FC2ブログ

今年も、あと少し

みなさん、良いお年を・・・幸代
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今年もあと三日

こんにちわ。
今日も冷たくって強い風が吹いています。
時々晴れ間もありますけど、寒い一日ですね。



みなさん、昨日あたり仕事納めだったのでしょうか?
うちの旦那のように学生さんなら関係のない話でしょうけど・・・
私は、年中無休24時間営業の職場ですから、お正月は関係ありません。
でも外来はありませんし、入院患者さんも年末から外泊される方もいらっしゃいますし。
緊急出ない限り手術もありませんから、元旦のお仕事は、結構のんびりしています。
現在、私は体調を考慮していただいて、夜勤はしていませんし、日勤も時間を短くしてもらっています。
(お給料が減るのはつらいけど・・・)


でも、みなさん、お休みの方は、のーんびりと過ごしてくださいね。
私は、時期を遅らせて、長い冬休みの旦那と北海道に行きますから^^


明日は、年末のお買い物に難波辺りに出かける予定です。
ちょっと寒そうですけど、ずっと屋外ってわけでもありませんからね。
でも日本橋の方にも行ってみたいので、あの通りは少し寒いですかね。
ソフマップでお正月用ゲームソフトでも買おうかなぁ。
旦那はAKB48のゲームが欲しいらしいけど・・・
私はモンスターハンターに興味津々、でも2は買ってすぐにリタイアしちゃたけどねー
でもポケモンよりは楽しそうな気がするんですけどねー
○○書店にも久しぶりに行ってみようかしら・・・
妊婦用のコスチュームとか下着、グッズなんて置いてないような気もするけどね。


31日は自宅で旦那と年越しうどん(蕎麦よりうどんが好き^^)を食べる予定です。
まぁ大みそかくらいは、自宅でのーんびりしたいですよね。
でも食べすぎには注意しないとって思っています。
実はちょっと体重が増え過ぎって感じです、妊娠前+10キロ以内って考えていたのですが、ちょっとキビシクなってきています。
前回の検診では、増やし過ぎって、お小言もらっちゃいましたしね^^
あーつらいよー^^


で、お正月は両方の実家を泊まり歩くことになりそうです。
といっても私は仕事だったりもするので、一日中、旦那の家でってことはなさそうですから、少し気は楽ですね。
もっとも、とやかくうるさい家ではないんですけど・・・



さてさて、おそらく、これが今年最後のブログ更新になりそうです。
(時間があっても旦那が家にいると更新できない、内緒だから^^)
ツイッターの方は無休でつぶやこうとおもっています。
歳をとると月日がたつのが早くなるって言いますけど、やっぱりその通りで30歳を過ぎてからの1年はとても早かったように思います。
まさに光陰矢のごとしですかね。
2010年は、みなさんにとって素敵な1年でしたか?
私は、彼が出来て、結婚、妊娠と(順番はめちゃくちゃですけど)最高の1年になりました。
来年の春にはお母さんになる予定です。
もしかすると4回目の中絶?って危機を乗り越えたこともあって、喜びもひとしおです。
きっと2011年も、あっという間に終わるのかもしれませんが、家族が一人増える喜びをかみしめて、素敵な1年にしたいなと思っています。


でも、まぁ、性格がエッチ好きなので、危ないこともあるかもしれませんけど、それはそれで楽しめればいいかなと思っています。
ブログの方向性は子育てブログにしたいな思ってはいるんですが、たまには脱線もいいでしょう^^


最後になりましたが、今年1年、応援していただいてありがとうございました。
何度もくじけそうになりましたが、みなさんのコメントが励みになりました。
敢えて言わせていただくなら、もっと虐めてほしかったなぁ^^
来年は期待しちゃおう^^
だってMですから^^

taka498.jpg


来る新しい年が皆さんにとって最高の1年になりますよう、和泉の国より祈念させていただいきます。

年跨ぎセックスもいいかもね^^、田中 幸代

レーザー脱毛 最終回 ・・・

こんにちわ。
今日も寒い一日になりましたね。
部屋の外では風が強くてゴーゴー鳴っています。
この季節らしいと言えば、らしいんでしょうけどね。



今日はレーザー脱毛の最終回に行ってきました。
本当に最終回になるかどうかは、経過次第ですけれどね(生えてきたらもう1回です)
前回までの施術で、ほとんど毛が生えていない(気にならない)状態だったので、今回は余裕でした^^
レーザー照射時の痛みもほとんどなく、「あ」っという間に終了しました。
最初、永久脱毛の決断をするときは、少し勇気がいりましたけど、お手入れが(私の場合全剃だったから)大変だったことを考えると、もっと早くやっておけば良かったと、今思います。
剃った後のヒリヒリ感や、生え始めのチクチクとした不快感もありませんからね。
これからは、いつもすべすべお肌で快適に過ごせそうです^^



一昨日は、有馬記念でしたね。
みなさん馬券は買われましたか?
私は馬券を買おうと思っていたので実家で弟とスポーツ新聞を眺めながら、「あーだこーだ」と言っていたのですが、日曜日にみんなでお出かけしてしまい、夕方、車のラジオから「今日の有馬記念は~」って結果が聞こえてから弟と顔を見合せて「あ~」って感じでした。
結局馬券は買えませんでした。
でも、でも、買うと外れる馬券なんですが、こうゆう日は違ったりするんですよね。
今回は私の予想◎→○が1着2着でした。
実際は、どうゆう馬券を買っていたかわからないのですが、ちょっと損した気分でした。
まるで人生の縮図のような感じですね。



脱アダルト、妊娠→子育てブログ って考えていたので、敢えて書かなかったのですが、週末は?ってコメントやメールをいただいたりしましたので、少しアダルト路線に舵を戻してみましょうか^^

週末は実家にお泊まりしました。
夕食までは旦那も一緒でワイワイ賑やかに過ごしました。
でもお泊まりは、それぞれの実家に泊まりました。
まぁ、普通に日々の生活のことなんかを話しながら楽しく過ごしました。
で、夜ですけど、来客?はなしか~って、ベッドに入って半分寝かけたころ、部屋のドアが・・・
「だ、だれ!?」 ・・・ (弟に決まっているんだけどね)
なんか○○○(弟の奥さんね)と電話で話してたらしい(仲良しねぇ^^)


で、いきなり布団をはぎ取られて、パジャマ脱がされちゃいました。
「腹でかなかったなぁ~」とか言いながらね。
セックスは窓際でカーテン全開で、旦那の部屋を見ながら(明かりは消えていたから寝てたと思う)バックでしてもらっちゃいました。
「妊娠中、それもこんな腹してるのに、他の男のチンポ咥え込みやがって」言ってもらったりして思いっきり興奮したいました。
最後は旦那の部屋の方を向いて「○○○(旦那ね)、幸代は○○○(弟ね)とセックス中です、見てください」「気持ち良すぎてごめんなさい」「感じすぎてごめんなさい」って言いながら逝かせてもらっちゃいました。


ベッドに戻って、お口でおチンポをキレイにさせてもらっていると、少し柔らかくなっていたおチンポが固くなってきました。
そしたら「お前は、なかなか壺を心得てるし、舌使いも上手い」って誉めてもらえました。
で、2回目はベッドで正常位で、してもらいました。
結構、激しく突いてくれたので、お腹がボヨンボヨンって動いていました。
「赤ちゃんが起きちゃうよー」って言うと「丁度ええやん、女の子なら今から仕込んどいたら、ええ女になるわ」「精子も味あわせといたろ」だってー
なんか弟の言葉に興奮しちゃって、も一度逝かせてもらっちゃいました。
弟は私の中に3回出してくれました。
終わってから私のベッドで、お話していました。
お互いの性生活のことでしたけどね^^


そのうち裸のままいつの間にか寝ちゃったみたいで、気がつくと外が明るくなっていました。
カーテンも開けっぱなしのままだったので、慌てて閉めに行っちゃいました。
危ね~^^なんて思いながらベッドに戻って2度寝しようとすると、弟が目をさましちゃって、私の姿(裸です)を見るなり、「なんや朝から裸で何してんねん?」って「開けっぱなしだったからカーテン閉めてきたのよ」って言うと「ちょっとくらい見られてもええやろー」って言うから「じゃあ○○○(弟の嫁ね)にも見られてもいいの?」って言うと「ちぇ」って、ちょっとムスってしていました。
でも、すぐにベッドに引っ張り込んでくれて、ぼけてる?おチンポを咥えさせてもらっちゃいました^^
ちょっと頑張っているとすぐに使用可になってきて、モーニングセックスしてもらっちゃいました。
なぜだかすごく興奮しちゃって、我慢するのをやめて結構な声出しちゃいました。


おチンポをお口でキレイにさせてもらってから、一緒に階段を下りました。
母に「おはよう」って言うと「あんたら朝から何を騒いでいるの?相変わらずね~」って言われちゃって、一瞬心臓が止まりそうなくらい「ドキ」ってしちゃいました。
朝食を食べ終わってから、出てきた精子やら何やらで汚しちゃったシーツのお洗濯しました。
母が「やっておくから、そのままにしておきなさい」って言ってくれたんだけど、いくらなんでもね~ってことで「もう、持ってきたから」って言ってお洗濯始めちゃいました^^
「また暖かい日にするのに、今日は乾かないよ」って言われちゃいましたけど、仕方ないですよねー^^
証拠物件は早めに消去しないとね^^
ベッドだけ見ると、弟がものすごく寝像がいいように見えちゃって悔しかったなぁ^^
使ってないんだもんね~


で、洗濯を干してから旦那も誘って家族でお出かけ。
出かける前に「リモコンローター入れて行け」って言われたんですけど、「イヤイヤ」って言ってたんですけど殆ど無視で、困ったなぁって思っていると電池切れで予備電池もなくってセーフでした。
出先で買うとか言われるのかと思ったけど、それはなかったので良かったです。
いくらなんでも旦那の前ではねぇ、妊婦なんだしさ^^
で、ベビー用品のお店を中心に回って色々買ってもらいました。
(ちょっと早くない?って思ったんですけどね)
弟の家の分もなので、両親は結構な出費だったみたいですけどねぇ~
で、有馬記念の馬券を買うのすっかり忘れてしまいました。


23.jpg ホワイトイルミネーション (とやまではない)
22.jpg 早く見てみたい。


初夢宝くじ買いました、幸代
  ↓ ツイート & ↓ いいね もよろしくね^^

楽しみ~

こんにちわ。
クリスマスから、よく冷えていますね。
関西の天気予報でも日本海側には雪マークが並んでいます。
しばらくは寒い日が続きそうですね。



みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
サンタさんは現われたのかなぁ?
プレゼントいっぱいかな?



札幌、小樽の観光ガイドの本を買ってきました。
1月の8日9日で、ちょっと札幌ラーメンでも食べに行こうと思っています。
マイルを貰えることになったので、ちょこっと行ってきます。
オフシーズンなので少ないマイルでOKらしくって、お得ですしね。
ついでにラウンジクーポンまで貰っちゃった^^
まぁホワイトイルミネーションを見て、ラーメン食べて帰ってきまーす。



今年もあと少しですね、幸代

来てくれるかな? サンタさん。

こんにちわ。
昨日までは比較的暖かかったけど、今朝は一転冷え込んでいましたね。
朝からエアコンがゴーゴーって言っていました。



そうそう先日の皆既月食は、見ることが出来ませんでした。
皆さんはどうでしたか?
まぁ興味ないって方もいらっしゃるとは思いますけど・・・
日本の大部分はお天気の影響で見えなかったみたいですけどね。
次回の皆既月食は来年6月らしいので、そのときは晴れるといいなぁって思っています。
月食は日食と違って、ちょくちょくあるんですね。
皆既日食の方は次回は2035年とかで(もうお婆さんじゃん^^)
考えると、え~って感じです。
とりあえずは来年の皆既月食と、再来年の金環日食に期待ってところですねぇ。
再来年の金環日食って、暗くなるんだろうか・・・


月食の写真送っていただいた皆さん、ありがとうございました。
見れたような気分に浸らせていただきました^^
みなさん、道産子? できれば旦那の冬休み中にホワイトイルミネーションを見に行こうかと思っています。
その節はよろしくお願いします^^



さてさて、今日はクリスマスイブですね。
みなさん、今夜のご予定は、彼女(彼氏)さんとのデートでしょうか?
それとも家族でクリスマスパーティーってところでしょうか?
プレゼントは買われましたか?
私たちは、黄色いセーター買いました。
(でもセーターって、着ないんですよねぇー)
一緒に選んだから、お互い中身はわかっているんですけどね・・・


今日はサンタのコスプレをする予定です。
(旦那に内緒でネットで買いました^^)
お腹の問題で着れるかな?って思ったんですけど、案外平気でした。
(可愛くないでしょうけど・・・)
突然サンタの格好で現れたら、どんな顔するだろう?ってワクワクしています。
二人っきりの最後のクリスマスですからね、楽しまなくっちゃ、です。
お料理は七面鳥あらためチキンになりました^^
ちなみにケンタッキーではないですよ、ちゃんとオーブンで蒸し焼きにするつもりです。
黒胡椒が合うんですよねぇ~
(実は香辛料オタクでもあったりします、いつかカレーを香辛料から作ってみたいなと思っています。)


ケーキも予約しました、しかしデパートってケーキもらうまでに結構並ぶんですよね。
一番ひどい時は、辺ぴな場所で1時間以上並んでもらったような記憶があります。
(某阪神百貨店だったような・・・)
何気に豪勢にしたくって?二人なのに18センチのを予約しています。
(食べ過ぎると体重が増え過ぎって、検診の時に怒られそうですけど^^)


飲み物は、モエにしました。
モエはモエでも・・・ドンペリ・・・ではなくって、普通のやつです。
でも、ちょっと奮発して、ロゼにしました、ハーフですけどね。
(ケースのピンクが可愛いかった)
今夜だけはアルコールを解禁しよう^^


yuki67.jpg


素敵なクリスマスを、幸代

曇り空

こんにちわ。
今日のお天気は全国的に曇り空みたいで、皆既月食はキビシイって感じですねぇ。
北海道は大丈夫みたいですけど・・・
でも時々薄日が差すと、もしかしてって期待したりしています。


そういえば昨年の皆既日食も曇り空で全然見えませんでした。
関西は皆既日食じゃなかったですけどね。



今日は、朝から母とお買いもの
一緒にランチを食べて帰ってきました。
日用品に、食料、ビールってところです。
今回は奮発してカニさんもかってみました。
ビールはエビスのブラックと冬物語を買いました。
他意はないんですけど、サッポロが好きです。



それと母と二人で「わー」って言っちゃったほど、の光景を目にしました^^
って、実は女子高生のパンチラなんですけどね・・・
ビールを買ったディスカウントストアの駐車場で車に乗って帰ろうとしていると制服姿の女子高生と、その母親って感じの二人連れが歩いて店の入口の方に歩いていたんです。
高校の制服もミニスカートの子が多いから女子高生のパンチラなんて、ちょくちょく目にする光景かもしれませんが、なんとその子は黒いTバックはいたんですよね。
それも、チラとまくれたんじゃなくって歩きながら、食い込んだTバックを戻そうとして?、スカートの裾から手を入れて、食い込んだ部分を戻していたんです。
こちらは車のシートに座っているから目線も低かったこともあって、今のスカートに黒いTバックで白いお尻が丸見え状態でした。
で、二人して上の驚きの声になっちゃいました・・・


・・・さてエッチな皆さん、上の光景、頭に思い浮かべちゃいましたね?

その後 母が「最近の女子高生はすごいわね~」って、私が「そうねぇ~」って言いかけたと同時に母が、「あ~そうか、あんたも高校の時、Tバックはいて行ってたわね」って。
見てないようで見てたんだなぁって関心しながら「そうゆう年頃なのよ」って言っておきました。
それから母は、「でもお尻寒くないのかしら」って言うから「若いから大丈夫なんじゃない」って言うと「違うわよ」って、で「もしかして私に聞いてるの?」って言うと「そうよ」って言われちゃいました。
仕方ないので、「Tバックって暖かいのよ」って適当なこと言っておきました。
そんなわけないのにねぇ^^


でも帰りの車の中で自分が高校生だったころ(ピチピチだったのよ^^)のことを思い出しちゃっていました。
きっと私もTバックお尻、見せちゃってたんだろうなぁってね。
(いつも、Tバックはいてたわけじゃないですよ~ん)



ランチのときに「週末○○○(弟ね)が帰ってくるから、あんた達もきなさい」って言われました。
「○○○(弟の奥さん)は?」って聞くと、「忘年会の後ご実家に泊るみたいよ」って、
「わかった、帰ったら○○○くん(旦那ね)に聞いてみるわ」って話になりました。
「でもどうせなら○○○(弟の奥さん)も一緒に賑やかにしたかったなぁ」って言うと
「それは、別の日にすればいいし」ってことになりました。
まぁ家族が顔を合わせることも少なくなってきてるから貴重な時間なんですよね。
まぁ、ワイワイと楽しんできちゃましょう。



晴れないかなぁ、幸代

ブルブル

こんにちわ。
今日は、無茶苦茶寒いですね。
この冬一番の冷え込みとか。
各地は雪模様みたいですね。



雪景色を見ながらの温泉、露天風呂なんて最高でしょうねぇ。
貸切露天風呂付温泉宿(←長いね)なーんて行ってみたいもんですね。
温泉って妊婦でも大丈夫なんだっけ?
鍋でもつつきながらのーんびりしたいなぁ。



ちなみに我が家は、野菜は結構もらえるので大助かり。
御鍋の材料にも事欠きません。
寒いし今夜はお鍋にするかなぁ。
温泉は難しそうだし。



風邪ひかないでね、幸代

見えました!流れ星 ☆彡

こんにちわ。
今日は、昨日とは一転して寒いですね。
部屋の温度計も昨日は暖房なしでも20度くらいあったんですけどね。
今日は暖房止められないですねぇー



皆さん、見ましたか? 流れ星 ☆彡
私は青山ニュース(青山裕子さんね)が終わった後、旦那と一緒に外に出て夜空を見上げました。
15分くらいだったんですけど、4個見えました ☆彡
最初の一つが ☆彡 すごく長くって1秒以上は見えていました。
後の3つは、短くって一瞬でしたけどね。


赤ちゃんが無事に生まれますようにってお願いしたかったんですけど、できませんでした。
何気に夏に旦那(当時彼)と一緒に公園に流れ星を見に行って、ついでにその場でセックスしてもらったのを思い出してしまっちゃっていたからなんですけどね。
ここでは無理ねー、寒いしなんて考えてしまっていました。
で、そうだ、願い事しなくっちゃって思ったんですけど、
☆彡が「あ」って感じで消えちゃって・・・
次は、って待ち構えていたんですけどねー
旦那が、「体冷やすと悪いし」って言ってキスしてくれました。
ちょっと残念だったけど「そうだね」って言って一緒に部屋に戻りました。


で、何気に いい雰囲気になっていたので、
お部屋で ラブラブしちゃいました。
いっぱいキスしてもらって、うっとり
それから と、なる予定だったんですけど。
そとで冷えた旦那の手が私の背中を直撃^^
思わず「ギャー冷たい!」って飛び上がってしまいました。
その後は二人で大笑い。
仕方ないので、一緒にお風呂に入ろうってことになって、先に?お風呂に入りました。


実は実は、お風呂は、いつも一緒に入っています。
(実際のところどうなんでしょう? 夫婦って一緒に入るもの? 新婚だから?)
時々、洗いっこしたり、たま~にセックスしてもらったりしています。
昨夜は、その、たま~に になりました^^
まぉ、お風呂に入る前に、そうゆう雰囲気になっているわけだから、当然なんでしょうけど・・・


とりあえずは湯船(二人で入るとキツキツで、狭~い)で暖まってから
湯船に手を付いてバックでしてもらっちゃいました。
突いてもらう度、「おチンポが赤ちゃんに当たる~」なんて言いながら、楽しいセックスでした。
それから、お互いの体を洗いっこして、仲良く暖まることができました。


お風呂を出てから、テレビで見た赤松先生の奥さんのことを思い出して、コスプレしてみました。
と言っても、ナースじゃないですよー
病院のは持ち出し禁止ですしね(何度か持ち出しているけど、最近厳しいんですよー)
バドガール着てみました。
セーラー服を着ようと思ったんですけど、お腹がつかえてスカートがはけなかった^^
着替えてから旦那の前で「どう?」って聞くと
「腹ボテのバドガールはないやろー」って言われちゃいましたけど。
確かに鏡でみた自分の格好は間抜けでしたね^^


でも、結局は妊婦バドガール姿コーヒーしました。
アンリのフィナンシェとマドレーヌを食べながら・・・
・・・でもイケナイんだよねー、寝る前にお菓子なんて。
体重増加の許容範囲を超えそうで、次回検診が怖~い。


でも大丈夫でした。
だって、その後、また運動しちゃたんですもの^^
運動って? そりゃあもちろん wiifit?なわけなくってー
セックスでした、わかるってか?^^
そのまんま、ラブソファーに押し倒して貰っちゃって。
今度はお互いに求めあって全身いっぱい愛撫し合いました。
騎上位では、旦那が胸とお腹をモミモミ?って笑える場面もあったんですけど
最後は正常位で、旦那が「娘が俺のチンポ咥えてる」とか訳の分かんないこと言いながらおめこに出してもたいました。
終わってから、いつものように、お口でおチンポをキレイにさせてもらってから、テーブルのお片付け、歯磨き・・・
でベッドに入りました、バドガールの格好のままで^^
ベッドでは、キスしてもらっただけで、セックスはしてないですよー
(結婚してから、ガツガツしなくなった、まぁいつでもできるからだと思うけど、実際いいぱいしてるしね^^)


朝起きて、妊婦バドガールの格好のままで、朝食の準備
旦那をお見送りしてから、着替えてお洗濯に部屋のお掃除
で、ただいま、くつろぎ中。
今日は、お休みなので、のーんびりさせてもらおう^^
今はニットの白いワンピースですよ。



そうそう、先日メンテナンスから返ってきたホイヤーが調子悪い。
なぜだか一晩で止まってしまう、ありえなーいって感じ
ほかのオートマチックの時計でも、そんなことは一度もなかったので
???って感じです、クレームに出さないといけないなぁって思っています。


以前ハンティングワールドの時計のベルトが調子悪くって、修理に出したことがあるんですけど、返ってきてすぐに同じトラブル、でお店に持って行くと再度預かりになったんですけど、ベルトが新品に交換してくれていました。
(時計のベルトって、何故にあんなに高いんでしょうねぇ)
何気にピカピカになっていて、嬉しかったので、今回も^^って一人ほくそ笑んでしまっています。
って、撮らぬ狸の皮算用? 単なるクレーマー?
でも、ま、今度お店に持って行かなくっちゃね。



時計は やっぱり電波ソーラーか?、幸代

どうでしょう・・・

こんにちわ。
昨日の雨も上がって、やっと晴れ間も出てきましたね。
雨上がりで冷え込むかと思ったのですが、案外暖かくって
過ごしやすい一日になりましたね。
でも明日辺りから冷え込むとか・・・ブルブルですねー
日本海側や北の方では予報みたいだし。



今日は流れ星がたくさん見えるらしいんだけど、曇りがちの天気だからどうかなぁ。
身重の体だから長時間寒空の下でってわけにはいかないし、
ちょっと期待薄ですかねー
いっぱい願い事したかったんだけどね^^


最近は両家の実家巡りが多くなっています。
って片方の実家にだけ顔を出すってことができないので、仕方なくなんですけど
行く順番も毎回交代にしたりと、変なところで気を使っています。
用事は、実家に置いたままになっているものを取りに行ったりなんですけど、
ついでに食料調達をしてきたりもしています。
食料調達がメインだったりして^^


弟のお誘いもあって、旦那が来年から釣りを始めるとかで、釣具屋さんにちょくちょく行っています。
これ釣れそう、あれ釣れそうとか言ってルアーを選んでいます。
私は何度か行ったことがあるので、(それなりに詳しいんだよ^^)
内心、そんなの釣れないよー って思っているんですけど、
まぁ黙って見ています。えらい?


ブラックバスなんてルアーじゃなくってエサで釣れば簡単に釣れると思うんですけどね~
弟曰くエサは反則らしいんですよね。
なんだか世界記録のブラックバスが琵琶湖で釣れたらしいんですけど、
「餌釣りの小僧が釣ったから意味ない」とか言ってましたしね。
私に言わせれば、釣れればいいんじゃない?って思うんだけどなぁ。


それにしてもルアーって高いですよね。
同じようなのをいくつも買って、使うの?って思っちゃう。
ゆきよサンタはルアーをプレゼントになるんだろうか・・・



食べれる魚釣ってきてほしいよね、幸代

ボーナス

こんにちわ。
今日は、ぽかぽか陽気になりましたね。
日差しのあるお部屋にいると、つい、うとうとしてしまいますね^^
でも、日が暮れると一気に気温が下がるんでしょうけど。
みなさん風邪ひかないでね。



今日はボーナスdayでした。
みなさんも、貰いましたか?ボーナス。
もしかして、渡す立場の方もいらっしゃるかもしれませんし、
月末って方もいらっしゃるかもしれませんね。
もしかしてボーナスなしの方も・・・


で、使い道は決まっていますか?
私は、ほしいもの(必要なもの)ばかりです。
とてもボーナスだけでは賄えそうにありません。
でも自分へのプレゼントに ipad ほしいなぁ。
本を読むのが楽しくなりそうだし。
狭い部屋に本を保管しなくてもいいしね。
ちょっと考え中です。


でも、今夜は、ちょっと豪華なディナーにしようかな^^
って、鉄板焼き食べに行く予定です。
おめかししようかと思ったら、このお腹に合う洋服がないことが判明。
仕方ないので、普段着+αで出かけよう。



かきのたねが好きなんですけど、一緒に入っているピーナッツがキライなんですけど、
先日ピーナッツの入っていない かきのたねオンリーのを見つけて買ってきました。
多分メーカーが違うのかもしれませんけど、味は変わらないようで、おいしくいただいています。
ピーナッツを捨てる無駄がなくなって良かったです。
旦那にピーナッツだけ食べてってお願いするのも行儀悪いしね。



そうそう、お腹の子供ですけど、多分?女の子 だそうです。
まぁ外れることも、よくあるらしいですけどね。
女の子だからとか男の子だからって、ことはないですし、
順調に育っているのが嬉しかったかな^^



赤ちゃんの名前考えやいそう、幸代
Facebook
facebook
【名前】

幸代 美優         (さきしろ みゆう)

【メッセージ】

仲良くしてください。

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 08月 【3件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
188位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード