FC2ブログ

たま駅長

こんにちわ。
寒い日が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私の方は、風邪らしき症状もやっと回復したって感じで楽になりました。
もしや肺炎?って、少し心配していたので一安心といったところです。
みなさんも気をつけてくださいね。



先日、友達と貴志駅に行ってきました。
まぁ田舎道を走っていたら友人が急に「たま知ってる?」なんて言いだして、「え?」って言った瞬間ハンドルを左に切って細い坂道を登ると、目の前に立派な駅舎が・・・
駅舎を見た瞬間「あー知ってる知ってる、よくテレビとか出てるよね」って言いました。
で、駅舎の中に入ると、スーパーステーションマスター室で、たま駅長がお仕事(お昼寝)中^^
三毛で可愛かったですよー
殆ど観光地化していましたけど街が賑わうのはいいことですね。
今度はたま電車(あるのか?)に乗りに行ってみよう^^
(色んな電車が走っているらしい)




これから、しばらくは遠くには行けないので、地下場でいい所があれば教えてくださいね^^


一日ステーションマスターやってみたい、幸代
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いまだ風邪ひき中・・・

こんにちわ。
皆さん、体調はいかがですか?
私は、お正月からの風邪?がいまだに完治せずダラダラと長引かせています。
まぁ、しんどいとかはないですし、微熱と咳が少しって感じなので、放っていますけど^^


えーっと、このブログの読者さんに、受験生はいらっしゃるのかな?
ちょうど一年前、うちの旦那は受験生だったんですけどねー^^
すでにセンター試験は終わったけど、さくら咲くといいですね^^


y012.jpg
九州新幹線さくら とかかってる^^

先週末、ドタバタで鹿児島に行ってきました。
でもでも、なんと関空からの便がない!
全部、伊丹から・・・遠いよー
ちょっとした実家の用事に付き合ったんですけど、北海道帰りでしたからバタバタでした。
(これが風邪の治らない原因かも・・・)
そんな大した用事でもないんですけど、公務ってところですかね。
結局、お土産選び(実は父の焼酎選び)ばかりしていました^^
でも、今の世の中、鹿児島でしか手に入らないものなんて、ないですし、森伊蔵や魔王なんか、鹿児島で買っても高いもんは高いなんですよね。
結局、酒屋さんで、お勧めを聞いたりして買っていましたけど、きっと大阪の酒屋さんでも普通に売ってるんだろうなぁ・・・


帰りのどちらかは、新幹線にもう少し早く新幹線が前線開通していれば行きか乗りたかったなぁ。

さくら って名前がいいよねー^^
y003.jpg

去年だったか、死ぬほど噴火したって聞いていたので、覚悟していったんですけど、桜島の灰の被害もなくって良かったです。
でも、街のあちこちは灰っぽかったですけどね、清掃車も走っていましたけど


y034.jpg

帰りに鹿児島空港のJALラウンジでハッピーターン発見!
伊丹空港にはなかった!
それに、壺入りの焼酎も置いてあって、流石!って感じでした。
ちょっと気がついたんですけど、あの缶入り牛乳とかってJALラウンジだからなのか単に需要が少ないからなのか伊丹なんかのサクララウンジだとピッチャー入りですもんねー
ビールも伊丹はグラスだけど、鹿児島は紙コップだったし・・・
まぁ、めったに飛行機に乗らないし、アルコールを飲まない私には関係ないことですけどー
父は、飲まなきゃ損のように飲んでましたけど・・・旦那と一緒やん^^


y037.jpg


今日のおやつ 袋にはJALの文字があったような・・・^^、幸代

今度は九州

こんにちわ。
風邪の方はは熱も少し下がってきています。
咳はコンコンやってるけどね。
もうそろそろ、勘弁してほしいなぁって思っています、ちょっと長過ぎー


で、今日は一日、家でゴロゴロしていようと思ったんですけど、なぜか今、鹿児島にいます。
え? なんで? って感じなんですけど、ちょっとした家の用事があって
両親と私の3人で、急きょやってきました。
身重の病人を連れまわさないでよ、って思ったんだけど、まぁ仕方ない(言っちゃいけないね)かぁって感じです。
まぁ、北海道帰りの私には、暖かく感じるかと思いきや、そこはやっぱり冬、寒いもんは寒い・・・
雲は多いけど晴れているんですけどねぇ・・・


飛行機の予約をしようと思って初めて気づいたんですが、関空―鹿児島って便がない!
確か、前に来た時は関空からだったんだけどなぁ・・・
廃止されちゃったのかなぁ。
伊丹空港を離陸してから関空の真上を飛ぶんですよね、奇麗に関空が見えた時は、関空経由にしてよーって思っちゃいましたね。
大阪の南側の住人にとっては、関空が便利ですからねぇ、頑張れ橋下知事!ってか^^
リニア新幹線ができたら伊丹空港廃港って言ってますけど、大阪までくるのはいつになるのやら・・・
何年か前に山梨の実験線で試乗させてもらいましたけど、時速500キロの電車ってすごいですよねぇ、私が生きている間に来てくれることを祈ろう。
でも、ほとんどが地下トンネルって、少し愛想ないですよねー、新幹線みたいに浜名湖が見えて、富士山が見えたりって景色も楽しみですからねー
忙しいビジネスマンのみなさんには景色は関係ないかもしれませんけどねー
でも、頑張ってJR東海さん・・・ですね^^


それと、欲を言えば、これが3月だったら、さくらに乗りたかったなぁ。
つばめも乗りたいけど、乗り換えが面倒だし、異常に時間がかかるでしょうしねー
私も田村正和さんと一緒(大袈裟ね)で、飛行機より新幹線派です、田村正和さんは以前、プライベートジェットは要らないからプライベート新幹線が欲しい、なーんて言っていましたからね。
まぁ、皇室でもお召し新幹線はないですからプライベート新幹線はありえないでしょうけどね。
(田村正和さんとのじゃんけん大会、また参加しましたよー^^)


それと、もう一つ、伊丹―屋久島の直行便が飛んでいるみたい。
私が屋久島に行った時には、なかったんですよねー
(縄文杉まで歩いたんですよ^^)
鹿児島って、観光地が少ないんですよね、屋久島とか種子島とか与論島とか島はいいんですけど、(種子島のJAXA行ってみたいなぁ・・・)九州本土?の鹿児島って行くところないですよねー
焼酎好きの方にはいいのかもしれませんけどね^^
さっき父が森伊蔵とか魔王とかを見つけて、一瞬喜んでいましたけど、三万円くらいしていて、鹿児島でも高いものは高いんですよねー
ビール、ワイン、シャンパン派の私にはわからないですけどねー
前に私が屋久島で買ってきた三岳も探したけど見当たらなかったですねー


今、私はホテルの部屋で療養中ですが、両親は鹿児島市内をウロウロしに行っています。
桜島でも見に行ったんだろうか?
去年は、数百回も噴火したらしいから「近寄らない方がいいよ」とは言ったんですけどね、でも「人が住んでいるだから」とか言われちゃいましたけど。
そうそう、桜島って実は、昔は島だったけど、噴火で陸続きになって、今じゃ島じゃないんですよね。
あと、天気予報、通常の天気予報にプラスして、鹿児島ではある予報が出されています。
さて、それはなんでしょう?


       ・
     ・
     ・


正解は、桜島上空の風向きです。
みなさん、ご存知でした?
たまにテレビのクイズ番組なんかで取り上げられていたりしますから、ご存知の方もいらしたと思いますが、私も初めて見た時は 「???」 って感じでした。
でも、降ってくる灰を見た時には「なるほど!」って理解できましたね^^
洗車した翌朝、車が灰で真っ黒とか、しょっちゅうらしいですしね、目に入ると目がヒカヒカで痛いんですよね
(でも精子が目に入った時よりマシ^^)
でもでも、こっちらの方は、平気で洗濯物を干しているんですよね、そのへん灰だらけなのに、まぁ気にしていたら生活できないんでしょうけど・・・
でも私には住めないなぁ、同じ降るなら雪の方がいいなぁ、”ゆき”代ですしね^^


では、ちょこっと、父の焼酎探し見に行ってこよう。
サッポロ・クラシック(北海道では、これよね^^)みたいなのが鹿児島にもあればいいのになぁ・・・



明日帰ります、幸代

風邪が治らない



こんにちわ。
本領発揮でしょうか?・・・久々の更新になってまいました。
えー、北海道に行く前からの風邪が、今も完治せず、熱と喉のイガイガ、咳に悩まされ続けています。
一時的に回復に向かってるなっていう実感があったのですが、甘かったですねー
今日も、早く寝て、明日は一日寝ていようと思います。



で、北海道ですが
まずは行きの飛行機でトラブル発生・・・
って、飛行機が問題はなくって、私の風邪が原因だと思うのですが、よく上空に上がると、耳の中の空気が膨張して、耳が詰まったようになりますよね、あれの酷いやつです。
普通は唾を飲み込んだりすると、治りますけど、全然でした。
最初は、全然だったのですが、着陸に向けて高度を下げる15分くらい前くらいから、耳が変になってきて、唾を飲み込んだりしても全然ダメで、どうしちゃたんだろう?私の耳・・・
なんて考えていると、だんだん耳に痛みがでてきて、そのうち頭が痛みだして、そして激痛・・・
この際函館でもいいから着陸して、病院に連れて行って~、って心の中で叫んでいました。
丁度、座った席がクラスJの一番前だったからか、客室乗務員の方が、私の苦しみに気づいて何度も「大丈夫ですか?」なんて声をかけてくれました。
一応「大丈夫です」とお返事しておきしたけど、実際は「痛~い」って叫びたかったんですけどねー^^


でも、その客室乗務員の方は私が妊婦だから、そっちで何かあったのか、みたいな心配をしてくれていたと思うんですけどね
陣痛とかね ^^
そうこうしているうちに飛行機は降下を始めました、で、雪雲の中に入ったあたりから、耳の奥で「バリバリってすごい音
え?何よこれ?!」って思っていると雲の下に出たころに「バリバリバリ!」って、またすごい音がして、頭の激痛や、耳詰まりも一気に回復しました^^
帰りも心配しましたけど、帰りは全然問題なしでしたね^^



で、北海道の街ですが、時計台の写真でもわかるように、思いっきり雪でした。
頭は、すぐに白髪になっちゃうくらいでした、もちろん洋服もですけどね。
商店の前なんかではロードヒーティングがはいっているみたいで、溶けていたりするのですが、ちょっと通りを外れると、普通の靴じゃ歩けないほど積っていました。
北海道庁(旧の方ね)にも行きましたけど、敷地内なか、すごい積雪でした。
まぁ、変に溶けて凍っているよりは滑らなくって安全かもしれないですけどね。
何度かタクシーにも乗せていただいたのですが、運転手さんも同じようなことを言っていました。
積雪があるとスリップしない、って。


翌日は札幌から小樽へ移動。
小樽運河から、お土産屋さん通りを歩くコースを歩いてきました。
当然、すごい雪で、まぁ情緒がありましたけどね^^
北一ガラス、素敵でした、ランプのレストラン?幻想的ですよねぇ^^
でも食事をすると、暗くて食べにくかったですね、あそこはピアノの生演奏を聴きながら、ちょっとアルコールでもってところみたいですねー^^

095.jpg

で、ゆらゆら揺れるコップを買いました。
それからオルゴール堂で、シマフクロウの壁飾りを買いましたね。
後は、夜のおやつをかったくらいでしたね^^
お土産は空港でいいかぁ、みたいな感じでしたから^^


で、駅に戻るのに、観光マップのお勧めルートから外れて歩いてみたんですけど、酷い雪でした、除雪してないんじゃない?ってくらいで、とてもよそ者には歩けそうにないね、ってことで、結局もと来た道を駅まで戻りました。
南小樽駅に行くって手もあったんだけどねー
で、小樽駅に着くと、電車のダイヤがメチャメチャ・・・
遅れなんて当たり前で、運休まででていました。
で、結局、札幌駅まで各停で、のーんびり戻りました。
でも、流石、北海道、電車の扉が二重ドアなんですよね、ドアの開閉の度に冷たい外気が入ってきたんじゃたまったもんじゃないってことなんでしょうけど、いいアイデアですねぇ。
そう言えば湖西線なんかもドア開けはボタンを押すとかでしたよねー・・・違ったかな^^


で、結局2泊3日とはいえ、ゆっくり行って、早めに帰ってくるって感じで、実質中日の一日だけに近い感じでしたけど、北国の冬を満喫できました。
食べ物も、おいしくって、体重増加規制なんか知らないよって感じで食べちゃいました。
狸小路で食べた、 焦がし醤油味のラーメンが最高でした、匂いも最高だったし・・・
見た目は、スープが真っ黒で、一瞬、富山のブラックを思い出して、ミスったか!?って思ったんですけど、富山ブラックとは全然違って、あっさりでした。
(あー、富山の方、ごめんなさい、あれはあれで、通の方にはたまらないらしいですしね、ご飯は持ち込みには驚きですけど)
もちろん、札幌ラーメンは味噌だって、聞いたので味噌味もいただきましたよ^^
でもラーメン横町とか、観光客向けのところには行かなかったですけどね・・・正解でしょ?^^


で、帰りに千歳空港で、お土産をあれやこれやと買って帰りました。
お気に入りは、じゃがポックルと一緒に買った、じゃがポックルストラップ(写真参照)でした^^

112.jpg

機内では、耳痛を心配している私を尻目に旦那はサクララウンジでただ酒を思いっきり飲んで、おつまみも、いったい何袋食べるの?ってゆうほど食べて、グーグー気持よさそうに寝ちゃっていました。
なんて、羨ましいヤツなんだーって思いましたね^^
で、まぁなんとか無事に帰ってくることができました。
大雪で大丈夫だったか?って心配していただいたりもしたんですけど、私たちにしてみればせっかくの冬の北海道、雪がないより、大雪の方が良い思い出になりました。
今度、マイルがもらえたら(厚かましいね^^)沖縄行こうかなぁ、なんてね^^
唯一、心残りは、大通り公園のホワイトイルミネーションが見れなかったことくらいかなー^^
完全に、雪祭りの準備モードでしたからねぇ・・・
まぁ、次の機会に取っておくことにしましょうか・・・
でも次があるならライラックが咲く頃がいいなぁ^^



インフルエンザかなぁ・・・ 幸代

風邪薬?

こんにちわ。
今日は、ちょっと雲が多いですね。
日が陰ると何気に寒げですよね。



さて、みなさん、昨日、今日、あたりから仕事始めだったのでしょうか?
それとも私みたいに年中無休、24時間営業の職場で、そんなの関係ない人もいらっしゃるのかな。
まぁ、うちの旦那みたいに、学生で冬休み中て方もいらっしゃるのかもね?
うちの旦那みたいにひも付きは別にして、学生時代の時間を大切にしてくださいね。
今しかできないことを、たくさん経験されることをお勧めしますよ。
社会に出ると、なかなか自由な時間は取れないですからね。



お正月からの風邪ひきですが、ご心配コメントやメールをいただいてありがとうございました。
おかげさまで、なんとかピークは越えたようです。
昨夕まで実家でゆっくりさせてもらったこともありましたしね。
今は、喉がすごくイガラッポくって、唾を飲み込んだり、咳をするのが辛いって感じです。
咳き込むわけじゃないので、大丈夫ですけどね。
確かに私だけの体じゃないので、気をつけるようにします。



一昨日のお話


先一昨日、一昨日と実家に泊まりました。
弟も連泊でした、(弟は今朝実家から仕事に行ったらしい)
○○○(弟の奥さん兼、私の友達)も自分の実家に泊まったみたいでした。
結局、男女関係なく、相手の実家は、なるべく避けたくて、自分の実家でゆっくりしたいものみたいですね。
そうじゃない人もいらっしゃるみたいですけどねー^^
ただし、私の場合、自分の実家にいても、お向いが旦那の実家とゆうこともあって、年賀状を取りに門まで出るのにも、変に意識してしまいます。
うちの息子を放ったらかして実家で遊んでる、みたいに思われたらイヤだなぁーなんて余計なことを考えちゃうんですよね。
どうどうとすればいいんでしょうけど、まぁ性格ですから仕方ないですよね。
実際は、幸いにもご両親共(旦那のね)そんなこと言うような人じゃないんですけどね。


さて一昨日は実家でゴロゴロさせてもあいました。
夕方から両親は飲み会(知り合いの家で騒ぐらしい)らしく、揃って出かけたので弟と二人でした。
身重の病人を残して、酷いなぁってね^^
でも、まぁ、それはそれでって感じで、家に二人きりって久しぶりで、変にドキドキ新鮮に感じました。
ちょっと面倒見のいいお姉さんを気取ってみて、おせち料理を「はい、あ~ん」なんて言いながら口に運んであげたりして、結構楽しめました。
ラブソファーを引っ張り出して来て、肩を寄せ合ってテレビ見たりしていました。


「誰かさんのせいで、風邪ひいてるから、早く寝るから、先お風呂入るね」って言ってお風呂に行きました。
湯船につかっていると、脱衣所に人影が・・・(誰かバレバレね)
で「どうしたの?」って聞いてみると「俺も早く寝るから、一緒に入るわ」って言いながらお風呂に入ってきてくれた。
一緒に湯船につかると、結構お湯が溢れちゃった・・・「もったなないなぁ」って言うと「お前の腹の体積分やろ」と相変わらずの減らず口、「○○○(弟の奥さん兼、私の友達)にもそんなこと言ってんの?」って聞くと、無視!
もしかして尻に敷かれてる?って思ったけど、言うと怒られるから黙っておいて、「今度一緒にうちに泊まりにおいでよ○○○(弟の奥さん兼、私の友達)にも言っといてよ」って言っておきました。


しばらく暖まってから、「さぁ洗おっか、久しぶりに背中流したげるよ」って言って弟の手を取って湯船から出ました。
本当に真面目に背中だけ洗ってから、「他も洗いましょうか?ご主人さま」って言ってみた、そしたら調子に乗って「ああ、そうしてくれ」だって^^
で、まぁ全身洗わせてもらっちゃいました、頭は「気持いい」って言ってくれました^^
今度は、私も自分で洗おうとすると、「オレが洗ったるわ」って言ってくれて、結局はお互い、全身を洗いっこしました。
胸とか、おめことかはあ慣れてる?ので、「も~、こらこら~」って感じだったんですけど、大きくなったお腹を弟に洗ってもらうのは初めてで、何気に怪しげな雰囲気になっちゃいました^^
旦那にも洗ってもらってないんだけどね^^


少し湯船で暖まってから、一緒にお風呂から出ました。
バスマットの上で、なんとなく抱き合ってキスしてもらっちゃいました^^
キスの後で「腹が邪魔やな」って言われましたけどね・・・
で、裸のままキッチンにくると、弟に「風邪ひいてても、その恰好かい」って言われて、あ、バスローブ出すの忘れた、って気がつきました・・・
「次回から気をつけるわ」って言ってお水を飲んでいると、弟がそばに来て、私の前にしゃがんで、おめこを見ながら「さっきはボディーシャンプーで分かりにくかったけど、レーザってー奇麗になるなぁ」って言ってくれて、ナデナデしてくれて、ついでに?ペロペロしてくれました^^
おめこを弟に舐めてもらうのって、すんごく久しぶりで、え?って感じで、これもレーザー脱毛の成果?って思っちゃいました。


で、一緒に私の部屋に・・・
とりあえず、お向いさんから見えないように^^カーテンを閉めて、風邪を悪化させるわけにはいかないので暖房入れてから部屋の明かりをつけてから、一緒にベッドに入りました。
抱き合ってキスしてもらっていたら「寒いか?なんか着るか?」って優しい言葉^^
「いいの?」って言うと「ちょっと待っといて」って言って部屋を出て行っちゃいました・・・?
どこ行くんだ?スエットでも貸してくれるのかなぁなんて思っていると、すぐに戻ってきてくれました。
で、手に持っていたのは、昔、何度か着たことのある超ハイレグレオタード(アダルトショップで買った、思いっきり伸縮性のある超薄生地、おめこの部分がホックで開閉可能)でした^^
なんだそうゆうことかって、安心しちゃいました。


そのレオタードを私に手渡しながら「はい、これ着てみ、ちょとは暖かくなるんちゃう」だって。
で、自分のお腹を見ながら「このお腹で?」って聞くと「結構伸びるから大丈夫やって」って、しょうがないので頑張って着てみました。
確かに弟の言う通り伸縮性が高いので、そんな無理もなく着ることができました^^
思いっきりボディコンでピッチっとしてるので、お腹のラインが見事でした。
ただしお腹が生地を引っ張るので超ハイレグの部分がおめこの割れ目に食い込んじゃってましたけどね。
でも、これには弟も大喜び?で、慌てて部屋から出て行って、昔、スズカサーキットで買ってきた、どこかのレーシングチームのパラソルを持ってきました。
それを広げて私に持たせて、「キャンギャルみたいやなー」「鈴鹿で立ったらウケルんちゃうか」なんて言いながら写真撮ってくれました。
後で「あの写真どうするの?」って聞いたら「あ、そうかー、ここにおいとくかー」だって、危ない危ない・・・^^


そんな?こんな?でキャンギャル(口にするのも恥ずかしい年齢ですが)の撮影会も無事終了し、温かい?格好をさせてもらったままベッドに入りました。
「先、咥えて」って言われたので、お布団にもぐって、弟のおチンポを咥えさせてもらいました。
で、フェラチオ頑張っていると、弟が私の足を引っ張ってくれて、シックスナインの体勢に・・・
で、レオタードのホックを外して、なんと、今度はおめこ全般を舐めてくれました^^
「ツルツルで舐めやすいわー、ええわー、でも腹重いし妊婦臭いな」って言いながらでしたけど、なんだかとても嬉しくって私もフェラチオ頑張っちゃいました。
おめこを舐めてくれながら、指をおめこの中やお尻の中に入れてくれて、すごく気持ちよくなって、おチンポを咥えさせてもらったまま「あ”あ”~あ”あ”~」と変な喘ぎ声を出しながら指と舌で逝かせてもらっちゃいました。


気持ち良すぎて、おチンポを咥えたまま「う”う”~」言っていると、「こら休むなって怒られちゃいました」
昔はすぐに出してくれたのになぁ、なんて思いだしながら、フェラチオ頑張れせてもらっていると、弟がいきなり起き上がるような感じで、私の頭を押さえつけて、同時におチンポを突き上げてくれちゃって、マジ、おチンポが喉に突き刺さるような感じ、で、喉の奥で精子を出してくれちゃったから、さぁ大変・・・
それでなくても風邪で喉が痛いのにおチンポで突かれた上に精子注入ですから、思いっきり、えづいてしまって、もがき苦しみまくりでした。
弟は「俺の精子は栄養あるから風邪全部飲めよ」なんて言ってるけど、私は、マジで口から赤ちゃんが出てくるんじゃないかと思うほどで、しばらくもんどりうって?苦しんでいました。


落ち付いてから、ベッドに仰向けに寝転がっている弟の上に乗っかって、「わざとしたでしょ?」って言いながらキスさせてもらおうとすると、「精子臭いからやめてくれ」だって・・・
「あんたの精子でしょ」って言うと「だからイヤなんや」だって^^
私は全部飲んでるのにねぇ^^


2回目は窓際に移動して、カーテンから顔だけ外(室内よ)に出して、旦那の部屋の明かりを見ながら立ちバックおめことお尻でしてもらいました。
弟も、前に「ごめんなさい」って言いながらしたのを覚えていたみたいで「ほら○○○(私の旦那ね)に今何してるのか説明しろよ、とか、悪いことしてるんやろごめん言わないと」なんて言われちゃて、
私も、「○○○くん(旦那ね)私、今、向の部屋で○○○(弟ね)とセックスしています。今、バックからおめこの中におチンポ入れてもらっています。気持ち良すぎて感じまくっています。ああ~、ごめんなさい」とか「ああ~今、○○○(弟ね)のおチンポがお尻に入ってきました、最高いい~、ああ~逝っちゃいそうです、私だけ気持ち良くってごめんなさい」なんて言いながら、おめことお尻を交互に突いてもらって逝かせてもらっちゃいました。


逝っちゃうと「又逝ったんか!ほらほら、そしたらちゃんと○○○(旦那ね)に報告しないと」って、
で、「○○○くん(旦那ね)ゆきよは○○○(弟ね)おチンポで気持ち良くなり過ぎちゃて逝ってしまいました、ああ~私だけ逝っちゃってごめんなさい」ってぞくぞくしながら言葉にしていました。
「今度は、どこに出してほしいんだ?」って聞いてくれたので「ゆきよのおめこに出してください」って言うと「○○○(旦那ね)に事前に伝えとけ」って、だから「○○○くん(旦那ね)ごめんなさい、○○○(弟ね)の精子をゆきよのおめこの中に出してもらいます」って。
で「よしよし、じゃあ出したるからな、赤ん坊にも味あわせたらんとあかんから、思いっきり奥で出したるからな」なんて言いながら、おめこの中に出してくれました。
射精しながらも、奥に突いてくれて、子宮の入り口をおチンポで広げてくれているような感じがして体がとろけちゃいそうでした。


窓枠に手を付いて、ボーっとしていると「ほら、すぐに報告しろよ」って、
で、「ゆきよのおめこの一番奥に○○○(弟ね)の精子をいっぱい出してもらいました、おチンポで子宮の入り口を広げてくれたのでお腹の赤ちゃんにも届きました、今、私は体がとろけそうなくらい気持ちがよくって、ごめんなさい、このまま天国に行きそうでごめんなさい」って言っちゃいました。
そしたら「ついでにお腹の子供は誰の子か分からないって謝っとけ」って・・・
一瞬、「?」が頭を過ったんですけど、どうも意識が飛びかけ(でもちゃんと覚えてるんだけどね^^)だったからか、「○○○くん(旦那ね)、お腹の子供、あなたの子供かどうかわからなくってごめんなさい、でも愛してるから許してね、二人目は100%あなたの子を孕むから、ごめんなさい」みたいなこと言ってしまいました・・・
一応、禁句だったんですけどね~


3回目はベッドでしてもらいました。
最初はレオタードの上から胸を揉んでもらったり乳首を噛んでもらったりしていたのですが、脱がせてくれたので(下から上に脱いだんですよ、ホックでおめこの所が開くので逆に脱げちゃいます)
ちょっとツッパリ感がなくなって、ホっとしました^^
で、思いっきり乳首を吸ってもらったりしました「まだ母乳出えへんなぁ」とか言いながらね。
でも今回?は、キスしても怒られなかったし拒否もされなくって^^
普通に抱き合って、普通に正常位で(普通の正常位じゃないんだけどね、妊婦だから^^)入れてもらって「締まり悪なってきたなぁ」なんて言われながらでも、思いっきりおめこの中でおチンポを感じちゃって、また逝かせてもらっちゃいました。
ちょっと落ち着いてから、騎乗位にならせてもらって、大きくなった乳房とお腹を揺すりながら腰を振らせてもらって、また、おめこの中に出してもらっちゃいました。


二人とも3回づつ?で、「ふーふー」って肩で息をしている感じ。
弟とは足かけ7年半、お互い年取ったなぁ、あの頃は抜かずの3回とか一晩に5回くらい平気でしていたのに(私は平気じゃなかったけど)って思っちゃいました。
その点旦那はまだ10代で元気だなぁってね。
私の体が持ちましぇ~ん、ですから^^
で、その日は寝落ちする前に暖房を切って、しっかりお布団をかぶってから、弟と一緒に眠りました。



昨日のお話


朝、カーテンの隙間からの明かりで目が覚めました。
結局裸のまま寝てしまったのですが、お布団もちゃんとかぶっていました、でも弟の謹製薬?のおかげで風邪はすっかり治って・・・とはいかず。
逆に喉が、ガラガラ、昨夜の精子が引っかかっているんじゃ?って思うほど、痰が絡んでいました。
ティッシュに出した痰を見ながら、もしや精子?って思っちゃってる自分に苦笑いしちゃいました。
布団をめくってシーツを見ると、予想通り精子?淫液?らしきもので、シミだらけ、弟に悪いなとは思ったんだけど、熱い?キスで起しちゃいました、時間も時間だったしね。


ちょっと不機嫌そうだったけど、第一声は「おはよう」でした^^
7年前なら、ここからモーニングセックスが始まっていたんでしょうけど、なかったですね。
夜にあれだけ頑張ってくれた、弟のおチンポは朝立ちもなくしょんぼり下を向いていました・・・
でもまだ20代なんですけどねー^^


で、シーツに洋服、それにレオタードを洗濯機に入れてから、遅い朝食をとりました。
食べ終わってから歯磨きしてると、これまた「おえーおえー」って、えづきまくり・・・
後ろから弟が「つわりみたいやな」って言っていたほどですから。
で、昼間ゆっくりしてから、夕方自宅に帰ってきました
結局お正月もバタバタで、なーんにも出来なかった(本当か?)なぁ。
でも私たち(旦那と私ね)は週末から北海道言ってきます。
スキー(スノボ)が出来ないのは残念ですが、冬を楽しんでこようと思います。
また、ご報告しますね^^



新年早々お騒がせでした、幸代

風邪をひいてしまった・・・

こんにちわ。
年末からの荒れたお天気もやっと治まったようで、
昨日から日差しが戻ってきましたね。
日の差し込むお部屋では、ポカポカで暖房要らずです。



みなさん、三が日はどう過ごされましたか?
私は、仕事&初詣&両家へのご挨拶といったところでした。
ニュースでやっている年末年始は海外でってゆうあれ、一度もご縁がないんですよねー



年末からの寒波の影響で、スキー場はどこも雪がいっぱいみたい・・・
去年行ったキロロも2メートル越えみたいで、すごい!って感じです。
今年は行けないってわかってはいても、いつも新聞のスキー場便りで積雪量を見てしまっています。
今年はっていうより当分無理っぽいですけどねー



風邪ひいちゃいました・・・
注意していた(本当か)つもりだったんですけどねー
喉ガラガラ、体の節々が痛たたた、寒気、って感じです。
なさけないなぁ・・・


昨日、旦那は友人たちと新年会?だったので、私は家でお留守番でした。
実家からは泊まりにおいでと言われていたのですが、旦那が帰ってくるのにって思って、一人でテレビを見たりしていました。
それなのに、旦那からメールで、友達の家に泊まるから帰らないって・・・
えーなにそれー、それなら、最初からそう言ってくれれば実家に行くんだったのに~って感じでした。
まぁ付き合いだし、流れでそうなるんだから仕方ないとは思いますけどねー


仕方ないので実家に、今から行くから泊めてって、電話して家を出ました。
で、実家で、弟夫婦も来ていたのでおせち料理やら、お菓子をいただきながら楽しく過ごしました。
(遅い時間に食べちゃったなぁ・・・)
○○○(弟の奥さん&私の友達)ともゆっくりお話できて、素敵な時間になりました。
○○○(弟の奥さん&私の友達)は、翌日が仕事だからって先に帰りました。
「ここから行けばいいのに」って言ったんですけど、準備があるからってことで帰っちゃいました。
一緒に寝たかったんですけどねー
やっぱり旦那の家は気をつかいますもんね・・・
私も旦那の実家には泊まりたくないなぁ・・・
結局、両親と弟と私の4人家族水入らず、テレビを見ながら夜遅くまで、つまみ食いしながら過ごしました。


で、日が変わってから、順番にお風呂に入って寝ようかってことになったので、1番風呂に入らせてもらいました。
(実家は浴室暖房があるので1番風呂でも寒くない^^)
で、お風呂上り、何気にルーティンのように裸でキッチンでお水を飲んでいた^^
母から「タオルくらい巻いてきたら、ねぇお父さん?」ってお小言貰っちゃいました。
確かに父もパイパン妊婦の娘の裸なんか見たくないわなぁ~
今日はバスローブを用意しておこう。


弟がお風呂から出てくるのを待って2階に上がりました。
なんか一緒に寝に上がるって、夫婦みたいじゃんって思っちゃいました。
(そう思われません?)
で、そのまま一緒に私の部屋に・・・
「え?」っと私「何?」って弟「もう」って私・・・
で、結局してもらっちゃいました。


正直、○○○(弟の奥さん&私の友達)が帰ってたときからドキドキしちゃってた^^
実際、久しぶり?に抱いてもらって、無茶苦茶興奮しちゃって、何度も逝かせてもらっちゃったし、私の中にいっぱい出してくれた。
でも、イケナイなぁって考えが時々頭の中を過ったりもしたけれど・・・

「ああ~ああ~」ってゆう私の声でかき消されちゃっていました。
でもでも、突然帰ってこないから悪いんだよー
でも、いっぱい逝っちゃってごめんなさいって心の中で謝っておきました。


興奮しちゃっていたのと、いっぱい逝かせてもらって、心地よい疲れで、そのまま裸で寝ちゃいました。
暖房はつけていたんですけど、朝方寒さで目が覚めました。
横を見るとこれまた裸のまま寝ている弟の姿。
(寝顔は可愛いんだけどねぇ^^)
起き上がってパジャマを着るのも面倒だったので、エアコンを止めて毛布をかぶってもう一度寝ちゃいました。
今度起きたのは10時過ぎ、かぶっていたはずの毛布は弟にとられているし・・・
結局、大きなお腹を出して裸で寝ちゃってた・・・


で、風邪ひいちゃいました・・・
(自業自得?罰?)
現在進行(悪化)中、寒気がするので熱出てくるんだろうなぁ。
喉がガラガラなのは
「ああ~ああ~」声を出し過ぎたからだろうか^^
「風邪ひいたみたい」と母と話している私に「裸で寝たんやろ」と減らず口をたたく弟。
あんたも一因でしょうにーって、目で言っちゃいました。
今回は、母から「いい加減にしなさいよ」って言われなくって、ホっとしました^^


今日は、こたつにもぐってゴロゴロ過ごす予定です。
今夜も実家泊まりの予定なので、ゆっくりさせてもらいます。
北海道への小旅行までに治さなくっちゃ。



だるい体に鞭打って汚したシーツ洗濯しました^^、幸代

↓ ツイート & ↓ いいね よろしくー 

おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
244位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード