟姉妹が欲しいやろうからな」って、思わず「冗談やめてよー」って言うと「勝手に放すな」って怒られちゃいました。
結局、ドクターのOKもらう前に産後2週間ちょっとでの産後処女の喪失となりました。
それにそれに二人目も弟の子供なんて洒落にもならないし、旦那が大学を卒業してからって約束もあるわけだしねー


○○○(弟の奥さんね)に「いいよ」と言って弟の子守(?^^)を引き受けたわけだから、投げ出すわけにもいかないし、しばらくは苦労しそうだなぁ・・・
行ったり来たりになるけれど、なるべく自宅に帰るようにしようかなー、なんてね^^

yuki041.jpg  しばらく搾り続けるとこんな感じ・・・


叶うなら処女に戻りたい^^、幸代

自宅復帰しました。

こんにちわ。
今日もポカポカ気持のいいお天気でしたね。
もう極端に寒くなることはないでしょうね。



昨夜、自宅に戻りました。
当初は一ヶ月くらい自宅でゆっくりとさせてもらおうかとも思ったのですが、そうは問屋が卸さぬって感じでバタバタでした^^
留守がちな両親ですから、結局食事の用意や洗濯(両親の分まで)、掃除まで私のお仕事になってしまっていたりでしたし。
旦那もモゾモゾとお相手してほしそうだったりと、上手く歯車が噛み合っていないようでもあったので、自宅に戻ることにしました。
母曰く、「掃除とか洗濯なんか放っておいてくれればいいのに」って言ってはくれていたのですが、たまった洗いものや洗濯物を放ってもおけずにって感じでした。
自宅に帰ればお洗濯も 両親の分 → 旦那の分 と1人分減りますし、お掃除も狭い家ですから楽になりますからね^^
実家も近いからいつでも桃子の顔を見せに行くこともできますから。



昨日、実家で晩御飯とお風呂をいただいてから三人で自宅に帰ってきました。
夜、旦那がモゾモゾ、もー寝かせてよーなんて思いながら、お相手させてもらいました^^
「一ヶ月検診で先生のOKでるまでセックス禁止なんだからー」って言っても「ちょっとだけダメ?」とか「先だけなら大丈夫じゃない?」「果ては中に出さないから」?なんてトンチンカンな言葉が飛び出す始末^^
それでも、実家にいた時よりは、遠慮なく出来るみたいで、胸を揉んでくれて乳搾り(?)までしてくれました^^
何かうまくやると、母乳がピューって飛んだりもしていました。
「あー勿体ないー」なんて ちょっと笑いながら楽しくプレイ(?)させてもらいました。
結局、「お尻ならいいよね?」って話になって、おしりセックスしてもらっちゃいました^^
当分はお尻とお口で我慢してくれるみたいなので、一安心です。


昨夜は、ちょうどバックからお尻に入れてもらっているときに桃子が起きちゃったって、中断することになっちゃって、ミルクを飲ませたりしている間の旦那の姿がちょっと間抜けに見えました。
でも、それはまぁお互い様で、旦那から見れば裸でミルクを飲ませている私の姿が間抜けに見えたでしょうし、よそ様が見ることがあれば夫婦揃って裸で子育てなんて、超間抜けなんでしょうけどね^^


でも再開すると、すぐにおチンポも大きくなってくれて、何事もなかったような感じでした。
しかし、しかし、お尻で3回も続けてしてもらっちゃうと、なんだか便秘か下痢になるんじゃないかとか、開いた肛門が閉まらなくなっちゃうんじゃないかとか、ちょっぴり気になったりもしています。
それとお尻から出たばかりのおチンポが、そのままお口に入ってくるってゆうのは、どうも抵抗があるんですよね。
正直、ほんのりでも匂いますからね~


まぁそんなこんなで、自宅での生活に戻ることができました。
当分は、寝不足の毎日が続くことになりそうですけど、幸せいっぱいですから頑張ります。
それより旦那が寝不足で大学の授業中に居眠りなんてことにならなきゃいいなぁって思っています。
授業料がもったいないですからね^^



プランターの苺が大きくなりました、幸代

始めようダイエット

こんにちわ。
昨日とはうってかわって良いお天気になりましたね。
今日は暖かくなりそうですね。
でも昨日の雨、風で、お庭のお花たちの被害甚大・・・
チューリップは倒れちゃったりで、あー悲しいなぁ。



昨日は、大安吉日ってことで、出産のお祝いに親戚や友人がお祝いに来てくれました^^
弟夫婦も来てくれたりで、一日中賑やかに過ごすことができました。
大抵、話題に出るのが、「お父さん似?お母さん似?」みたいな話でした。
まぁ両方出るってことは、適当なんだと思うけどね。
でも弟に「○○○(旦那ね)似やなー」って言われた時は、ちょっと苦笑いしちゃったけどね^^



○○○(弟の奥さんね)が調子悪そうで、みんなに「ソファーで横になったら」とか言われてたんだけど、あまりに しんどそうだから「どこか悪いんじゃないの?」って聞くと「妊娠中毒症の軽いやつみたい」って言うから「こんなとこ来てる場合じゃないやん」って言うと「ほんの軽いやつだから大丈夫だって、たまたま今日は調子悪いだけだから」って、「それならいいんだけどねー、○○○(弟ね)の子守が大変なんでしょ?入院させられちゃうよー」って言うと笑ってたけどね。
「○○○(弟ね)ここに置いて行ったら?晩御飯くらい面倒みるよ」って言うと「ありがとう、その時はお願いするわ、お姉さん」って言われちゃいました^^
「都合のいい時だけお姉さんね」って言いながらお互い笑っちゃいました。
とりあえずは、一緒(弟夫婦ね)に家に帰って行きましたけどね。



色々考えたけど、明日には自宅に戻ろうと思っています。
一ヶ月くらい居候しようかなとも思ったんだけど、実家にいても、やることは変わらないし、旦那も居心地悪そうだからね。
で、しばらくは行ったり来たりになりそうです。



さてさて、出産後のダイエットを開始しました。
まぁ最初は軽~くからですけど、出来ることからスタートです。
行けるかどうかは別にして目標は夏にビキニで海水浴です。
本なんかには「半年後を目標に」なんて書かれていることが多いから夏は難しいのかなぁとも思うけど「成せば成る」精神で頑張っちゃおう。
おめこの締まりが悪くって「気持ち良くない」なんて言われたくなし、何より旦那に申し訳ないからね~
骨盤矯正ショーツに始まって、骨盤矯正ガードルに骨盤嬌声ベルト、はては補正キャミソールまで^^
サプリメントも買ったから、後は運動と食生活で完璧って感じでしょうか^^
運動はWiiFitにお願いするとして、問題は食生活、ついつい間食しちゃいそうになるんですよねー
ここが最大の難関ってことでしょーねー^^



子育てですけど、退院が遅れた理由の通り、母乳の出が悪くって(量が少ないみたい)市販のミルクに頼っています。
どの道、早い時期に職場復帰をしないといけないわけだから、ずっと母乳でってことは無理があるんですけど、それでももう少し母乳で育てたかったなぁって思います。
夜中なんか母乳が足りなくて眠い目をこすりながらミルクを作りに行くの大変で、あ~母乳がいっぱい出れば良かったのにな~なんて思っちゃっています。
母乳プレイじゃないけれど、桃子が飲む前に搾って(?)みると母乳がピュって飛んだりもするんですけどねー
十分母乳プレイだって?^^



早くヌード画像を公開できるような体型に戻したいな^^、幸代

人間は考える動物であ~る

こんにちわ。
今日は、お天気下り坂、雨がパラパラですね。
週末はお天気回復するといいのになぁ。



退院してから実家で子育てに奮闘しています^^
実家でゆっくりするってゆうのが世間一般なのかもしれませんが、相変わらず遊び好きの両親で、結局私が夕飯の用意やお洗濯、果てはお掃除までやっています。
家が広い分、掃除も大変で、意味あるのか?なんて思ったりもしています。
でも、自宅に戻ったら旦那の性欲に負けそうなので、しばらくは実家にいる予定です^^
でも毎晩、遊び(お見舞い?)に来てくれる旦那の物欲しそうな目がちょっと怖いけど、今のところお口でご容赦いただいています^^
お口だけで出してもらうのは結構な大仕事、2回目ともなると顎が外れそうになっちゃうし、しばらくまともに喋れなかったりもしますけどね。



退院の日に桃子の血液型を聞いてから色々考えています。
考えすぎて眠れなかったり(桃子に起こされちゃうのもあるんだけど)もしています。
O型って言われているわけで、間違っている可能性なんてほんの少しなわけですし・・・
お腹の子供は弟の子供だったわけで、結果として弟の子供を産んじゃったんですよね。
結構、遊んでいた時期も不妊症?って悩んだこともあるほど妊娠しなかったのに、弟とするようになってからは妊娠しやすい体質に変わったのか、よっぽど相性が良いのか、何度も妊娠しちゃって、ちょっとビックリでした。
結局4回目の正直で出産することができました。


私は自分の子供だから、愛情は変わらないんだけど、旦那は自分の子供だと思って結婚を決めてくれたんだから、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このまま知らんふりを続けようかとも思ったけど、それはそれで、もっと酷いことなんじゃないかと思ったりもしています。
結局は優柔不断な(Mですから)自分に嫌気が差したりもしながら言いだせずにいます。
もうちょっと悩まないといけないんでしょうねー


そうゆうわけで、旦那への罪滅ぼしも兼ねて、退院後のフェラチオは一生懸命頑張っています。
結婚(一緒に住む)前、自分の部屋で弟におチンポを入れてもらいながら旦那の部屋に向かって「感じちゃってごめんなさい」って言っていたように。
旦那のおチンポをフェラチオさせてもらいながら旦那の顔を見上げて目で「弟の子供を産んじゃってごめんなさい」って言ってみたりしています。
おチンポを咥えさせてもらっているからでもあるんだけど、声は出ないんですよね。


幸か不幸か旦那が卒業してから籍を入れるってことで、今はまだ籍を入れていません。
だから別れることになっても旦那の戸籍にキズがつくこともないしって考えたりもしています。
しかし、しかし、両家の両親になんて言えばいいのやら・・・
うちの両親は3回目の妊娠の時、バレちゃって「誰の子かわからない」って言って死ぬほど怒られたことがあったけど、今回は産んじゃってるわけだから「勘当!」「出て行け!」くらいのことは言われるんだろうか?
しかし、うちの両親ならまだしも旦那の両親に対しては・・・
ちょっと考えただけで恐ろしかったりもします。
私だけじゃなく我が家自体が・・・
あー怖ー


ってなことも考えながら、でも元気に幸せいっぱいで頑張っています。
周りがどうであろうと、私は桃子がいるだけで幸せだから。
桃子におっぱいをあげている時が幸せ^^



旦那曰く私の母乳はマズイそうです、幸代

退院しました。

こんにちわ。
街の桜も、ほとんど散ってしまいましたね。
皆さん、お花見には行かれましたか?
私は病院の部屋から見える一本の桜を眺めていましたよ。



さて本日、無事に退院することができました。
お祝いメッセージ、お見舞いをいただいた皆さん、ありがとうございました。
今日の朝、先生から「午後に退院するか?」って感じで言われちゃって、「へ?」「今日?」「あ、はい」って感じでした。
帝王切開でもないのに退院が遅れたのは、母乳の出が悪いってことでした。
少しづつ出るようにはなってきたので退院のOKがでたみたいです。
どのみち、しばらくしたら仕事復帰しないといけない(収入がないからね~)身なので粉ミルクのお世話にならないといけないわけで、母乳だけってのも非現実的だから、ある意味、良かったんですけどね~
(本当は母乳だけで育てたいし、桃子と一緒にいたいんだけどね)



退院間際の診察の時、先生が「子供なO型やったわ、血液型」って教えてくれました。
「看護師やったら知ってると思うけど、間違ってるかもしれへんから、1歳過ぎてから、また調べや」とも言われましたけど・・・
しかし、しかし間違ってるかもしれないけど、正しい可能性の方が高いわけで・・・
まぁ覚悟はしていたんですけどね^^
元気に産まれてきてくれたので良しとしましょう、聞いた瞬間ゾクゾクってしちゃいましたけど^^


ちなみに弟も私もB型(BO)、旦那はAB型でした・・・
四度目の正直ってやつなのか、よっぽど相性が良いのかどちらなんでしょうねー


てなことで今は実家でのんびりさせてもらっています。
退院直後は、旦那の家に寄ったりもして、疲れましたけどね。
まぁしばらくは、ゆっくりできそうです。
自宅と実家が近いってのは良いですよねー
旦那の実家と私の実家がお向いさんってのが玉に瑕ですけどね^^



幸せです、幸代

微妙^^

こんにちわ。
今日も春爛漫になりそうですね。
病室の窓から見える桜もヒラヒラと桜吹雪状態、もうすぐ葉桜になりそうです。
新緑の季節ですね。

えーと私ごとですが(私のブログだから当然ですけど)今日は34回目のバースデイです。
34年前の今日、母も病院にいたんでしょうね。
ちなみに産まれた時間は不明です

何時の頃からかでしょうか?
誕生日が憂鬱に感じられるようになったのは、30回目くらいだったのかな?
でもおめでとうってお祝いしてもらえるのは嬉しいんですけどね^^
複雑ですねー
さて今日はどんな誕生日デイになるのやら。



病室で過ごすバースデイ、幸代

Can You Celebrate?

産まれました!

昨夜(4月12日午後11時ちょうど)、予定日より一日早く、元気な女の子でした^^
おかげさまで母子ともに順調です。
母乳の出が悪いことを除いてですけど・・・
母乳がちゃんと出るようになれば一週間くらいで退院できるかもしれません。


結局、朝のセックス中の陣痛から16時間後の出産でした。
その間、2回も病院から帰らされてしまいました^^
最後は、ちょー痛苦しかったけど、今はホッとしています。
ドMな私ですけど出産プレイなんかがあってもやりたくないですねー^^
ゆで卵を産むくらいなら平気ですけど。

案ずるより産むがやすし
まさに諺通り、産んでしまえば、何事もないような(疲れちゃったけどね)、今は幸せいっぱい気分です。

桃子の血液型ですけど、何度かお願いしたのですが結局調べてもらえませんでした。
間違う可能性があるのと、他に必要性が少ないのが理由だそうです。
そのうち唾液で調べてみよう^^


ありがとうございました、幸代

お騒がせ^^

こんにちわ。
今日も良いお天気みたいですね。



なぜだか今、自宅でこれ書いています。
早朝からツイッターで病院に行ってきますなんて呟いておきながら・・・


今朝早く、起きがけのセックスをしてもらっていると、え?え?え?って感じで陣痛が始まりました。
セックスは昨日でおしまいで、今日からはお口でってお願いしていたんですけど、「そっと先っぽだけならいいやろ?」なんて言われて「えー」なんて言ってる間にも脱がしてくれてるし。
「ダメだよー」なんて言っても、おめこにおチンポを押し当ててきて、腰を振り振り。
結局入れてもらちゃっていました。
おめこの中に入っているのは本当に先っぽだけなのか定かではありませんが・・・
結局、おめこの中におチンポが入っちゃうといつもと変わらなかったような^^


でもすぐに異変が・・・
もしかして?って感じで、合体したままの旦那に「陣痛始まったかも」って言うと「え?マジ?すぐに終わらせるわ」って言って腰の動きが加速^^
オイオイって感じで逃げようかとも思ったんだけど、「早く早く」って応援している私。
昔は早かったのになー、なんて思っていると「出た出た、早く早く」って旦那^^


で、急いで服を着て準備してあった入院セットを持って、一言呟いて(オイオイ^^)家を出ました。
車の中でも、「うー産まれるー」なんて言いながらドキドキしまくりでした。
病院について、診察室で下着を脱ごうとしてビックリ
セックス終わってそのまま家を出てきたもんだから、黒いマタニティーショーツに、おめこの中から出てきた精子がベットリ、あって思って覗いて見ると、黒いショーツに白い精子のコントラスト、おめことショーツの間に糸引いてるし・・・
わーどーしよーなんて思っていると助産師さんが「そこに横になって脚を開いてくださいね」って、でも、どーこーしている余裕もなくって、脱ぎかけのショーツでおめこ周りを拭うようにして脱いで診察台で脚を開きました。


で、助産師さんの診察開始。
おめこを広げてみたり、指を入れたりと、ほんの1、2分。
で「まだ下りてきてないから、もうちょっとかかるわー」って、それから何事もなかったように「もうちょっと時間かかりそうだから、一回家に帰ってください」って、マジで?って感じの診察結果。
もしかして精子まみれのおめこを診察させたから意地悪してる?って思っちゃうほど、ビックリでした。
でも居座っても仕方ないし、無理にこのまま入院させてくださいとも言えず、精子べっとりのショーツをはいて、(冷たかった^^)スゴスゴと帰ってきました。
車の中で、着替え用の下着を持ってきているのを思い出して、新しいのをはけば良かったな~って思いました。
不思議と帰りの車中では陣痛もおさまっていて、あれ?って感じでした。
こんなんだったら、セックス途中に旦那を焦らせることもなかったのになぁ、なんて思いました。
まぁその時はそんなことを考える余裕もなかったんですけどね。


でも陣痛が始まったのは確かなので、今日、明日中には産まれると思います。
今度、陣痛が始まってもしばらく様子を見てから病院に行こうと思っています。
とは言え、旦那も、私も、出産初心者ですし、結局陣痛が始まったらまた、大慌てで家を出ちゃうんだろうなぁ^^


病院での仕事と同じで患者さんには、大丈夫ですよ的なことを言うんだけどいざ自分の番になると色々気になっちゃうのと同じなんでしょうねー
こればっかりは仕方ないかー
でもお願い桃子ちゃん、今度陣痛がきたら産まれてきてねー^^


家について精子まみれのショーツを脱ぎながら、「あの助産師さん精子に気づいてませんように」おめこに顔を近づけていたから「精子の臭いしてませんように」「陣痛起こるまでセックスするかーって思っていませんように」「病院で噂になっていませんように」「パイパンって、すでに怪しいしなぁ」「ラビアピアスのあとってわかるのかのぁ?」なーんて色々考えて、勝手に恥ずかしくなって、ちょっとにやけちゃってしまっていました。


分娩を視姦されたい、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
244位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード