FC2ブログ

明日から新年度。

こんにちわ。
今日は晴れの良いお天気で、汗ばむような陽気になりましたね。
桜も一気に開花しそうですね。


さて、今日で3月も終わりですね。
明日から新年度、我が家の旦那も2年生になります。
勉強してるのかなぁ?って思っちゃうけど、大学生が塾に行くわけでもないし。
私には大学のことは分からないんですけどねー
まぁぴっかぴっかの1年生でもないしってところでしょうか。


それと明日はエイプリルフールですね。
まだ付き合っていたころだったら、「できちゃったみたい」なーんてジョークも言えたんだけど、このお腹じゃそんなことも言えないし、何か面白い嘘を考えなくっちゃ。
皆さんも、面白いショークがあれば教えてくださいね。
ブラックジョークも大歓迎、もちろんエッチジョークもよ^^


最近、出産のことばかり考えていたからなんですけど、私の誕生日の話になって、ハっと気が付きました。
おそらくとゆうか確実に誕生日は病院で迎えることになりそうです。
家で3人でってのは無理なんだなぁって、ちょっとガッカリしています。
旦那曰く「ケーキ買って病院行くわ」ってことですけど、勝手なもの持ち込んで食べてもいいのかなぁーって考えています。
ケーキを見ているだけなんて余計悲しいですからね。
そーいえば、堺の豆の木って今でもあるんだろうか?
あそこのケーキものすごくおいしかったなぁ・・・


誕生日は嬉しくないなぁ、幸代
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

38週目

こんにちは今日も良いお天気でしたね。
桜の花もちらちらとほころび始めているようで、ウォーキングもたのしくなってしまいます。



今日も、いつもの(?)コンビニに行きました。
色々品切れが増えているみたいで、なんとタバコの販売個数制限を始めたとか。
コーヒーもBOSSが入ってこなくってジョージアでカバーしているとか。
BOSSは仕入れが安くなる企画があるのに「困ってるんです~」って言っていました。
「何で缶コーヒー?」って聞いてみると何でも缶工場がダメってことでした。
「だからビールもダメみたいですよ」って。
まぁ私としてはビールは飲めないから、ビール品切れで旦那も我慢っていいかもーって思っちゃいました。
節約になるしねー^^



さてさて、今日で妊娠38週になりました。
38週間前は誰とセックスしてたっけ?なーんて不謹慎なことも考えてしまいます^^
(受精した日は38週前じゃないんだけど・・・)
で、定期健診に行ってきました。
まぁ毎回同じことの繰り返しで、「うん、順調そのものですね」
で、やっぱり昨夜の旦那の精子ちゃんが映っちゃって、変にドキっとしました^^
そろそろ控えてください、見たいなことを言われるんじゃないかと思いましたけど、、順調だからかなのか何も言われませんでした。
まぁ個人の自由でしょうけどね。


でも、「しっかり運動してください」って、また言われちゃいましたけど。
でも、でもこのままじゃ陣痛が始まるまで旦那とセックスすることになるんじゃないかと、ちょっと不安。
ダメじゃないんでしょうけど、いくらなんでも・・・って考えちゃいます。
せめて1週間前くらいからは控えてくれないかなー
病院でセックスはドクターストップって言われちゃったとか言っちゃおうかな~
ってなことも考えていますけど。
でも浮気されちゃっても困るしなー



まぁそんなことを考えながらも出産が近づいて後2週間になりました。
しばらく更新できなくなったりするかもですけど、たまーに覗いてやってくださいね^^



桃子の血液型が気になる、幸代

誇りに思う?

こんにちわ。
今日も快晴の朝になりましたね。
でも朝の空気は冷たくって、お洗濯物を干そうとして外に出た時、さむ~って震えちゃいました。
目が覚めたなぁ~



昨夜、病院の同僚(所属は違うんだけど一番の仲良し)から電話をもらいました。
産前休職してから、メールのやりとりや、時々、電話でやり取りをしていたんですけど、昨夜は、明らかにいつもと声のトーンが違う・・・
「どうしたの?調子悪いの?」という私の声に「違うよ、そうじゃない選ばれちゃった」って。
一瞬、何のこと?何に選ばれたの?って頭の中で考えました。
そして、「もしかして岩手?」って聞くと「うん」って。
私の勤めている病院は、それなりの規模で公立みたいなものだから、震災直後から医師や看護師を派遣しています。
どこから指定されたのか岩手の被災地を受け持っています。
最初は24時間以上かけて被災地に入って、余震で揺れまくりの中での活動だったそうです。
派遣される時は、上から「この部署から看護師○人」みたいな連絡があると部署の責任者が候補者を決めて「○○さん、お願いします」みたいな感じで連絡があるみたいです。


同僚も誰もいない時に「ちょっといい?」って感じで話があったそうです。
受話器越しに私に「どうしよー?どうしよー?」って言いながらもすでに気持ちは固まっている様子。
「もう返事したんでしょ」って言うと「うん」「断る理由ないし」って。
正直、対象にも入らないであろう私が口を挟む余地もなく「私の分も頑張って来てよ」って言うしかありませんでした。
実は、どうしよーどうしよーと言いながらも、看護師を目指した時から、こうゆう(可能性のある)病院に入った時から、ある種覚悟を決めていたんですから。
最後は「選ばれたことを誇りに思うわ」って言っていました。
行かない私が、言うのも変ですが、仲間が選ばれたことを誇りに思います。
自衛隊の方とか消防の方とかもきっと同じ気持ちなんだろうなぁ~、きっと。



しかし、しかし、福島の原子力発電所、なんとかならなものでしょうか?
数万倍とか、数千万倍(間違ってる?)なんて聞くと外国の方が帰国したりする気持ちも理解できます。
その中で、正に命がけで活動されている方やご家族の方には失礼な言い方かもしれませんが、早くどうにかならないのかなぁ、なんて思ってしまいます。
どこかの副大臣の「神のみぞ知る」発言、謝罪して撤回されたみたいですけど、最初その発言をニュースで知った時は変に納得したのは私だけだろうか?
その後、謝罪、撤回って、謝罪、撤回を求めた人たちは、今後どうなるか分かっているんだろうか?って思っちゃいました。
原子力安全委員会?か何かの担当者に記者会見で「終息はいつ頃ですか?」と質問するメディアの人をテレビニュースで見て、「この人頭おかしいよね」って旦那と二人で話したりもいました。
単にストレスのはけ口を担当者に求めて意地悪しているだけに見えてしまいます。
少なくとも、それなりの学歴をお持ちの方なんでしょうから、もうちょっと考えた質問をしてほしいですよね、まぁ会社や上司への報告書に書かないといけないんでしょうけど。



さてさて、今日の夕方には2011年度の予算が成立する見込みのようですね。
今まで国の予算なんて、殆ど気にしたことはなかった私ですが。
妊娠が発覚してからというもの、子供手当を当てにして、生活設計をしてきましたから、廃止は死活問題。
とゆうことで、子供手当を震災復興に当てるとかってニュースには、ある意味ドキドキしていました。
個人的な意見ですけど、震災復興のためってゆうのが理由なら、子育て家庭に復興資金を多く出させると読み変えれるようで、ちょっと納得できない点がありました。
国民全体で支援するのなら期間限定で税率アップとかにすべきじゃないかなーって思っていました。
(新聞の受け売りだけど・・・)
後は国債の発行って、減らせないんでしょうか?
良く国の予算を家庭に当てはめたりするニュースがありますが、借金を借金で返す泥沼状態ですよね。
大変かもしれませんけど、収入の範囲ないで予算を組めないんでしょうかね?
少なくとも国債の残高を少しづつでも減らして言ってほしいなと思います。
桃子の世代に借金を払わせるのは、可愛そうだなと、もうすぐ母になる私は思うようになりました。
でも子供手当は嬉しかったりするんだけど、半年だけの延長とはいえ・・・^^



世の子供たちは春休みですね、街のあちこちで元気な子供たちを見かけます。
(うちの旦那も春休み中・・・子供か
春の陽気に誘われて公園で小さな子供と遊ぶママさんたち。
私ももうすぐ仲間入りなんだなぁって、あの子供がのぼっているジャングルジムにつかまってセックスしてもらったなー、あのママさんが座っているベンチでもしてもらったなーなんて思いだしながら考えてしまいます。
おめこが、じとー(言葉にし難い感覚、少し濡れる)って感じがしたりして、微笑ましくも厭らしい感覚になっちゃいます。
みなさんもそんなことないですかぁ?、セックスしちゃった公園とか、海辺とかに行ったりすると、その時のことがリアルに思いだされて、おチンポを大きくしちゃうことが・・・
女だって同じなんですよー^^



このブログの時計は美人時計(私もいる(いた)らしい?)を使わせてもらっていますが、今は美人天気予報とか美人開花予報もあったりするんですよね。
お花好きの私としては、美人開花予報を使ってみたかったのですがどうもブログには貼れないようで、ちょとガッカリしています。
日課になったウォーキングで桜の木の下を歩いているんですけど、日に日に蕾が膨らんでいるのがわかるんですよね。
蕾さんの変化を見るのがウォーキングの楽しみの一つだったりしています。
まぁ安産のためでもあるんですけどねー



ごめんなさい硬い話になっちゃいました、幸代

春めいて

こんにちわ。
今日も大阪は快晴で風もなく春らしいお天気になりましたね。
このまま寒い日がないといいなぁ。



昨日は弟を送っていった旦那が、そのまま弟の家に泊まることになったので、一人のよるになりました。
「大丈夫だよ~」とは言ったものの震災のことや、臨月ってこともあって何気に不安になったりもして、父に迎えに来てもらって実家で寝ようかなーとも思ったんですけど、忙しい(遊びで)だろうからと思って自宅で過ごしました。
本当は、いつ産気づいてもいいようにってことで学校の春休みバイトもせずに家にいてもらっているんだけどねー
まぁおかげさまで順調ってことですから問題ないんですけどね。


ってことで、久々に2日間のお休みをもらった格好になりました、セックスのですけど^^


今日は朝から実家に行ってきました。
で運動がてら、例のコンビニ(仲良くなった店員さんのいるところね)に行ってきました。
お店に入るとちょうど彼がレジにいて、最高の笑顔で迎え入れてもらいました^^
「あれ以来来てくれないから、嫌われたのかと心配していました~」って、えーって思いながらも「実家に来た時に寄らせてもらっているんですよー」って言うと「あーご結婚されて実家を出られたんですねー」とものわかりのよい返事。
それから、震災のお話をしていると、欠品だらけで棚が埋まらないとかで大変な様子でした。
なんでかタバコも出荷停止でしばらくは入荷しないとか、お水だけじゃなくってお茶も入荷しないとかデザート関連も全然ってことでした。


私の大好きなミルクたっぷりとろとろシュークリームは死守していただけるらしいですけど^^
それからお水の話になって、発注の制限があって、少量しか入荷しないんですけど「幸代さんには優先で販売させてもらいますよ」って言ってくれました^^
「そんなことしちゃ店長さんに怒られちゃいますよ」って言うと「店長は夜勤だから大丈夫」ってことでした。
「家教えていただいたら僕届けますし、携帯教えていただけたら入荷情報知らせますよ」って。
これには何か、ビビビっときちゃったなぁ。
まぁ「その時はお願いします」って今日は教えたりしませんでしたけど。
でも彼の携帯の番号とアドレスを書いた名刺(お店の名刺じゃないみたいだけど)をいただいちゃったので自分の携帯に登録しておきました^^
出来ればお世話にならなくて済むといいんですけどねー
何気に私のこと色々知ってるし、名前も覚えてたりするしで、ちょっとねーですから。



今日は実家からの帰りにスーパーでお惣菜とお刺身を買ってきたので、晩御飯の用意はちょっと横着させてもらう予定です。
たまにはいいよねー^^
って、本当は出産後はしばらく里帰りで料理作れないから、今のうちにって思うんだけど(もちろんセックスも今のうちに)ねー
まぁ里帰りとは言っても、旦那も実家に帰るわけで、結局お向いどうしで行き来するんでしょうけどね。
お向いさんのご縁があっての出会いであり、結婚(出来ちゃったですけど)であるわけだから、感謝しなきゃならないんだろうけど。
毎日のように旦那の家に桃子の顔を見せに行かないといけないかと思うと、ちょとブルーになっちゃう。
まぁ旦那がそばにいてくれる安心感があるんですけどね。
本当は旦那も一緒に私の実家でと思って旦那に言うと「えー勘弁してよー」って感じだし、まぁ逆だったら私も「勘弁してよー」って言っているはずですけどね。
まぁお互い様ってことでしょうか^^


ヤマザキ ダブルソフトがないのは困るなぁ。


お水確保、幸代

競馬観戦

こんにちわ。
今日も良いお天気で、部屋の中にいると薄着でも大丈夫なくらいですね。
風もなくって行楽日和ってやつですね。



昨日は旦那と弟が一緒に釣りに行って、帰りに家で3人で晩御飯食べました。
で、弟も家に泊って行ってくれました。
(ここで、おおーーっと思った、あなた!あなたですよ!残念ながらなーんにもありませんでしたから^^)
本当は帰る予定だったんですけど、旦那と二人で飲んだくれて、寝ちゃったってのが真相なんですけどね。
今、我が家の冷蔵庫にはエビス、シルクエビス、プレミアムモルツと贅沢三昧のようなビール達が冷えています。
「お前ら(姉夫婦に対して言う言葉?)贅沢してんなー」「無職のくせに」「避難所生活の人たちが・・・」なんて言いながら、ガブガブ飲んでくれていました。


釣りの結果は弟11匹、旦那1匹だったそうです。
おでんをあてにビールを飲みながら、釣果自慢大会でした。
写真も見せてもらいましたけど、旦那の釣ったブラックバスは小さかったですねー
「10万円の釣り道具でこれ1匹じゃねー」って思わずつぶやいちゃいました。
「幸代やったらボーズやったわ」って言うから「私の記録(56.5センチを釣っているんだよ^^)を超えてから言ってね」って言いました。
それから、あーだ、こーだと言いながら今度は3人で勝負しよーってことになっちゃいました。
(誰が桃子の面倒みるんだよー^^)


で、まぁ動く気力もなくなったんでしょうか、ゴロゴロし始めたので「泊っていったら?○○○(弟の奥さんね)には電話しといてあげるから」って言ったら「そうするわー」ってことになりました。
それで○○○(弟のおくさんね)に電話して「酔っ払い一晩預かるわー」って電話しておきました。
「それなら私も一緒にゆきよの家に行けば良かったなー」って言いながら「放り出してくれてもいいよー」とも言っていましたけどね^^


で、まぁシャワーだけ浴びて、横になったらすぐにイビキが聞こえ始めていました。
私もお風呂から出てくると裸の私を見て弟が「やっぱりうちより腹でかいなぁ」とか「相変わらずパイパンかいな」とか酔っ払いのおっさん状態
「相変わらずって永久脱毛したの知ってるくせに」って言うと「普通ちょっとは残すやろー」だってー
結局、私が横になる頃には二人とも夢の中でした。
きっと夢で大きいブラックバスを釣っているんだろうなーって思いながら私も寝ちゃいました。
ベッドの中で、二人の寝息を聞きながら、皆さんと同じこと考えちゃっていました^^



で、さっきまで3人でテレビで競馬を見ていました。
といっても私はよくわかんないので、昨日買ったハーゲンダッツを食べながら雑誌をパラパラしていたんですけど・・・
しかし、しかし、問題は馬券の購入方法である。
JRAの電話投票権を持っているのは私なわけで、ロック口座も私名義。
まぁ当時未成年だった弟に頼まれて開設したんだけど、ほとんど弟の私物状態。
でもいつも入金は私の役目・・・
はずれの方が多いから、入れるばかりだしねー
結局、今日も私の携帯を二人で弄りながら、馬券買っていましたね^^
「我が家は二人とも無職なんだけど」って言うと弟が「一応公務員やし保険で生活できるやろー」だってー


「お金捨ててるわー」って言うと弟が「アホ、売上の一部は国庫に入って震災支援にも回るんやで」ともっともらしいけど、ほんまかいなとも思えるお返事。
ポテトチップス(うす塩味に限るね)を食べながら見ていると、「そのまま、そのまま、よっしゃー、ようやった外人!」ってはしゃぎだしたから。
「当たったの?」って聞くと弟が「当たり前やんけ、俺が外したことあるかいな」って、おいおい殆ど外れやんって思いながら「いくら勝ったの?」って聞くと「3万円ちょっと」って、「まぐれもあるんやなー」って言うと「実力や」ってわけの分かんない返事でした。


で、ここからが世の不思議で、「JRAから入金されるから3円先に貰える」って言いながら手を出す弟。
「へ?」と言いながらベロを出す私。
そのベロを摘みながら「お願い幸代ちゃん」って言う弟。
それを見て隣で笑っている旦那。
「うち二人とも無職でお金ないんやけど」って言うと「しゃーないなー、じゃあ1万円づつにしよかー」ってことになって二人に1万円づつ渡す私。
渡しながらも、なんか頭の片隅には ? マークが漂っていたんだけどねー
最後に「元は私のお金じゃない」って言うと「まぁファンドマネージャーみたいなもんやな」と弟。
まぁ1万円くれたから良いかーって思いながらも結局、私の取り分の1万円は次回の馬券代になるんだろうなーってね。


ここで、賢い幸代ちゃんが、あることに気付きました。
そこで弟たちに質問しました「当たったのは3万円で使ったのはいくらなの?」って、するとバツ悪そうな顔をしながら「え、えーっといくらだったかなー」って弟。
「正直に言いなさいよ」と私。
「2万くらい」と弟。
「それじゃあプラス1万やん、3人で分けたら一人3000円でしょ、7000円づつ返してよー」と私。
「あーもう財布に入ってしもーたから、俺のお金になってしもーたわー」「お金に幸代って書いてるの?」とよく聞く屁理屈を言う弟。
「あんたも働いてるんでしょー」って言うと「可愛い年の離れた弟と、まだ19の少年に7000円くらい返せってよく言うなぁ」と弟。
まぁどうせ返してもらえないだろうし、弟だし旦那だしで、どうでもいいんだけどね~
言い合いしても負けるのが目に見えてるし、「残高0になったら、今度は自分で入金してよー」って言っておきました。


旦那がトイレに行っている隙に、「7000円、今度体で返したるわ」って言いながら胸を揉んで「母乳まだ出えへんのか?」だってー最後にキスしてくれましたけど。
で、先ほど帰るわーって言って帰って行きました、旦那は送らされてます・・・



予定日が近づくとドキドキします、幸代

自宅待機

こんにちわ。
今日は良いお天気になりましたね。
暖かくなるといいなぁ。



旦那と弟は朝からブラックバス釣りに出かけました。
少し悩んだのですが朝のヒンヤリ感で私は自宅待機に決めました。
昼間の暖かい時間帯に少しだけなら行きたいのですが、寒いかもしれないし長時間はちょとって考えて諦めました。
私のせいで早く帰ったりとか、トイレの問題(妊婦はトイレが近い^^)なんかで迷惑かけたくないですしね。
で、部屋でのんびりこれを書いています。
でも国道26号線の開通部分は通ってみたかったし、釣り場に咲いているであろう山桜は見たかったけどね。



今夜の晩御飯は、おでん です。
弟も食べて行ってくれるみたいなので、これから準備をして、じっくりダシをしみ込ませようと考えています。
摘み食いばかりしそうだけど・・・


その前にウォーキングがてら買い物に行ってこよう、幸代   taka340.jpg

お水がない

こんにちわ。
今日はお昼くらいから雨が降り始めて、大粒の雨で結構しっかり降るのかなと思いきや、すぐに上がって、今は日差しが眩しくなっています。
でも急に風が強くなって、ゴーゴー鳴っています。
震災以降、自然災害には敏感になってしまい、ちょっとした強風でも気になって仕方がありません。
これも母性本能ってやつでしょうか。



今日は朝から旦那の運転で母と3人で知り合いの家に行ってきました。
朝、行きの途中にあった酒のディスカウントストアの入口横に水がパレットにたくさん積んであったのが見えたので帰りに買おうと思って寄ってみると、お水は何処?状態。500mlのお水も残り少し、どうしようかなぁって思っている間に売り切れちゃいました・・・orz
な、なんなんだこれは?って思ったけど、無いものは無いわけで仕方なくお店を出ました。
無いとなると欲しくなるのが人情ってもので、目ぼしいお店を何件か梯子しましたけど、どこも売り切れ、入荷未定。
先日ラジオで言っていたのですが、【おひとり様2個まで】って表示が悪いってお話で、2個までって書かれると1個で良い人まで2個買ってしまう。2個買わせる作戦ならいいけれど、本当に一人でも多くの方にと思うならおひとり様1個限りと書くべきだってものでした。
激しく同意だなぁ。


車の中で、昨夜のニュースを思い出し、「母子手帳を持っている人にだけ販売とかなるといいのに」ってな話をしていました。
すると母は、「私買えなくなると困るわ」って言っていましたけどね。
私の実家は元々ミネラルウォーターを買っていたので、いい迷惑やわーって話です。
私自信、ルーティンになっていたお風呂上りの一杯のお水(裸で飲んでいたなぁ^^)も買ってきたものでしたけどねー


そうは言っても、やっぱり心配ですよねー
単に断水なら実家のエコキュートーには500ℓくらいのお水(お湯だけど)があるから、当面の飲み水には困らないんだけど、水道水に放射能がってことになれば、意味ないですからねー
ヨーロッパなんかでも福島の原子力発電所から放射能が飛んで行っているみたいですから、関西しかり、でしょうしね。
これから、毎日お水探しドライブになりそうだなぁ。


新聞では福井県の原子力発電所は2メートル以下の津波しか想定していないとかで、怖い話。
福井で事故が起こればお隣の滋賀県まで近いですし、そこには琵琶湖が・・・
琵琶湖の水にお世話になっている身としては、大丈夫かいな?って思っちゃいます。
数年前に富山側からアルペンルートで黒部ダムまで行きましたけど、水力発電が一番安心できそうな気がしますね。
後は、太陽光発電あたりでしょうか。


でもでも自然主義者の私は黒部ダムをみて、こんな大自然の山奥にコンクリートでダムを作って生態系を壊して、って考えてもしまうのですけど。
時々連れ出されていたゴルフ場「この大自然爽快やろ?」と私に言うハゲおやじ達。
接待ゴルフのお供だから黙っていたけど心の中ではいつも まじかい? って思っていた。
木を切り倒して山を削って芝生を植えて農薬を撒いているゴルフ場が自然?
本気で言ってるの?って感じでしたからね。
でも黒部ダムの放水は素敵ですよね^^
機会があれば立山に登ってみたい・・・剣は難しいかな?



明日、旦那と弟3が2人で、ブラックバス釣りに行くそうです。
なんだか国道26号線が延伸部分が明日開通するらしくって帰りに走ってみようって計画みたいです。
私も誘ってくれているので、天気予報と当日の体調と相談して決めようかと思っています。
新しい道路って興味ありますしね。
旦那は、先日弟と一緒に釣具屋さんに行った時に買ってきた釣り竿を使いたくてしょうがないみたいです。
素人の旦那は弟の「これにしとき」の言いなりで買ったみたいで、高い物好きの弟のお勧めで釣り竿とリールで10万円超(目ん玉飛び出すほどビックリした)、最初聞いた時、「あんた無職でしょ!」って思わず言いそうになりました^^
以前、弟に釣り竿買ってって言われて何も考えずに「いいよ」って言ってしまい釣り竿だけで9万円くらい払ったのを思い出しちゃいました。
釣っても写真を撮って逃がすだけの魚を釣るための、それも私の身長より少し長いだけの釣り竿がなんでそんなに高いんだろうって首をかしげちゃいますね。
でもまぁ仲良くやってくれているんだから、喜ばしいことではあるんでしょうけどね。
桃子の首が座ったら見学にも行きたいな^^



釣りよりお水探しに行きたいな、幸代

運動不足 ?

こんにちわ。
今日も日差しがあって気持ちの良い1日でしたね。
もう少し気温が上がると良いのですけどねー



昨日、今日と連日早朝に旦那に起こされて、眠気眼でセックスしてもらっちゃいました。
終わった後、旦那はまた寝ちゃうんですけど、私は眠れないんですよねー
お布団から出たくないけど、眠れないし、そのままにしているとおめこから精子が出てきちゃって毛布を汚しちゃうし、で渋々起き上がってって感じです。
旦那に「ずるいよー」って言うと「眠っていてくれればいいのにー」だって・・・
おめこにおチンポ入れてもらっても起きない女なんておるかいなー、って思っちゃう。
そんなの思いっきり酔っ払っているか病人くらいですよねー


むかーし、酔っ払って寝ちゃって気づいたら、ホテルの部屋ってことがあって、相手の男性は「何もしてない」って言うんだけど、おめこから白いものが出てきたから指で拭って臭いを嗅いでみると、精子やん、ってことがあったけど、普通に寝ている女性はみんな気づくきますよね^^
その男性は指についた精子を見せても「俺は何もしてないよ」とか「精子かもしれないけど俺のじゃない」みたいなことを言っていたなぁ。
若かりし日の思い出ですけど・・・



正直、最近は性欲なるものがなくなってきている(ゼロじゃないけど)ような感じがしています。
個人差はあるんだけど、妊娠すると性欲がなくなるとかって聞きますし、逆に増えるという人もいたりで、どうなの?って感じです。
ただ出産が近付くと性欲は減るって言うのが一般的みたいですけどね。
出産に対する不安(期待、希望でもある)、が大きくって(特に初産では)性欲どころではないというのが本当のところなのかもしれませんね。
しかし男性諸氏はそんなこと関係ないわけで、夜にしちゃても朝になったら元気になっちゃうくらい性欲満点ですもんね。
旦那みたく10代の若さだとなおさらってところでしょうか。
浮気されちゃっても困るので、ギリギリまでお相手はさせてもらうつもりですけどねー
出産後は・・・どうしよーかなーってところです。
良い案があればアドバイスお願いしますね、特に経験者の皆さん^^




本日は定期健診に行ってきました。
おかげさまで、母子ともに順調で心配なしとのことでした。
で、朝からセックスしちゃっているわけで、元気に泳ぎ回る精子も見えたりで、ちょぴり気恥ずかしい。
いつもの如く何も言われませんでしたけど。
セックス自体は問題ないと思うんですけど、精子を膣内に出すのは、少しリスクがあるみたいだから何か言われるかなっていつも気になるんですけどね^^
4Dエコーでは赤ちゃんの顔がアップで見えたりで、私似? 旦那似? それとも?(冗談よ) 
旦那は「俺に似ている」っていっていますけど・・・そうであってほしいなぁ^^
なーんて考えながら早く出てきてねーって話しかけちゃいました^^


セックスに関しては注意されませんでしたが、「体重はこれ以上増やさないでください」「子宮が固い?ので運動してください、赤ちゃんが出にくいですよ」みたいなことを言われちゃいました。
体重は「すみません、気をつけます」って言いながらも内心そんなこと言われてもなぁーってところです。
間食には気をつけてはいますけど、おやつなしは寂しいですからねー^^
運動に関しては赤ちゃんが出にくいと言われれば運動するしかない!って感じです。
この体型でランスカは無理だけど毎日ウォーキングする予定です。
シュークリーム(懲りてないね^^)は少し離れたコンビニまで歩いて買いにいくとかしたいなと思っています。
さっそく今日は病院から、ゆっくり歩いて帰ってきました。
楽~に産みたいですからねー^^
桃子にも狭さで苦しんでほしくないですしね^^



今回の震災の影響で福島の原子力発電所の放射能漏れの影響が広がりを見せていますね。
関東では水道水も乳児には飲ませてもよい限度を超えているとかで、ペットボトルの水を争うように?買っている人たちの映像がニュースでも見られました。
今のところ関西には影響がないとはいえ、遠く離れたヨーロッパ(でしたっけ)でも放射能が検出されたってニュースもありましたし、いつ関西にもって心配しています。
私一人ならまだしも、お腹の桃子のことや、二人目三人目のことを考えると正直怖いなと思っています。
で、念のためと思って、スーパーやディスカウントストアを覗いてみたのですが、2リットルのペットボトルの飲料水はすべて売り切れ、500のペットボトルだけが、品薄ではありますが棚に並んでいる状態でした。
500でもと少しは思ったんですけど、旦那の「空のペットボトルに水道水入れておけば」って一言に、それもいいかなーって思って買わずに帰ってきました。
長期保存はできないでしょうけど、定期的に入れ替えれば良いわけだしね。
でも見かけたら買っちゃうんだけどね^^



心配症かな、幸代

免許更新

こんにちわ。
週末に比べると少し気温が低めって天気予報でしたけど、
春の日差しでポカポカですね。
風もなくって過ごしやすいし。



今日は運転免許の更新手続きに行ってきました。
誕生日の1ヶ月後まで有効ですけど、出産もあって今のうちにと思って行ってきました。
警察署に行ってやったのですが、指定日に講習に行けるか分からないので、郵送にしてもらいました。
でも手数料って結構高いんですよね、それに郵送料も。
え?って感じでした、警察署の受付のおばさん(?)も対応悪いし。
質問しても「そのはがきに書いてます」ってロボットみたいなしゃべり方。
読んでもわからないから聞いているのにね。


私はゴールド免許なので講習も30分弱のビデオを見るだけでした^^
迷った末に行った警察署でしたけど、光明池の試験場に行った方が良かったかなーって思っています。
無駄な郵送料や写真の準備も必要ないですしね。
写真の撮り直しは出来ないのが難点ですけど^^【これって重要】


それに、今回からICチップ入りになったとかでパスワードが必要になっていました。
何のために、どうゆう時に使うのか、全く分りませんけどね。
まぁ本籍地が見えなくなっているみたいでした。
めったに使わないパスワードじゃ、すぐに忘れてしまいそうです。



今日で妊娠37週目になりました。
あと3週間でお母さんです。
明日あたりまた検診に行く予定です(毎週は面倒だなぁ)。
毎度毎度同じような診察内容だしねー
「まぁ順調ですよ」の先生の一言が嬉しくってって感じですけど。


もうここまでくると、診察台でパイパンの足を広げるのも、昨夜(たまに当日)のセックスで出してもらった旦那(だけよ^^)の精子が泳いでいるのがエコーに写るのも、結構慣れっこになりました。
まぁ、一瞬だけ恥ずかしいですけどね^^
でも先生も看護師の皆さんも大人の対応で、そのことには何も触れないですしね。
以前お世話に(^^)なった、某産婦人科の女医さんみたいに「奇麗にお手入れしてるのねー、スベスベねー」とか「あらあらー元気な精子さんだこと」なーんて意地悪なことも言わないですからね^^
(あの時は死ぬほど恥ずかしかったし、看護師も笑いを堪えているのが伝わってきたから)
でもまぁ、心の中では、何か思っているでしょうし、看護師同士の間では、「あの人は・・・」なんて会話もあるんでしょうけど。
まぁ水子のお話は置いといて・・・
色々不安はないわけじゃないけれど、今はとっても幸せです^^



免許証 全身写真じゃなくって良かった^^、幸代

元気出そうよ関西

こんにちわ。
折角の三連休の最終日が雨になってしまいましたね。
被災地ではそれどころではないのでしょうけど。
まさに泣きっ面に蜂でしょうか。



昨日、旦那とお出かけしましたけど、どこもすごい人出でした。
まぁ遠出を控えた人たちが近場でってことかもしれませんけどね。
でも、すごい人出の一部を私たちが形成していたんですけど^^
で今日は朝からしっかりした雨で家から出るのが億劫になります。
お墓参りを先に済ませておいて良かったなーってところです。


今日は実家でゴロゴロしています。
弟夫婦も遊びに来ているので賑やかです。
子供ができると、すごいことになるんだろうなぁ、なんて今からワクワクしています。
でも弟と旦那は釣具屋廻りをするらしく出かけてしまったんですけど。
でも久しぶりに○○○(弟のおくさん)とゆっくり話ができるから、いいんですけどねー


お昼は家でインスタントラーメンでした。

昨日出かけた時に、あちこちでコンビニの看板の電気が消えているのに気がついた(ロードサインは灯いていた)。
なーんか違和感があって、そこまでする必要あるの?って感じてしまいました。
節電したところで今以上に関西から東京電力管内に電気を送れることもないし、それならコンビニの配送回数を減らして、ガソリンを減らした方がいいよね、って旦那とも話をしていました。
道頓堀のグリコの看板しかり通天閣しかりだと思う。
なんでも自粛自粛じゃ被災していない関西まで疲弊しちゃうんじゃないかと心配だな。
逆に今こそ関西が頑張って経済活動を行って日本を引っ張るくらいであってほしい。
被災地の支援には、お金が必要なんだから関西はしっかり経済活動を行ってたくさん税金納めなくっちゃ。
自粛ばかりじゃ税収が減って余計に支援に回すお金が不足しちゃうよね。


だからと言って高い釣り道具を買って帰ってきたら、「このご時世に」って言っちゃうんだろうけど^^

実家のお庭で大きな水仙が満開です^^
お花は心を和ませますね。
このお花を被災地の避難場所に届けられたら、と思ったりもします。
他に必要なものもあって優先順位は低いんでしょうけどね。



ここ数日は放射能のニュースが大きく扱われていますね。
妊婦としては見過ごせない話題です。
牛乳やホウレンソウからも放射性物質が検出されたとか。
専門家?のお話では健康に影響がないらしいけど、福島の地元スーパーが福島産の牛乳の販売をやめたり、栃木でも地元のホウレンソウを撤去とか、これじゃあ風評被害を広めているのは地元じゃない?って思っちゃいます。
他府県のひとに大丈夫って言っておきながら自分たちは買わないんじゃね。


だいたい専門家が怪しいと思う。
元々、原発推進派の専門家と反対派の専門家は意見が正反対なのであって、推進派が大丈夫なんて言っても信憑性がねー
大丈夫大丈夫って言ってる人たちは安全な所にいるわけで、その人の奥さんは福島産の牛乳を進んで買うとも思えないし。
結局、自分で判断して自分は自分で守るしかないと思う。
私は桃子も守らないといけないから、食べ物選びには慎重にならないとって思ってます。


外資系企業では関東から脱出してきて関西に拠点を移しただとか、国によっては日本から退去なんて話もありますから、安全の基準っていい加減なんだなって思っちゃいます。
東海道新幹線は関西方面への集団疎開の様相を呈しているってニュースもありましたけど、その判断はある意味正しいと思う。
私ももし東京に住んでいて関西に実家があるんだったら真っ先に新幹線に飛び乗っていると思うから。
大阪にいても、今、降っている雨も放射能が・・・?
「不安を煽るな」なんて言う人もしますけど、何かあっても誰も責任を取ってくれるわけじゃないしね。
妊婦さんや小さな子供さんがいらっしゃる方なら、同意していただけるんじゃないかなぁ。
専門家?さんの言うことを鵜呑みにされている方は除いてだけど・・・
皆さんもご家族守ってあげてくださいね。



さぁそんな私も出産まであと少し。
色々気遣いも多いけど、色んな方に励まされて元気にやっています。
母子ともに順調ですしね^^

妊婦トリオ?


釣りは癒しらしい・・・、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
212位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード