FC2ブログ

安産祈願

こんにちわ。
昨日から急に寒くなりましたね。
北海道、辺りでは、雪が降ったみたいですしね。
スキーは無理でも北海道旅行くらい行きたいなぁ。
ホワイトイルミネーションって、今でもやってるのかなぁ。
クリスマスに行けたら素敵だろうなぁ。



今日で、妊娠5ヶ月目になりました。
で、最初の戌の日が今日とゆうことで、朝から安産の祈願に行ってきました。
腹帯を貰ったり、お守り、お札、蝋燭に御箸、御供物まで貰って(買って)きました。
まぁ、これで、元気な子供が産まれてくれれば、いいなぁ^^
でも、寒かった。

 席を譲ってもらえるかな?

マタニティーウエアからベビー用品まで、あちこちで、お下がりを集めて回っている。
子供が生まれたばかりの友達からは、マタニティーウエアをもらうだけじゃなく、色んな情報も教えてもらえて、とてもありがたいな。
しかし、ベビーベッドまで、やってくると、家が狭くなるんだろうなぁ。
一戸建ての、お家がほしくなっちゃうな^^

taka444.jpg 安産祈願の日になんですけど・・・

最近、彼(彼でいいんだよねぇ?)に触発されて、ちょくちょくとゲームをやっている。
ロールプレイングゲームを、やってみたけど、面倒で面倒で、「私には無理だよー」って、言うと「しょうがないなぁ」って、変な機械(?)を取り付けてくれた。
すると不思議、いきなりキャラクターが強くなったり、道具が手に入ったり、止まっていたポケモンも、珍しい(らしい)ポケモンを手に入れたりと、何なんだこれーって感じ。
でも、これってインチキだよねぇ、って思っちゃうけどねぇ。



ガーターベルトも苦しくなってきたなぁ、幸代
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

一段落

こんにちわ。
今日は、雨になりましたね。
でも、寒いわけでもなくって、よかったですね。
冷たい雨は、イヤですものね。




昨日、一昨日のお話


昨日、一昨日は、彼と、ご近所さんへの、ご挨拶回りと、必要なものを買いに行ったり、実家から貰ってきたり(これが多かったりする^^)と、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしていました。
でも、おかげで、何とか、一通り揃ったかなぁって感じです。
後は、必要に応じて、買い足したり、実家に置いてきたものを取りに行ったりするくらいかな。


でも、すぐにマタニティー用品や、赤ちゃんグッズも揃えないといけなくなるんですよね。
幸い、ベビー用品は、お下がりを譲ってもらえそうですけどね^^
腹帯とか、色々考えると、大変だなぁとは、思いますけどね。


お引っ越し後、毎日欠かさずセックスしている^^
まぁ一緒に住みだしたばかりだから、そうなるのかな。
いつまで、続くんだろうか^^
妊婦じゃなければ、よかったんだろうけどね。


ハーゲンダッツのクリスピーサンド・ベリーベリーストロベリー、ミニカップのいちごバニラ、それとメルシーキッスのフルーティー濃いちごを買ってきた。
何気に、いちご づくし・・・
みんな、とっても ベリーナイス って感じでしたー


昨夜、久しぶりに情熱大陸を見た。
武豊騎手の特集だった、来年もフランスいってほしいですねぇ。
しかし、何故にデビュー以来体重が増えないのか?
その心は、毎日、体重計に乗る、体重グラフをつけて、人目のあるところに貼り出す、だそうです。
流石!プロフェショナル!って感じだ。
ダイエットだとか言いながらも、食べ続ける私とは、えらい違い^^




出産後 元の体重に戻れるのか心配だなぁ、幸代
 【ツイートする】ボタンをクリックしてね。

お引越し完了

こんにちわ。
スッキリとした秋の空ではありませんが、
過ごしやすい気候ですね。
でも来週くらいから冷えるとか、札幌では雪予報もでていましたね。




昨日のお話


昨日は、新居へのお引越しでした。
彼のお友達(近所の幼馴染くんでした)も手伝いに来てくれたし、荷物も少ないこともあって、案外早く終了しました。
お天気も、どうかなぁって思っていたのですが、雨も降りませんでしたしね。
二人とも実家の部屋がクローゼット代わりだし、近いから何時でも取りに行けますしね。
荷物が揃うと、何気に家って感じがしてきて、幸せ感が大きくなってきました。
ワクワクってね。


お昼は、引っ越し蕎麦食べに行きました。
で、夜、焼肉食べに行きました。
なるべくアルコールを控えている私が運転手って、ことで彼と、彼の友達は、いっぱい飲んでいました。
二人とも○成年じゃないのーって感じだけど。
(まぁ飲んでたのはコーラってことで・・・)
カレーのテレビコマーシャルを見ても気分が悪くなっていたのが嘘のように、平気で焼肉が食べれるようになって、なんだか、嬉しかったですねぇ。


彼のお友達を送ってから、家に帰りました。
二人っきりになった新居は、とってもあったかで、部屋の真ん中で抱き合っちゃいました。
で、一緒にお風呂に入ったんだけど、あれは何処?これは何処?って感じで、必要なものが行方不明だったりしましたけど、まぁなんとかなりましたね。
二人して湯船につかりながら、不思議だねぇって、話をしました。


お布団を敷いて、一緒に寝ました。
自宅で、遠慮なくセックスできるのって、幸せ感じちゃいました^^
お布団がとってもあったかだったし、気持ち良かったです。
でも、ベッドほしいねぇって、話になったので、今度家具屋さん行ってみようかなぁ。
ニトリとか安そうだしね。



夕飯は何にしよう・・・、幸代

もうすぐ、お引越し

こんにちわ。
今日は、曇り空で、今にも雨が降り出しそうですね。
昨夜、雨が降ったのか道路が少し濡れています。
お洗濯物、どうしようかなぁ・・・ですね。




昨日のお話


昨日、新居に電化製品や家具が届きました。
私は仕事だったので、彼が立ち会ってくれました。
夜、見に行くと、殺風景だった部屋が見違えるようでした。
一緒に住むんだーってゆう、実感がわいてきましたね。


で、新居で初セックスをしたのですが、お布団や、ソファーもなくってフローリングの床でしちゃいました。
でも、背中がごつごつして、痛くなってきたので、新しいテーブルに手を付いて、バックでしてもらっちゃいました。
いきなり大きな声を出してしまったので、お隣さんに響かなかったか心配ですが・・・^^


明日、今まで使っていたのもを、運ぶ予定にしていますので、明後日から新生活のスタートになりますね。



荷造り頑張ります、幸代

難しい。

こんにちわ。
秋らしい、お天気が続きますね。
でも、北の方では、そろそろ雪の便りが聞こえ始めそうですね。
短い秋になるのかなぁ。



お願い

お名前を変えて、何度もコメントいただいている方がいらっしゃいます。
まぁ、別に構わないと言えば構わないのですが、コメントの内容が、ほとんど同じだったりして、意味がないなぁって、思っています。
そうしたい理由も ?ですし。
止められたらいかがでしょうか。




昨夜のお話


昨夜も彼と、ポケモンバトルしました。
結構いい勝負ができるように、なってきていますが。
劣勢は否めないですねぇ~
なんとなく、理解度は高まってはいますけど・・・
今夜こそ、負けないぞー、です。


毎日見ているからか、ほとんど気づかなかったのですが、昨夜、所用(?)で彼と裸になった時、彼が「ちょっと、お腹膨らんでるんちゃう?」って、「え?、そうかなぁ?」って、お腹に手を当ててみたり、横から見てもらったりしました。
そう言われると、なんだか、そう思えてくるから不思議。
最後は、「確かに~大きくなってきた~」って、結論に至りました。
まぁ、まだ服を着るとわからないですし、いつもの服が窮屈って、こともないんですけどね。
でも乳輪の広がりと、色は目に見えて変化してきましたけどね。



今日のお話

おかげさまで、風邪が完治しました。
重症には、なりませんでしたが、ちょっと長引きましたね。
これから寒くなるし、気をつけなくっちゃですね。


今日は、朝から新居の電化製品を買いに行ってきました。
冷蔵庫に電子レンジ、掃除気に洗濯機、照明にエアコン、等々、結構な出費でした。
後はテーブルにソファーなんかの家具も揃えないといけないので、いったいいくらかかるのーって感じです。
まぁ最初は、仕方ないんでしょうけどねぇ。



破産しそう・・・、幸代

びっくりー

こんにちわ。
今日は、雲が多いですね。
でも、なんだか暑いですよね。
で、結局のところ不満ばかり言ってるんですよね。
真夏の猛暑に比べれば楽園のような気温ですもんね。




昨日、弟の彼女から呼び出しの電話があって、二人で晩御飯を食べました。
なんだろう?もしかして、喧嘩?って、考えながら待ち合わせ場所に・・・
お店で席についてから、「内輪喧嘩でもしたの?」って、聞いてみると、「そんなんじゃないんだけどさ」って、「じゃあ何よ?」って言うと「結婚しようかと思って」って。
人目もはばからずに「えー」って大きな声で言っちゃいました。
そしたら「何よ、文句あるの?」って「いや、そうじゃないけどー」って言うと「実は妊娠しちゃったみたいで」って、それを聞いて、もう一度「えー」って、大きな声で言っちゃいました。
その度に、周りの人の視線が・・・でしたけど。


思わず、頭の中で、彼女が、私のお見舞いに来てくれてからの日数を計算しちゃいました。
まぁ計算は、あうか~なんて思いながら、話を聞いていると、生理が遅れたので検査薬で調べると陽性だったそうです。
「狙ってたの?」って聞くと「まさか、○○○(弟ね)が、その気だったみたい、最初から避妊とか頭になかったみたいだから」って、思わず「げ」って、声が出ちゃいました^^
「○○○(弟ね)はなんて言ってるの?」って聞くと「妊娠したって言うと、えっ、って、ビックリしてたみたいだけど、産んでもいい?って聞いたら、うん、って、それから、結婚しよか、って言ってたわ」って。
「で?」って聞くと「ほかに言い方ないの?って言ったら、結婚してください、って言いなおしたから0Kしといた」でした。


それから「そうゆうわけだから、よろしくね、お姉さん」って言われちゃいました。
で、「今日、○○○(弟ね)は?」って聞くと「親に言いに行くって、言ってたから、家帰ってるんじゃない」って、「先、言ってよー」って言うと「あんた、いない方が、言いやすいかと思って」って。
まぁ、私が、とやかく言うことじゃないし、いいかぁって。思って、素直に「おめでとう」って、言いました。
携帯で出産予定日を調べると6月16日でした。
「同級生だね」って言いながら「ちょっと楽しい時間を過ごせました。


彼女と別れて、家に帰ると、弟がお出迎え。
「おめでとう」って言うと、照れくさそうに「ありがとう」って、「お父さんと母さんは?」って聞くと「帰ってないよ」って、「まぁ、いつものことだし、そのうち帰ってくるよ、今日は、泊って帰るんでしょ?」って言うと「うん」って。
しばらく、お煎餅食べながら一緒にテレビ見ていました。


だいぶしてから、両親が帰宅、何て言うのかなぁって思いながら、弟を見ていたけど、なかなか言い出しにくそうで、困っている感じ。
しょうがないなぁって、思って、私が「この子、○○○(彼女ね)と結婚するんやって、子供出来たんだって」って言っちゃいました。
そしたら父が、え?って顔をして黙ってる、母は「え?あんたもなの?」って、弟が「うん、あんたも」って言うと「まぁまぁまぁ」って、そしたら弟が「まぁそうゆうことだから」って言って、自分の部屋に行っちゃいました。


弟が部屋に戻った後で、「すぐに孫で賑やかになるから」って言うと「もう少し後でも良かったけど」って言われちゃいました^^
それから私も部屋に戻って、彼に、ご報告、彼も「えー」って、思いっきりビックリしていました。
しばらく電話でお話してから、お風呂入ろうとお風呂場に行くと弟が入浴中「入ったところ?」って聞くと「一緒に入る?」って言うから「また今度にするわー」って言ってリビングに行ってテレビ見ていました。
しばらくすると、弟が「出たよ」って、で、お風呂に入りました。


お風呂上りキッチンでお水を飲んでから部屋に戻りました。
髪を乾かせてから、弟の部屋に行きました。
あーだ、こーだと私が言うのも変だと思ったから、他愛のない話しかしませんでしたけど。
しばらくして部屋に戻ろうとすると弟が「一緒に寝よか?」って、一瞬、いいかなって、思ったんだけど、「襲われそうだから、やめとくわ」って言って自分の部屋に戻りました。


自分の部屋に戻って、ベッドに入りました。
でも、目を閉じると、色々考えちゃって、眠れそうにない、ポケモンゲームやってみたりしたけど、気が乗らないし、そんなことしていると、部屋のドアが・・・
寝たふりしていると、人の気配が近寄ってくる(弟って、わかってたけど)、で、私のすぐそばまで来て「起きてる?」って、「うん」って言うと、黙って、ベッドの隣に入ってきた。
「浮気はダメよ」って言うと「まだ結婚してないから」って言いながら脱がされちゃいました。
「○○○(弟の彼女)に顔向けできないよー」って言っても、激無視で、乳首に吸いついたまま、しばらくして顔を上げてから「まだ乳、出えへんな」やってー
「当たり前やん」って言うと「乳首黒いから出るかと思ったわ」だってー
「そんなに黒い?」って聞くと「かなり黒なったんちゃう」って、いやだなぁー


そんな話しながら、おめこに、おチンポ入れられちゃいました。
正常位だったから「お腹に体重かけないでね」って言うと「え、そうなの?」って、だから「そうなの!」って言っちゃいました。
でも、弟とするのって、久しぶりだったからか、すごく感じちゃって、いつの間にか、いっぱい声出して、すごく興奮して、すぐに逝っちゃいました。
そのまま、おめこに出してもらってから、おチンポを、お口でキレイにさせてもらっていると「あいつと、どっちの方がええ?」って、思わず、なんちゅうこと言うんだって思って、「アホなこと言わんといてよ、そうゆう、あんたは、どっちよ?」って言っちゃいました。
そしたら「いやー、それわー」だってー


それから、しばらくベッドでゴロゴロしながら、お話していました。
まぁ、久しぶりだったこともあって、ゆっくりお話していました。
「どっちの子か、わからんのに良く産む気になったな」なんて言われちゃって、「○○○くん(彼ね)の子供なの!」って言い返したけど、説得力に欠けるのは確かだし・・・
「そーゆーことにしてんのかー」なんて言いながら、今度はバックから、おめこに入れてくれました。
なぜだか、すごく敏感になっていたみたいで、おチンポの先っちょが入ってきただけで「あぁ~あ」って、大きな声出しちゃっていました、自分で、そうわかるくらいに。
「俺の子供産んでくれて嬉しいわ」なんて言われながら、思いっきり興奮しちゃって、またすぐに逝かせてもらいました。
「お腹の子供に栄養あげんとな」なんて言いながら、おめこに出してくれました。
お口で、おチンポをキレイにさせてもらってから、ベッドでゴロゴロ、いつの間にか、裸のまま寝ちゃっていました。


夢見ました、レイプ魔さんに追いかけられる夢で、手には鉄パイプを持っている・・・
必死で逃げる私、だんだん近寄ってくるレイプ魔さん・・・
工場の資材置き場に追い詰められて、押し倒される私・・・
鉄パイプを振り上げるレイプ魔さん・・
「キャー」って叫び声をあげた瞬間に目が覚めた。
眼お開けると、私の上に弟が乗っかっている、弟の顔を見るとビックリしたような顔、「キャー」って声だけは本当に叫んでいたようで、思いっきりビックリしたらしい。
ふと冷静に、状況を見つめなおすと、おめこにおチンポが入っている・・・
「ちょっと、何してんのよ?」って言うと「え?あ、セックスだけど、それより、でかい声出してビックリするやん」って、だから「あんたのせいで怖い夢見てしまったでしょー」って言うと、「何だ~夢か~、どうせなら寝ながら、あ~あ~って喘ぎ声だしてほしかったわ~」だってー。


弟曰く、夜中に、ふと目が覚めると、私が裸で、足を開いて、いかにも入れてくださいって姿勢で寝ていたので、きっと夢でセックスしていて、ちょうど入れられる所だと思って、親切にも夢をかなえてあげようと思ってくれたんだそうです。
???なんじゃそりゃ、だけどね。
でも、まぁ途中でやめるわけにもいかないみたいで(私は、とても瞼が重かった)、そのまま腰振ってくれていました。
私は、そのまま寝ちゃおうかと思ったのですが、だんだん目が冴えてきて、いつの間にか弟にしがみつくようにして、感じちゃっていました。


おめこの中に出してもらったんですけど、そのまま精子が子宮に入って行って、赤ちゃん(可愛い女の子だった)がペロペロ舐めているところが頭に浮かんで、変に興奮してしまって、私も逝っちゃいました。
終わってから、その話を弟にすると「おまえ、ホンマの変態やな」って言われちゃいました。
「変態は、あんたでしょー」なんて言い合いをしていたんですけど、いつの間にか、また寝ちゃっていました。
結局、朝まで裸で寝ちゃいました、本来なら、風邪ひくよーってところなんでしょうけど、すでに風邪をひいていた私は、朝目覚めると、風邪も完治って感じでした。
二人の、お注射のおかげでしょうかね^^



今朝、弟を送りだしてから、お洗濯しました、セックス後もそのまま寝ちゃったので、シーツが出てきた精子やらで、ベットリだったので、お天気良くって、良かったーって感じです。
少しだけ風邪もあって、早く乾きそうですね。




ポケモン育てなくっちゃ、幸代

かなり回復しました。

こんにちわ。
今日も、気持ちの良い秋晴れの一日ですね。
おかげさまで、風邪もほぼ回復しました。
部屋のゴミ箱はティッシュだらけですけどね・・・
あぁ、それは、いつものことか^^



昨夜、彼とポケモンゲームでバトルしました。
最初は負けてばかりでしたけど、何気にコツがわかってきて、
何度かやっていると、勝てるようになってきました。
ただし、ストーリーの方は全然進んでいませんけど・・・
でも、ちょっと、面白く思えるようにもなってきたので、なんとか続けられそうかなって思っています。


もちろんゲームの合間に、お注射してもらいました。
(どっちが合間にかわかりませんけど・・・)


今朝、起きると、昨日まで、ひどかった風邪も、ほぼ回復していました。
やっぱり彼の、お注射のおかげかな^^

taka310.jpg
注射は、どこに・・・?


今夜もポケモン頑張ろう、幸代

鼻ずるずる・・・

こんにちわ。
今日も、よいお天気になりましたね。
でも寒暖の差が激しくって、体調管理が難しい季節でもありますね。
そうゆう私が、風邪ひき中ですし・・・
みなさんも注意してくださいね。



お腹の赤ちゃんが気になるので、薬は飲まずに休養しています。
っと言っても、元々薬嫌いの私、風邪くらいじゃめったに薬は飲まないんですけどね。
微熱と、鼻水に苦しみながら、ごろごろしています。
今日も、ハーゲンダッツにチョコレート、コカコーラを、おやつに食べちゃいました。
どうも、変に食欲が出てきちゃって、体重増加の注意も受けたんですけどねぇ・・・
あ、コカコーラは風邪薬代りですから・・・
(コカコーラは風邪薬の開発中に偶然完成したとか・・・)




昨日のお話


昨夜、賃貸の契約書を持って、両家に保証人のお願い。
色々、面倒なんだなぁ、なんて思いながら、ハンコ貰ってきました。
それと、弟と半額出資で買った車ですけど、弟が乗って行ってしまったので、私たちもマイカーが欲しいなと思っています。
あーこんなことなら、減税があるうちに買っておけば良かったなって思うのですが、今さらですし。
ちょうどホンダのFITにハイブリッドが出たってDMが来ていたので、良いかもーって思っています。
(我が家は、ホンダの車ばかりです、彼ん家は、外車ですけど・・・)
真っ赤なFIT欲しいなぁ(あるのかな赤いの?)


彼の家でハンコをもらってから、私の家に・・・
なかなか帰ってこない両親を待ちながら、私の部屋でセックスで時間つぶし^^
最初、正常位でしてもらっているときに、彼が突然「口開けて」って言いながら、おめこから、おチンポを抜いている。
え?なに?って思っていると、すでに精子を飛ばしながら、おチンポを私の口の方に・・・
顔にも飛んできちゃって、「イヤー」って、言っちゃいました。
慌てて口を開けて、おチンポを口に入れてもらいました。
口に精子を出しながら「栄養あるから風邪にも効くんちゃう?」って、彼。
それを聞いて思わず噴き出しそうになりながら、精子を飲んでる、私。
あー苦しかったー、です。


お口に出してくれた精子を全部飲んで、おチンポもキレイにさせてもらってから、ティッシュで飛び散った精子を拭き拭き、胸から首筋、顔に髪まで、べっとりでした・・・ちょっとショック。
ティッシュで拭き拭きしながら「もー、言ってくれれば、最初からお口でするのにー」って言うと「急に思いついたから」だってー
親にハンコ頂戴ってお願いしなきゃいけないのにねー
2回目始める時に、思わず「口でしよか?」って聞いちゃいました^^


そしたら今度は「おめこに注射しとくわー」って、言いながらバックからおめこに入れてくれました。
2回目は、そのままおめこに出してくれました。
バックからお腹を抱えて「ちょっと出てきた?」とか言いながら。


しばらくして、両親が帰ってきたので、階段を下りて、保証人のお願いしに行きました。
あらたまって、お願いするのって、なんだか少し緊張しました。




今日のお話


今日は、ダラダラとゴロゴロ、彼に貰ったゲームをしたり、絵を描いてみたり(ゲームだよ)していました。
もう一日くらいで、良くなるんじゃないかなぁって感じです。
彼のお注射と、特製ドリンクのおかげかな?^^

 
黒って好きだったりする・・・


ローションティシューが手放せない、幸代

風邪ひいちゃった。

こんにちわ。
今日も秋晴れの一日になりましたね。
お布団干してま~す。



昨日、一昨日は、秋祭りでした。
一昨日は、一日中、雨が降ったりやんだり、まぁ土砂降りじゃなかったから、良かったんですけどね。
それでも、みんな雨合羽を着て引っ張っていましたけど。
私は、傘差して見ているだけだったんですけど、彼は、引っ張る人だったので、雨で足を滑らせたりしないといいなぁって思いながら見ていました。


昨日は、お天気も回復して、お祭り日和でしたけどね。
だんじりを見ていて思ったんですけど、いつか彼が、だんじりの上に乗ってくれるといいなぁって。
時々、落ちて怪我する人もいるみたいで、心配ではあるんですけどね。
あと、上に乗っている人の法被って、一着20万円とかするらしく、自腹だって聞いたこともあるので、ちょと怖い気もしますげ・・・^^
まぁ、いつか子供にパパの雄姿も見せてあげたかったりする。


昨日、石川遼くん、おしかったですね。
最後、もしや!って思う場面もあったのにね。
次回頑張って、ほしいですね。
でも、優勝された○○さん(誰でしたっけ?)が、最後に奥さんと抱き合っているシーンには感動しましたけどね。
あぁ、スポーツっていいなぁって。


ゴルフが終わってから、テレビのチャンネルを変えると、F1レースがやっていました。
そうだ鈴鹿サーキットだったんだって、思って見ていました。
レースって、好きだったりするんですけど、同じ車がグルグル回っているだけで、つまんないなぁって思ったりもするんですよね。
でも、昨日のは違いましたね、小林可夢偉くんが、大活躍で、トップ争いなんかいいからー可夢偉くん写してーって感じでした。
アナウンサーや解説の人たちも絶賛で、「いい車があれば、チャンピオンも」(本当か?)って言っていましたし。
来年は、ぜひ見に行きたいなぁ、でもチケット高いんでしょうけど。
でも、来年も鈴鹿であるのかな?
それに可夢偉くん、尼崎出身ってのもいいじゃないですか^^
競艇のある日のセンタープール駅とか阪神電車の車内なんかを思い出しちゃいましたね。


でもレースより遊園地が好きなんですよね、遊園地で遊んで、ついでにレースって理想ですよね。
観覧車からF1観戦なんて、よさそうでしょー^^
実は私、鈴鹿サーキットのレーシングカートのライセンスを持っています。
(期限切れかも・・・)
何年か前に遊園地に遊びに行った時に取ったんですけど、ショートコースで何秒以内で走れると貰えるやつなんですが、それを持っているとロングコースを走れるとかだったと思います。
まぁ私が取れるくらいのものですから、大したものじゃないとは思いますけど。
でも、また乗ってみたいな。



今日のお話


今日は、午前中、家探しに行ってきました。
ドライブがてら周辺の下見なんかは、済ませていたので、室内のチェックのみって感じでした。
不動産屋さんに案内してもらって、5ヶ所見てきました。
で、その中の一件を借りることにしました。
間取りとか、写真なんかで、これいいなぁって思ってたところが予想通りだったので、良かったーって感じです。


いつの間にか、弟の荷物も減ってきているし、後は私たちの引っ越しと、必要な家財道具を買えば、ひと段落って感じかな。
引っ越しは、彼の友達が手伝ってくれるらしいので、助かるー。


そうそう、彼に貰ったポケモンゲーム始めました・・・
彼のと色違いらしいのですが、よく分りません・・・
今度、ポケモンで彼とバトルすることになっているのですが、なんのことやら・・・
毎日、少しづつ頑張っているんですけど、ちょっと苦痛・・・^^
困ったなぁ・・・


今、微熱と鼻水に苦しみながら、これ書いています。
(今、一回消えてしまって、泣きそううになりながら書き直しています。)
彼は、お祭りの後片付けです、朝も家探しの前にも行って来たらしく、バタバタみたいでした。

taka300.jpg

ちょっと横になろう、幸代

痛々しい?

こんにちわ。
今日も良いお天気でしたね。
でも、ちょと暑かったかも、ですね。




昨日のお話



昨夜は彼の家におじゃましてきました。
夕食時に、彼のご両親にも、出産予定日や産婦人科でのことを、ご報告。
順調だって、ことには、とても喜んでもらえて、良かったです。
夕食を、ご馳走になりながらだったのですが、なんでも食べられました。
つわりの苦しさも今は昔、あれはなんだったの?って感じです。
もう揚げものだって大丈夫じゃないかなって思うほどでした。
会話も、子供の「性別を聞くの?」みたいな話やなんかで、楽しく過ごせました。
「聞かないでおこうと思っています」って言うと残念そうでしたけど。
「若いのに、おじいいちゃん、おばあちゃんにしてしまって、ごめんなさい」って話には、みんなで大笑いしちゃいました。


それから彼の部屋に移動して作戦会議
ネットで部屋探しをしたり、「やっぱり子供の性別、聞こうか?」って話をしたりしていました。
結局、聞かないでおくことに、なりましたけど。
当面、籍を入れないし、結式もしないので、友達を呼んでパーティーくらいしたいねってことになりました。
それから、お約束?のセックスしました。
正常位で、おめこに、バックでお尻に、一回づつ出してもらいました。
お尻にするときに、「便秘気味だから」って言ったんですけど、「じゃあ、浣腸だからちょうどいいよ」って、なにがよ?って言いたくなるようなことを言いながら、お尻に入れられちゃいました。
脱がせてもらったレースのTバックを口に入れてもらったんですけど、小さすぎて役にたたず。
で、追加でハンカチを入れてもらいました。
まぁ、少々、喘ぎ声が聞こえても、問題ないとは思うんですけどね。


多分、声は聞こえてないと思うんですけど、帰りに彼のご両親にご挨拶する時は、やっぱり緊張する。
まぁバレテも、何も言われないとは思うんですけど、やっぱりねぇ~
弟も、そうだったんですけど、彼もセックスのとき、部屋を暗くしないんですよね。
私の部屋なんか、リモコンで暗くできるんですけどねぇ~
男の人は、明るい方がいいの?


消えないんだろうなぁ、へそピーの傷跡。
おめこの方は、色が濃いし、しわしわだから分かりにくいと思うけど。
膨らんでる?、お腹。




今日のお話


今日は、職場でも、みんなに報告してきました。
みんな同様に「えー!マジー?」って、感じでした。
ほんと、彼が出来たことさえ、一部の特別仲の良い子にしか話してなかったですからね。
でも、みんな「おめでとう」って言ってくれました。
まぁ「一生、独身だと思ってたわ」とか「抜け駆けだー」とかも言われちゃいましたけど。
来月くらいから、勤務シフトも、考えてもらえそうで、良かったです。
(でも夜勤が減ると、お給料が・・・ですけどね)



レーザーの火傷跡もキレイになってきました、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
212位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード