FC2ブログ

レーザー脱毛、その2

こんにちわ。
昨夜か降りだした雨、やむ気配がありませんね。
湿気はあるんでしょうけど、ヒンヤリした空気がきもちいい。
最近お天気が安定しないなぁ。
涼しい秋晴れが一番いいのかもしれませんね^^




昨日のお話


昨日の夜、彼と待ち合わせをして、食事をしてから、ホテルに行きました。
翌日、レーザー脱毛に行く予定だったので、お願いして毛を剃ってもらいました。
前回は、弟にお願いしたのですが、今、弟にお願いするのは、ちょっとねー
「自分じゃ難しいから」って、彼にお願いすると「いいよ」って返事とは裏腹に、ニコニコしている様子。


とりあえずシャワーってことになって、一緒にお風呂に入りました。
シャワーしていると、手を引っ張られて、マット(エアマットみたいなの)の上に寝転ばされちゃいました。
で「マッサージやったげる」って言いながら、ローションを体に、だら~ って、もう、って感じで見ていたんですけど、垂れてきたローションが冷たくって、「キャ」って言っちゃいました。
それから、両手でローションを広げるように全身マッサージ(手つきが厭らしい)してくれました。
すんごく気持ち良かったですよ^^


交代したげようと思った時に、我慢できなくなってきたのか、上に乗っかられちゃいました^^
マットのフワフワ感が、何とも言えない感じで、無重力セックスって、こんな感じなんだろうか?って思っちゃいました。
(彼の体重はかんじていたんですけど・・・)
結局、そのままフワフワ正常位で、おめこに出してもらってから、交代して、彼にもローションマッサージさせてもらいました。
ローションを一度手に取ってから、体につけると冷たくなくって、「えらい!」って誉めてくれました。
で、全身マッサージ、おチンポや、お尻は念入りにね。
ちょっと、悪戯で、お尻の穴に指を入れようとすると、「うー」か「あー」か、わからないような声を出してました。
最後は逃げられちゃいましたけど。


それからベッドルームに戻って、彼におめこ周りの毛を剃ってもらいました。
指でラビアリングを引っ張ったり、おめこに息を吹きかけたりと、悪戯ばかりで、なかなか始まらない。
散々遊んでから、やっとクリームを塗って、剃ってくれました。
剃り始めてからも、「おめこから精子が出て来た」とか、なんだかんだ言いながら、結構時間かかっちゃいました。
鏡で見ると、やっぱり自分で剃るよりキレイに剃れていました。
ちょうど鏡にうつしているときに、精子が、ドロって出てきて「わー」って声出しちゃいました^^


クリームを流しに、バスルームに行こうとすると、「いいよ、いいよ、そんなの」って、言いながら、また上に乗っかられちゃいました。
正常位で入れてもらったんですけど、色々と体位を変えるので、「また顔?」って聞いちゃいました。
「え?あー、やめとくわ」って言って、最後はバックで、おめこに出してくれました。
出してもらってから、おチンポをお口でキレイにさせてもらっていると。
「顔イヤ?」って「髪の毛につくでしょー」って言うと「そうかー」って残念そう。
で、「どうしても、ならシャワーキャップ被ってもいい?」って言うと、「雰囲気、壊れるよ」って。
「じゃあ、たまーにならいいよ」って言っておきました。


テレビを見ながら、買ってきたフルーツゼリー食べました。
テレビは3p(♂♀♀)のAVで、色々あるんだなぁって思って見ていました。
他のチャンネルも見てみたけど、妊婦ものはなかったなぁ^^
その後、テレビに顔を向けながらバックでお尻にしてもらいました。
女優さんの真似するつもりもなかったんですけど、何気に声の出し方、真似ちゃってたみたいでした。
で、最後に一緒にシャワーしてからホテルを出ました。
(このホテル、前に高校生くんと行ったホテルでした、でも同じ部屋じゃなかったですよ <空いてませんでした>)


帰りの電車は結構混んでいて、座れませんでした。
ちょうど優先座席の前だったんですけど、お年寄り、怪我をされている方、なんかと一緒に妊婦さんの絵も表示されている、内心「私も優先権あるじゃん」って、心の叫びですけどね^^
結局、最寄り駅まで立ったままでした。
駅からは、久しぶりにラブラブ歩きで家まで帰ってきました。
途中、彼が痴漢さんに返信したりで、逃げ回ったりしていました。
何度か、スカート捲り上げられたり、服を脱がされかけたりもしちゃいましたけど、楽しかったです。
でも「キャーキャー」言っちゃったりして、通り沿いの皆さんは、何事?って、思われたんじゃないかな、って、ちょっと反省してま~す。


前にお外セックスしてもらっちゃった公園にも立ち寄って、ちょっとレイプっぽく、胸を揉んでもらったりして遊んじゃいました。
そしたら彼がその気になっちゃったみたいで、滑り台の階段の手すりにつかまった私のスカートを捲って、ショーツを横にズラせて、バックで入れてもらいました。
以前の熱帯夜と違って、気持ちいい気候でした、裸だと寒いよ^^
こらえ切れずに「あーーぁ」って声を出す度、「誰か来た」「カーテンが開いた」なんて言われちゃって、もうドキドキしっぱなしでした。
で、そのまま、おめこに出してもらってから、彼に滑り台の階段に座ってもらって、おチンポをお口でキレイにさせてもらいました。


フェラチオしているときに「今度、滑り台の上でしよ」って、え?って思って見上げると、結構高そうだし、かなり狭いみたい「危ないよー」って言うと「ちゃんと支えるから」って、「もー、本当に誰かに見られちゃうよ」って言うと「本当に、もう見られてるって」って。
「え?何よそれ?」って言うと「だって、何人もこっち見ながら通ってたから」って「何で言ってくれないのよー」って言うと「言ったって、どうしようもないやん、手遅れやん」だってー
まぁ確かにどうしようもないんだけどね・・・
滑り台の上なんて目立ちそうだなぁ。


で、公園を出て、家に向かって歩き出すと、ふと腿あたりが、痒い・・・
もう蚊はいないだろうって持ってたんですけど、まだ、いたみたいでした。
家に帰ってみると3ヶ所、ぷくって赤く腫れていました。
ムヒのお世話になりました。
お風呂に入ってから、お水を飲みながらハーゲンダッツのストロベリー食べました。
お風呂上りのアイス最高ですねぇ。


ベッドに入ってから、メールのお返事したり、今日にことを思い出したりしていました。
ちょうど行ったホテルの部屋のことを思い浮かべていたとき(なんとなく、高校生くんと言った部屋に入りたかった)、高校生くん何してるのかなぁって、気になっちゃって。
「妊娠した」って、伝えてから、全く音沙汰なしだったので、メールしてみようかと思って、アドレスを入れてみたんですけど、イケナイや、って思って、すぐに消しちゃいました。
えらい?^^


彼の部屋の明かりがついたので、窓辺に行って、顔を見ながら(ちっちゃいけどね)お話しました。
「ニップルピアスもしてもらえば」って言われたのにはビックリしちゃたけど。
最後に、彼に見えやすいように椅子の上に立って、ストリップショーしちゃいました。
ゆーっくりバスローブを脱いで裸になっただけですけどね^^
でも、超好評だったみたいで、毎日してーってリクエストもらっちゃいました。
「えー毎日ー」って、お返事保留にさせてもらっちゃいましたけど・・・


ベッドに入ってから、「毎日か~、同じことしても、つまんないしなぁ」「たまにはサプライズも必要だろうしなぁ」「コスプレかなぁ」な~んて、考えながら寝ちゃいました。

【 緩募 】 何か素敵なショーないですかぁ? 面白くってセクシーなのがあれば、教えてください、お願いします。



今日のお話


今日、2回目のレーザー脱毛に行ってきました。
「経過は、いかがでしたか?ピアスやリングの方も痛みはありませんでしたか?」
「はい、大丈夫でした」って感じでスタートしました。
妊娠のこと言おうかなぁって思ったんですけど、結局言いませんでした。
言うと多分、「安定期に入るまではダメ」とか言われちゃうでしょうしね。


今回は、知らない人が見れば「レーザー脱毛したの?」って思うくらい、普通に生えていました。
生え代わりって、すごいんだなぁって、変に納得しちゃいました。
看護師さん曰く、「2回すると、かなり少なくなる」ってことでした。
まぁ、前回同様に施術してもらいました、慣れてきたのか痛みも前回より感じなかったような気がしました。
まぁ痛いのは痛かったですし、特に、おめこ周りは痛かったですね。
これまた、看護師さん曰く「色の濃い部位は痛みが強い」って、ことなので「あぁ、そうゆうことか」って、また納得しちゃいましたね^^
真黒じゃなくって、良かったなぁってね^^


ラビアピアスとヘソピアスも経過良好で、一安心でした。
外してもらおうかなぁって思ったんでけど、何か理由を聞かれるだろうし、まぁ自分でも外せるしって思って、そのままにしました。
まだ消毒いるのー?って、言いたくなっちゃいましたけど。
ちょっと話せる雰囲気があったので、看護師さんに「ニップルピアスとか、される人って、おられます?」って聞いてみました。
まぁいないだろうなぁって思ったんですけど、予想に反して「時々、いらっしゃいますよ」って、「どうゆう方ですか?」って聞くと「普通のOL方から主婦の方までいらっしゃいますよ」って「そーなんですかー」って言うと、「お考えですか?」って、思わず「違います!」って首振っちゃいました。
そしたら笑いながら「いつでも、相談してください」って言われちゃいました。
ただ乳首は肉が巻く可能性が高いらしくって、「難しい」って言ってましたけど。


病院を出て、デパートで、デパートに寄ってから帰ってきました。
トレーナーっぽい服を買いたかったのですが、なかなか売っていなくって。
デパートって、トレーナー売ってないんだ?って、驚いちゃいました。
見つけられなかっただけ?かなぁ。
ゆっくりしようかと思ったのですが、おめこ周りが、何気に痒くなってきて・・・
しょうがないので、ちょっと高級なゼリーを買って帰ってきました。


家に帰ってから、病院で貰った薬を塗って、これ書いています^^
まぁしばらくは、我慢しよう^^
見栄えも悪いよ・・・

yuki88.jpg 
お庭です・・・
バナーっぽく見えるかなって、思っているんですけど・・・



そろそろプレミアムアイスの季節ですね、幸代
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夜のベランダって

こんにちわ。
朝夕は涼しくて気持ちがいいですね^^
秋晴れがいいなぁ、なんて言っておきながら、
晴れると、暑くなって、文句言っちゃっている。
なんて、我がままなんだろう・・・




昨日のお話


昨日は、早く家に帰れたので、すんごーく久しぶりにピアノを弾いてみました。
指が動くかなぁって、心配したんですけど、まぁ、なんとか、それなりに弾けました。
何弾こうって思ったとき、自然と弾いちゃったのは、小学生のころ、泉大津のホール(市民会館か何かだったと思う)であった、発表会で弾いた曲でした。
弾きながら、よく覚えてるよなぁって自分でも感心しながらでしたけど。
でも、その曲って、クリスマスソングだったんですけどね。
ちょっと早かったかな~


彼に聴いてもらおうと、思って、帰ったら家に来てって、メールしてから練習しました。
でも、なぜだか時々音程が、おかしい・・・
最初は、失敗したーって思っていたのですが、冷静に考えると、音がズレテいる感じ
あっ、思って、よーく考えると、もう長いこと調律してもらっていないことに気がついた。
んでもって、古い電話番号のメモを取り出して、ピアノ屋さんに電話した。
「調律お願いしまーす」って、で、今度のお休みに来てもらえることになりました。
料金を聞くと、「期間が開き過ぎているので、見てみないとわからない」って、うわー怖いなーって思ったけど仕方ないしねー
昔は定期的にしてもらっていたんですけどねー
彼に、音程がおかしいのはピアノのせいよって言っとかないといけないなぁ・・・


彼から電車の時間のメールが来たので、久しぶりにお迎え行ってきました。
最近ちょっとギクシャクしていたのが、自然な感じになってきたのが、とても嬉しい。
一旦家で夕飯を食べてから、遊びに来てくれました。
私は、その間に、シャワーしちゃいました、お尻も洗っておいたよ^^
家に来てもらってから、先に言い訳してからピアノ聞いてもらいました。
「うまい、うまい」って言いながら拍手してくれました。
音程のおかしいところも気がつかない様子、あれだけズレてるのになぁ^^ってね。
で、聴音してみたら、案の定、チンプンカンプン。
ピアノも弾いてもらったけど、「ねこふんじゃった」も弾けない人だった。
歌は音痴でもないのにねー


それから私の部屋で、オカリナ吹きました。
なんと、このオカリナ、屋久島のお土産で貰った屋久杉製の高級品、と言っても、部屋のインテリア化してしまっていたんですけどね^^
久しぶりに拭いてみました、こちらはトトロの「さんぽ」、明るい音楽で楽しかったですよ。
彼にも、教えてあげて拭いてもらったんですが、こちらもダメダメで、すぐにオカリナが、よだれまみれ・・・
あまりにも酷いので「これは、まだ無理ね」って取り上げちゃいました・・・ごめんネ。
で、私が吹いていると、もういいよーってオーラが伝わってきたので、そろそろ終わりにしようと思った時に「オカリナじゃなくって、おれのチンポ咥えてよー」って。
思わず、笑えちゃいました。


オカリナを戻してから、彼とベッドへ、
で、いっぱい愛し合っちゃいました。
おめこに出してもらってから、フェラチオさせてもらっていると、「外行こう」って「え?」って言うと、私の手を取って「ほら」って、言いながらベランダの方に、「履きものないよ」って言うと「裸足でいいよ」って言って、外に出ちゃいました。
ベランダに手を付かせてもらって、バックで、おめこに入れてもらっちゃいました。
しばらくすると「ベランダ好きなんでしょ?」って、え?って思って、彼の方を振り向くと、「嫌いなの?」って、だから「見られてた?」って聞くと「うん、いつか、やったる、って思ってった」だってー
「何よそれ~」って言うと「意志あれば道あり」って・・・
それからも、「誰か立ち止まって見てるよ」とか「あの人、行ったり来たりしてる」とか言われちゃって、ドキドキで余計に興奮しちゃって、声もいっぱい出しちゃって、逝かせてもらっちゃいました。


そのまま、バックで出してもらってから、その場でしゃがんで、おチンポキレイにさせてもらいました。
彼は「手すりにもたれながら、空気おいしいわー」だって、私は「精子は、おいしくないわー」って言いたくなっちゃいました。
しゃがんでいるときに、精子がポタポタって、垂れてきていたけど、外だしいいかーって放っておきました。


で「ねぇ、ベランダって、よく見えてた?」って聞いてみました。
そしたら「月明かりとある日は、浮かび上がるように、はっきり見えてたよ、手すりの網の目が大きいから道路からでも見えてたよ」って、「道路からも見たことあるの?」って聞くと「ちょうど学校帰りに、声が聞こえたから見ると、セックスしてたから」って「道路からの方が、良く見えると思うよ」だって。
「えーほんとー?」って聞くと「ここのベランダ、透け透けやしー、今日も見られたと思うよ、今も、その辺の陰に隠れて見てるかもしれないし」だって。


「やめてよー」って言うと、「いいよ、減らないんだし、ほら」って言いながら、もう一度、手すりに手を付いて、バックの姿勢をさせられちゃいました。
そしたら、お尻の穴の辺りに「ペッ、ペッ」って、ツバかけてる、「それ、○○○(弟ね)に教わったの?」って言うと、バツの悪そうな顔をしながら「え?あ、まぁ」って、「ローションあるんだからね、お行儀悪いよ」って言うと「でも好きなんでしょ」って言いながら、お尻に入れてくれました。
また「ほらあの電柱の陰に」とか「あの塀のところに頭見えてるよとか言われちゃって、もうグチャグチャに感じちゃって、思いっきり声出しちゃいました。
「その声で、人が集まってきたよ」なんて言われちゃって、フラフラって感じで逝っちゃいました。
彼も私を支えながら、お尻に出してくれました。


も一度しゃがんで、フェラチオさせてもらおうとしたんですけど、何気に寒気がしてきたので、彼にお願いして、お部屋に退散。
ベッドで、お布団被ってから、フェラチオさせてもらっちゃいました。
終わってからも、一緒にお布団被ったまま、お話していました。
「意地悪ばっかり言ってー」って鼻の先を突いちゃいました。
そしたら彼も「喜んでるくせにー」っておでこをツンって、突いてくれました。
こーゆーの、好きよ^^


しばらくして、階段を降りると、リビングに明かりが・・・
あれ?って思って覗くと母の姿が、彼と顔を見合せて「いつ帰ってきたんだろう?まさかベランダでしてるときじゃないよね?」って言うと「多分違うと思うけど、ずっと見てたわけじゃないから」って、怖ーって思ったんですけど、仕方ないして思って、リビングへ。


そしたら母が笑顔で「あら、いらっしゃい、アイス食べる?」って、「ほー」って緊張が解けて椅子に座りこんじゃいました、「よいしょ」って言いながら。
で、3人で北極のアイスキャンデー食べました、私はパインだったよ^^
しばらく、3人でお話してから、彼をお見送り。
母も、お見送りの時は、いつも「明日もいらっしゃいね」って感じで、嬉しそう。
結局、表でも立ち話、おかしいよね^^
弟がいなくなった(帰っては来ているけど)代わりに、彼が、ちょくちょく顔を出してくれるので、我が家は賑やかさを保てています。


家に入ってから、もう一度シャワーしました。
シャワーしながら、お尻の穴に手をやると、なんだか入口が開いたままのような感じ。
鏡で見ようとしたけど、うまく写らない、でもなんとなくそんな感じ、精子もいっぱい出てきているみたいだし、お尻の筋肉緩くなってきてるのかなぁって、ちょっと心配になっちゃいました。
精子でベットリになったショーツも洗ったよ。


シャワーしてから、バスローブを羽織ってキッチンへ、お水を飲んでいると母が、「彼ができると変わるわね」って「え?」って言うと「この前まで裸でウロウロしてたでしょ、私が何度言っても聞かなかったのに、いまは、そんなのきてるでしょ」って、「あははは」って苦笑いしちゃいました^^
しばらく母とお話してから、自分の部屋に戻りました。
で、手鏡を床に置いて、跨ぐようにして、お尻を写してみました、ここで見ると開きっぱなしってこともなく、普通に見えました。
ほっと一安心でした。
おチンポを抜いたあと、閉まるのに若干のタイブラグが生じているんだろうなぁ、閉まらなくなるとマズイなぁっ
て思って、妊娠線予防のクリームでマッサージをするときに、お尻の穴の周りもマッサージしちゃいました^^


で、寝ようとしてベッドに入った時に、階段を上る音、例のごとく、午前様で、弟が帰宅。
起きようかなぁって思ったけど、母もいるし、どうせ晩御飯は彼女と済ませてきているだろうしって思って、そのまま目を閉じました。
廊下の方に向かって、「おやすみ」って呟いてから。



今日のお話


今日、レーザー脱毛の病院に電話をしました。
明日でもOKって、ことだったので、予約をしました。
どうしよーかなーって思ったんだけど、レーザー自体は妊娠中でも問題がないみたい(施術時の緊張とか、そっちの方が、影響するかもしれないらしい)だし、また一からになるのもイヤだしって、それに2回目だから緊張感とかも少ないだろうって思ったからね。


レーザー脱毛した部分も、知らない人が見ると「これが?」って言われそうなくらい、いっぱい生えています。
(まぁ剃っているんですけどね)
これがカウンセリングの時に聞いた、毛のライフサイクルかって、感心しています。
まぁリラックスして言ってこようと思います。
ヘソピアスとかラビアピアス、今夜、彼に相談してみよう。

yuki84.jpg  
見えそうで見えない、桃ラーみたい?^^


今夜は奇麗に毛を剃らなくっちゃ、幸代

スポーツの秋?

こんにちわ。
雨、案外早く上がりましたね。
でも週間天気は、○心と秋の空、よろしくの様な、お天気ですね。
スカッと秋晴れになってほしいですね、でも暑いのはイヤよ^^




昨日のお話


昨日は、夜、彼と待ち合わせをして食事をしてから帰ってきました。
なんと、お寿司屋さん、(回ってないよ)カウンターに座らせてもらって、お任せで握ってもらいました。
板さんに、「姉さん女房かい?」って言われちゃって、「えぇ、まぁ」って苦笑いしちゃいました。
流石、人を見る力は半端じゃないなぁって思いました・・・誰が見ても分かるって?^^
それからケーキ屋さんで、ケーキを買って帰ってきました。


で、私の家に来てもらって、一緒に食べました。
おいしくって、思わず「二人分」って言いそうになりましたけど、シャレが通じなさそうな気もしたので止めておきました、太るしね。
それから私の部屋に行って、セックスしてもらっちゃいました。
シャワーもしていないのに、おめこまで舐めてくれて、超、恥ずかしかったなぁ。
妊娠中って、おりものとか多くなるみたいだしね。
何も言われなかったけど・・・
でも誰もいなかったこともあって、思いっきり声出しちゃって、幸せいっぱいでした。
彼にも「昨日の女優に負けてないよ」って言われたほど、声出しちゃいました。
窓を開けていたから、響いちゃったかなぁ。


タンポンを入れてから、ベッドに並んで座ってお話していました。
そしたら、彼が、そっとバスタオルを肩にかけてくれて、とても嬉しくなっちゃいました。
話がだんだんエッチな方向になてきて、AVの話になりました。
結構、いっぱい見ているみたいで、「こうゆうのがいい」、とか、「どう?」とかって、「あれは演技でしょー」って言ってあげましたけどね。


そんな話をしていたら、ムラムラしてきちゃったのか、「お尻出して」って言って、ベッドに手を付かされて、バックでお尻に入れてもらっちゃいました。
「タンポン勿体ないから、お尻にしとくわ」って言いながら。
何気に、お尻が気持ちよくって、とろけちゃいそうになっちゃいました。
お尻に出してもらってから、おチンポをキレイにさせてもらおうと思って、おチンポに顔を近づけると、臭いが・・・
固まりついてない?って、思っちゃうほどでした。
でも、それらしきものは見当たらなかったので、ファラチオさせてもらっちゃいましたけど。


終わってから、のど乾いたね、って、ことになって、服を着てリビングに行って、お茶しました。
スポーツの後の、冷たいお茶って最高でした。
スポーツの秋なんですよねー
彼をお見送りしてから、お風呂に入りました、一瞬どうしようかなぁって思ったんですけど、湯船につかっちゃいました。
暑いかなって、思ったけど、ちょうど気持ち良かったです。
雨音を聞きながら、ゆっくりできました。
お風呂上り、バスローブを羽織ってキッチンでお水を飲んでいると、なんとなく空腹感・・・
ダメダメって思ったけど、もう一人の私が、「いいよいいよ」って、結局、二人分だしってことにして、ケーキ食べちゃいました。


歯磨きして部屋に上がろうとすると、弟が帰宅。
「おかえり」の次に「喧嘩したの?」って言っちゃいました。
そしたら「なに言ってるの、夜勤だよ」だって、思わず、あーそうだったって思っちゃいました。
「ご飯は?」って聞くと「食べる」って、冷蔵庫を見回したけど、それらしきものがない・・・
「ごめん、ありあわせでいい?」って言うと「何でもいいよ」って言ってくれました。
彼女ができて性格が柔らかくなったような気がしました。
結局レンジでチンするのとか、おつまみ系で我慢してもらいました。
残っていた辛子明太子がおいしそうで、歯磨きしたけど、思わず、つまんじゃいました。
そしたらビールも注いでくれて・・・
けっきょく、晩酌のお付き合いしちゃいました。


色々お話したんですけど、気がつくと、いつの間にか彼女の話になっている、よっぽど嬉しいんだろうなぁって思っちゃった。
「○○○(弟の彼女ね)のマンションで一緒に住めばいいのに」って言うと「うん、まぁ、そうだね」って、満更でもなさそうな、お返事でした。
そのうち、そうなるのかなぁって、思っちゃいました。


弟がお風呂に行ったので、食器を片づけてから、もう一度歯磨きに行きました。
歯磨きしてると、シャワーの音にまぎれて、弟の声「一緒に入りたいの?」って「彼女と入ってるんでしょ」って言うと、お返事無し
聞こえないふりしてるなぁーって思ったので、歯磨き終わってから、お風呂の扉を開けて「彼女に洗ってもらってね、おやすみ」って言っちゃいました。
ちょっとビックリしたみたいでしたけど「そうするよ」って、お返事でした。
おチンポが大きくなっていたのには、驚きましたけど・・・


部屋に帰って、彼の部屋を見ると、明かりが消えていました。
私も寝ようって、思ってベッドに入りました。
すぐに、さっき見たばかりの、弟のおチンポがリアルに思い浮かんで、彼女とセックスしているところを想像しちゃいました^^
何なんだ私わーって、思っちゃいました。
でも、すぐに寝ちゃいましたけどね。

yuki82.jpg 何に見えるかな?


今日はいい天気ね、幸代

秋を探しに

こんにちわ。
今日は曇りの一日になりそうですね。
夕方くらいからは、雨予報。
雨の後は、一段と秋が深まるんでしょうね。
お庭の、朝顔も、黄色い葉っぱが目立つようになってきました。
コスモスくらい植えておけば良かったなって思っています。




昨日のお話


昨日は、彼とドライブデートでした。
行くあてもなく、でしたけど、久しぶりのデートでしたから、ワクワクしながら行ってきました。
涼しいかなぁって、思って長いスカート入って出かけたんですけど、暑かったですね。
まぁ、いつも生足にミニスカートだから余計そう感じたのかもしれませんけど。
彼からも不評で、「ミニスカート、せめてスリット入りとか」って言われちゃいました。
まぁ、ミニの方がいっぱい持ってるし、なんですけどね。


170号線から山を越えて、和歌山へ、24号線を奈良方面へ、で、高原を目指してって感じでした。
でも、まぁ、当然のことながら紅葉なんて、あるわけもなく。
ただ、田舎道に入って、窓を開けると、秋の風がいっぱい入ってきて気持ち良かったですよ。
小さな川原で食べた、おにぎり(お手製ですよ^^)も、おいしかったです。
彼も「おいしい」って言って、いっぱい食べてくれました。
おかずは、たまご焼きだけだったんですけどね。


観光地では、ないからか、1000円高速の影響なのか人も少なくって、軽~く露出なんかも楽しんじゃいましたし、ゆっくりできました。
taka323.jpg そんなに黒くないでしょー^^


川には小魚がいっぱい泳いでいて、「釣り竿があれば入れ食いじゃない」って言うほどでした。
弟と釣りに行くと、いつも全然釣れないことが多いので、ここなら!って思っちゃいました。
ブラックバスじゃなかったですけど。
「ブラックバスが~・・・」なんて話をしていると、彼が「実は○○○さん(弟ね)から、ブラックバス釣り行こうって誘われている」って、え? って思っちゃいましたけど。
まぁお付き合いも大切だしって思って「行ってきたらー」って言っておきました。
「じゃあ、今度誘われたら行くって言うよ」って、だから「この川の方が、いっぱい釣れそうだけどね」って言いました。


そんな感じで、景色のよさそうなところで、ちょこちょこ止まりながらのドライブでした。
帰りは、め○け○ん○場って、ところで果物買って帰りました。
ここは、ものすごい人で、ごった返していました。
とても胸なんか出せないくらいに^^
でも、お野菜とか、新鮮で、今度はお買い物目的で来てみたいなって感じでした。


それから山を越えて大阪に戻って、りんくうタウン近くのショッピングモールの中で夕食、食べました。
前みたいに、カレーのコマーシャルを見て、「おぇー」ってなることはなくなりましたけど、いまだ食べ物は選んでしまうので、結局、お蕎麦にしてしまいました。
彼は丼物を食べていましたけど、その臭いは大丈夫でしたよ。
もう、そろそろ、終わってくれそうな予感がしてきたなぁ。


それから道路を渡って、海岸を散歩、波打ち際を手をつないでもらって、歩きました。
日が沈んで足もとが見にくいのと、ハイヒール(こっちが問題)が砂に刺さって、歩きにくいこと^^
結局、裸足になって、子供みたいに、ちゃぷちゃぷしちゃいました。
ちょっと、スカートの裾濡らしちゃいましたけど、楽しかったです。


それから、スーパーに戻って、おやつを買ってから、海水で濡れた足を洗うため?に、ホテルに・・・
ビールで乾杯して、買ってきたおやつを食べちゃいました。
食後のおやつ・・・太りそうだなぁ。
一緒にお風呂に入ったんですけど、裸になったときから、彼のおチンポが大きくなってました。
で、すぐにシャワーを浴びながら、バックでしてもらっちゃいました。


そしたら、少し落ち着いたみたいで、それから、洗いっこしたり、湯船で抱っこしてもらったりで、ゆっくり潮を洗い流せました。
シャワーキャップを被っていたんですけど、「頭もあらったら?」って言いながら、シャワーキャップを取ってシャワー掛けられちゃいました。
「あ」って言った時には、すでに髪の毛はビショビショでした・・・
「もー」って言うと、「頭も洗ったげるから」って言って、洗ってくれました。
髪って人に洗ってもらうと気持ちいいですよね、好きなんですよねー
後で、乾かしたりセットが大変なんですけどね^^


お風呂を出てから、ドライヤーで・・・
めんどくせー、まぁ家で洗わなくていいかー、とか考えながら乾かしました。
ベッドルームに戻ると、彼はベッドに寝ころんでテレビでAV見てるし・・・
隣に入ると、テレビを指差して「これ、真似してみよう」って、「どんなの?」って聞くと、「始まったとこから」って、言いながら、テレビと同じように胸をチューチュー始めてくれました。
そうしようーかなーって思ったんですけど、「胸どう?大きくなってる?」「乳首黒くなってる?」って聞いてみました。
そしたら一瞬、え?って感じで顔を上げてから、乳房を見直して、「うーん、変わってないようにおもうけど」って、思わず「ほんと?^^」って、ちょっと喜んじゃいました。


で、正常位で、挿入・・・
でも、それからが大変、バックになったり騎乗位になたりと、何度も体位を変えちゃうから、その度に、私たちも体位変更。
案外AVの人たちも大変なんだなぁって、思いました。
声も、ちょっと真似してみたんですけど、その女優さんの異常な声、これじゃあ防音壁の部屋でないと家中どころかご近所の家までまるき声でしょーってくらいでした。
まぁ演技とはいえ、ちょっと大袈裟すぎじゃないーって感じでしたね。


最後の方の「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃうよー」って、一応、真似てみたけど、実際に逝けるかどうかは別問題だし、彼も、そんなうまいこと射精できるわけもないですしね。
かれなんか、出ちゃいそうになったのか、休憩してましたからねー
そこまでしなくてもいいじゃないって、思いましたけどね。
でも、その努力の甲斐あってか、テレビと時を同じくして、出してくれました。
でも、でも、でも、ですねー、普通に正常位でしていた男優さんが、「イクッ」とか言いながら立ち上がって女優さんの顔に・・・
で、マネしてる彼も・・・
思わず「きゃー」って叫んじゃいました。
で、私の顔は精子まみれ、髪の毛にも飛んできてるし、両手で押さえてみたけど、流れてきて髪の毛や首筋まで、ベトベトになっちゃいました。
女優さんは、その精子を嬉しそうに指で拭って、舐めている。
私は、それどころではなくって、目に入らないように、アクセクしてしまいました。
ティッシュで拭ったけど、拭うとゆうよりは、塗りたくっている感じ。
目には入らなかったんですけど、折角、乾かした髪が・・・


その後、キスしてもらおうとしたら、拒否されちゃいました・・・
で、「えー自分の出した精子でしょー」って言っちゃいました^^
それからフェラチオして、おチンポをキレイにさせてもらいました。
そしたら、すぐに大きくなってくれました。
今度はテレビは無視して、バックからお尻に入れてもらいました。
最後は、正常位に戻って、おめこに出してもらいました。
正常位って、抱きあえるし、キスしてもらえるし、お顔が見えるし、お話できるし、良いことづくめですよね。
やっぱり、本来出すべきところに出すべきだなぁって、思っちゃいました。


しばらく、ベッドで腕枕してもらったりしていましたけど、キスしてもらえないので、とりあえず顔を洗って、ウガイしてからベッドに戻って、いっぱいキスしてもらいました。
しばらく、ベッドでイチャイチャしていたのですが、髪の毛に着いた精子が気になって、も一度お風呂に行きました。
そしたら、彼も「俺も浴びるわ」って言って起き上がったので、一緒に2回目のお風呂になりました。
シャワーだけにしようと思ったのですが、彼が何気にお湯を足しだしたので、一緒に湯船につかっちゃいました。
湯船で、イチャイチャ、していると、いつの間にか彼の、おチンポが・・・
「あらあら」なんていいながら、おチンポの先っちょを、なぜなぜしちゃっていました。


先に湯船から出て、髪の毛洗いました。
本当は何度も洗いたくないんですけど、精子を付けたまま帰れないしね。
「髪乾かすから先に出るね」って言ってお風呂から出ました。
鏡の前で髪を拭いていると、すぐに彼が出てきて、私からバスタオルを取り上げて、髪の毛を拭いてくれました。
「ありがとう」って言うと「うん」とか言いながら、拭いてくれていました。
彼の手に段々、力が入ってきて、私の頭を押さえつけるようにして、顔をおチンポの前に・・・
あ、そうゆうことって思って、フェラチオさせてもらっちゃいました。
でも、3回も出してくれたあとだからか、なかなか出ないみたいで、顎が疲れてきたので、「入れてよ」って言ってお尻突き出しちゃいました。


洗面台に手をついたまま、バックで入れてもらって、腰を振ってくれました。
鏡に映っている自分を見ながらって、よくあるベッドルームの鏡と違って、距離が近いし正面だしで、妙にリアルで迫力ありました。
3Dテレビって、こんなんだろうか、って思っちゃいました。
胸の揺れ方とかも、ちょっと面白かったですね。
彼が「変わらないよ」って言ってくれた乳首や胸をマジマジとみちゃいました。
彼も鏡に映る自分たちのセックスシーンに、ちょっと見とれて?いた感じでした。
結局、そのままバックで出してもらいました。


それから、タンポンを入れて、ドライヤー・・・
面倒だなぁ、なんて思いながら髪を乾かしました。
そんな、こんなで、長居してしまい、支払が結構な額になってしまいました。
ホテル代って高いですよねー、短時間なのにね。
ホテルを出て、コンビニでジュースを買って、飲みながら帰路につきました。
彼の買った缶コーヒーに付いていた、チョロキュー(もどきだけど)をダッシュボードで走らせて遊んじゃいました。
彼に「子供みたい」って言われながら・・・
最後は、シートの隙間に、はまって行方不明になっちゃいましたけど。


結局、家に帰ったのは午前さま。
家も電気が消えていて、もう寝てるのかなぁって思いながら家に入りました。
両親は、ちょうど寝室に入ったところ見たいでした。
2階に上がって、?って思って、弟の部屋を覗くと・・・帰ってない。
なんか、頑張るなぁって思っちゃいました。
自分の部屋に戻って、窓際で彼の部屋を見ていると、彼が気づいてくれたのか、窓際に来てくれて、手を振りながら、ボディーランゲージ^^、だんだん変てこな踊りに見えてきて、笑えてきました。
そしたら、電話が、かかってきて、「何してるかわかんないよー」って、「ありがとう、って意味なんだけど」って言うと「どこがー?」でした。
「それから、○○○くん(彼ね)は、なんて意味?」って聞くと、急に真剣そうな声になって「愛してるに決まってるやん」って、ちょっとビックリしてしまって「え、あ、ありがとう」って言ったけど、冗談めかしちゃった自分に反省でしたね。
とても嬉しくって、いい夢見れそうだなぁって、思いました。
しばらく、お話してから、おやすみ言いました、ボディーアクションをしながら^^


ベッドに入って、ゴロゴロしていたけど、すぐに寝ちゃいました。
良い夢? 見なかったなぁ・・・



今日のお話


朝起きて、リビングに行くと、母が「○○○(弟ね)は?」って、あ、そうか、夕べ遅かったんだって思って「起こしてくる」って言って部屋に行くと、もぬけの殻。
ってゆうより、帰ってきてないのねーって。
リビングに戻って母に「いなかったよ、○○○(彼女ね)の家にでも泊ったんじゃない」って言うと「あらあら」って、よくわからない返事。
それから朝食代わりに、梨を食べる私を見ながら「健康的ね」って言いながら出かけて行きました。
私も、バタバタと準備をして、家を出ました。

yuki81.jpg  幸水?



帰りは雨かなぁ、幸代

行楽の秋かな

こんにちわ。
昼間は、少し暑かったりもしますけど、朝晩は、肌寒いですね。
油断すると風邪ひいちゃいそうです。
気をつけなくっちゃ。



昨日のお話。


昨日は、一日、のんびりしていました。
厚手のかけ布団を干したので、これで、夜も平気です^^
草抜きも、暑くなくって、気持ちよく作業できるようになりました。
私の頑張りのおかげで、庭の草も、かなり減ってきて、お庭が見違えるほどになってきました。
最初は、どーしよーって思うほどの雑草だったのですよ。
自分を誉めてあげたいくらいですよ^^


ウォーキングも、気持ちよくできるようになりました。
いつもと違う道を歩いてみると、いつの間にか、彼岸花も咲きだしていて、コウベを垂れる稲穂と赤い花がキレイでした。
あー健康的だなぁ、私って^^


私は、彼の家にお邪魔してきました。
で、昼間っから、セックスしてもらっちゃった。
ご両親がいたので、口にハンカチ入れてから、してもらいました。
彼の、お母さんが、お茶でも持ってきてくれたら、どうしよーって、ドキドキしながらでしたけどね^^
でも無事でしたよ^^
それから彼の、お母さんが「夕飯食べて行ってね」って言ってくれたんですけど、揚げ物だって聞いたので、適当に言い訳して、帰ってきました。
揚げ物の臭いがダメなんです、なんて言えないしねー
しょうがないですよね。
で、家で、そうめん湯がいて一人で食べました。


弟は夕方からお出かけ、彼女が日勤だったのかな^^
で、また帰ってこなかった・・・
もう彼女のマンションにでも転がり込んで、一緒に住んじゃえばいいのにねぇ。
お互い働いているわけだし、問題なしだしね。



今日のお話。


今日は、彼とデートです。
ちょっと秋を感じに、行こうかと思っています。
まぁ行先は決まっていないんですけどね。
気の向くままに、って、ところですね。
みなさんも、素敵な週末を、お過ごしください。


yuki71.jpg  山かな? 歪んでるけど。


出てるかなススキの穂、幸代

運動会?

こんにちわ。
今朝も涼しかったですね。
私は朝早く、寒さで目が覚めてしまいました。
慌ててパジャマを着込んじゃいました。
で、もう一度寝ちゃいました。
でも、昼間は暑いね。


でも7時すぎくらいでしょうか、中学校か小学校なのか、わかりませんが、運動会があるんだと思うんだけど、なんだか音楽が、響いてきていました。
あぁ、もう運動会シーズンなんだなぁって、もうすぐ衣替えですもんね。



昨日のお話


昨日、タルトを買ってきたので、「彼に食べに来る?」ってメールしました。
そしたら、「行くよ」ってお返事がありました。
で、夜に家に来てくれて、二人でタルト食べました。
温かい紅茶と一緒で、とてもおいしかったです。
弟と彼女の話をすると、変に関心していましたね。


それから私の部屋にいって、セックスしてもらっちゃいました。
最初に正常位でしてもらって、バック → 正常位って3回してもらっちゃいました^^
お尻は、してませんよ。
妊娠にかんする話は、何もしなかったんですが、正常位でしてもらっているときに「好きだ」って言ってもらえて、嬉しかったです。
やっぱり私は彼のことが好きなんだなって思いました。
だから彼に抱きついて「私もよ」って言いました。
でも、セックスが終わると用事あるからって、すぐに帰っちゃったのが少し寂しかったです。



弟は昨夜も、午前様、終電に乗って帰ってきました。
「駅まで迎えに来て」ってメールがあって、しょうがないなぁって感じでお迎え行きました。
何気に照れくさそうな顔も、板についてきたのか普通に見えました。
車の中で「うまくいってるの?」って聞くと「うん、いってるよ」って。
もう、思いっきり幸せって感じ、彼女の勤務表まで貰ってきたみたいで、嬉しそう。
「お尻とか、いきなり入れちゃダメだよ」って言うと「せえへんわ」だってー^^


家に着いてから、「タルトあるけど」って言うと「食べるわ」って言ってくれたので、私も、また一緒にいただいちゃいました。
今度は温かいコーヒーを入れて、いただきました。
スイーツって、いくつ食べてもおいしですよねー
結局、予定通り二人分食べちゃいました^^



yuki66.jpg 胸じゃないよ


厚めのお布団干しました、幸代

涼しすぎ^^

こんにちわ。
今日は曇りがちの一日でしたね。
気温も上がらなかったようですしね。
朝、表に出た時の、ヒンヤリ感にはビックリでした。
これから、こうゆう日が増えてくるんでしょうね。
みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。




昨日のお話


一昨日の夜、弟は帰宅せず・・・
まぁ、大人なんだから、無断外泊とは言わないんだろうけど、食事の準備の都合があるんだから、連絡くらい欲しいですよね。
まぁ、急に帰れなくなることも、あるのは理解できますけど・・・
で、結局、朝帰りどころか昼帰り、彼女は休みか、準夜勤で、ずっと一緒だったのかなぁ。
青春してるなぁって、感じ。
目が合うなり、なんかバツ悪そうな顔してるし、なんか可愛い^^
ちゃんとした彼女となんだから、堂々と、すればいいのにねー
「できればでいいけど、ご飯要らない時は連絡ちょうだいね」ってお願いしておきました。
「わかった」って、言ってくれましたけど・・・



今日のお話


今日は夜勤明けでした、かなり涼しくなったし、秋ものの洋服でもと、思ってデパートに寄ってみました。
ウロウロしたんですけど、これ!ってものが、なくって、結局洋服は買いませんでした。
で、偶然やっていた、絵画の展示なるものを見てきました。
たまには絵を見るのもいいかなぁって感じですね。
私には絵の価値が全然わからないですしね。
普通(わかんないよね^^)の大きさのものでも6万円位から売っていたんですけど、私でも描けそうって思っちゃって(失礼ですね)・・・
なんか子供の絵のように見えたんですよね、そしたら絵本なんかも描いている人らしく、なるほど、でした。
結局、絵はがき1枚だけ買いました。


それから、そうだって思い立って、ホイヤーをオーバーホールをお願いしてきました。
3万ちょっとってことでしたので、ロレックスみたいになる前にと思ってお願いしました。
ロレックスの症状も説明してみると、ロレックスは基本料金も高いし、見えない部分のパーツも一点づつ費用がかかるとかで、もしかすると10万円コース?って感じでした。
やっぱり、ロレックスは、机の飾りかなぁー


それから、気になったのは、デニムに絵を描いてくれるって、コーナーでした。
サンプルのフラットコーテッドの似顔絵が、無茶苦茶可愛くって、でも描くだけで6万~9万円って、ことで、思わず飛び上がってしまいました。
一応、案内の葉書だけ、いただいてきましたけど、ビックリするくらい素敵でしたよ。
バック欲しかったなぁ・・・


本屋さんで、少し立ち読みして、来年の手帳買いました。
カレンダーなんかも並んでいて、もうそんな時期なんだなぁって、一年の早いことって思っちゃいました。


それから食料品売り場で、ケーキを物色、で、タルトを買いました。
食べる人が何人か分からないなぁって思いましたけど、まぁ私が、たくさん食べればいいかーって、ね。
二人分食べる権利もありそうだし^^
あと、キムチ屋さんを探したんですけど、見当たらず、なくなっちゃったのかなぁ・・・


デパートを出てドラッグストアへ。
ビタミン剤と、妊娠線予防のクリームを買いました。
まぁ、どうなるか分かんないんですけど、胸の張りもあるし、お腹もそろそろって考えると早い方がいいかなって思って買っちゃいました。
結構いい値段するんですよねー、でも妊娠線ができないなら安い物ですけどね^^

yuki10.jpg  効果あるのか?


家に帰って、お昼を食べて、シャワーしてから、少し眠りました。
昼間でも窓を開けていると、ヒンヤリしてきて、窓閉めちゃいました。
厚めの掛け布団も出さないといけないですねー

yuki57.jpg
フルーツには見えないね^^



今夜から使ってみよう妊娠線予防クリーム、幸代

涼しくなったね

こんにちわ。
雨が降って、いっきに涼しくなりましたね。
やっと本格的な秋の到来と言ったところでしょうか?
もう夏には戻らないでって感じですね。



昨夜は一人ぼっちのお月見でした。
おいしいはずの、お月見団子も、味気なかったような・・・
一人で、テレビを見たり、本を読んだりしていました。
でも、歩き疲れか、寝不足なのか、瞼が重くなってきたので、早めにお布団入りました。
お布団で携帯いじったりしていたんですけど、眠くなってきて、いつの間にか眠ってしまいました。
両親は午前様、弟は帰ってきませんでした・・・どこ行ったんだ~


最近、トイレが近いし、ちょっと便秘がち、子宮が大きくなってきているみたいです。
お腹は、膨らんできているってことは、ないのですが、胸は少し大きくなってきているみたいです。
あまりブラジャーはしないので、気づかなかったのですが、試しにブラジャーを着けてみると、明らかにキツイ、あ、やっぱり、正解だって感じでした。
乳首は、あまり分からないのですが、乳輪は広がっているような感じ、(色も濃くなっているような・・・)
で、裸の写真と見比べてみると、「わー」って、思わず声が出ちゃった。
誰が見ても、違いが分かるって感じでした。
まぁ真っ黒で巨大な乳輪って言うのじゃないんですけどね。


そろそろ、お風呂上りに裸でキッチンで、ウロウロするのは、止めないとですね^^
ちょうど涼しくなってきたし、お風呂上りにバスローブを羽織るとか、しようかな。
季節の変わり目だから、怪しまれ度が低いかもしれなし。
まぁ例年は、年中裸でウロウロだったんですけどね。
でも、それで妊娠が親バレしたわけだし、気をつけなくっちゃですね。
もう少しすれば、お腹も出てくるでしょうしね^^


今日、明日は、準夜、深夜の連続勤務です・・・
出かけるときは雨降ってないといいなぁ、いきなり涼しいし何着て行こうかなぁって思案中です。
夜勤明けに外に出て震える寒さってのだけは、避けたいですからね。
風邪ひきたくないですし・・・


yuki54.jpg
何気に、梨を思い出してしまった。


もう少し寝ておこう、幸代

暑い!

こんにちわ。
今日は、めちゃくちゃ暑いですね。
なんか真夏のような、暑さって感じです。
今夜から雨って予報のようですけど、ホンマに降るの?って感じのお天気になっているし。
もう、かなわんなぁ~ですね。




昨日のお話


昨日、弟は午前様でした。
もしかして、デートかなぁって思っていたんですけど、電話とかメールするのも変だし、友達(弟の彼女)に連絡するのもおかしいしなぁって考えていました。
ちょうど寝ようかと思った時に、帰ってきたので、玄関までお出迎え「おかえりなさい」って言うと「ああ、ただいま」って、で「デート楽しかった?」って聞くと「え、あぁまぁ」って言いにくそうに返事。
「してきたのー?」って聞くと「してへんわー」って、「石鹸の匂いしてるよ」って言うと「えー?」とか言いながら自分のシャツの匂い嗅いでいる。
「それって、してきましたって言ってるようなもんじゃない」って言うと「ほんまにしてへんねんって、電話でもして聞いてみーなー」って、ちょっとムッとしながら言われちゃいました。


「そうなのー?」って言いながら弟の胸に鼻を当てて深呼吸、そしたら本当に石鹸の匂い「匂いするじゃない」って言うと「マンションに遊びに行ってシャワー浴びたけど、セックスはしてないんだよ」って、「ああ、そうゆうことー」って言うと「なんで一々説明せなあかんねん、関係ないやろ」って言われちゃいました。
「まぁそうだけど、私が紹介したようなもんでしょー」って言うと「そうか」「でも、ほっといてよ」だってー
言う通りかーって思ったので「ごめん、ごめん、もう言わないよ、でもキスくらいしてきたんでしょ?」って言うと「まぁ、そんなところ」だってー
あら、案外固いんだなぁ、まぁ二日目だし、それが普通かーって思って「良かったね、じゃあ先寝るわ、おやすみ」って言って部屋に戻ってベッドに入りました。
すぐに寝たんですけど、夜中に何度も目が覚めて、結局、あまり眠れませんでした・・・




今日のお話


今日、ちょっとした用事で、友達(弟の彼女じゃないよ)と朝から西中島界隈に行ってきました。
と言っても、あの当たりの風俗店でアルバイトって、ことじゃなくって。
(いっぱい、ありますよね、南方の駅の北側に^^)
昼間っから、サラリーマン風のおじさんと、ミニスカートの女の人が腕を組んでホテルに・・・
友達曰く「あんたと同じような格好やなぁ、あそこに立ってたら間違われるんちゃう?」でした・・・
「やめてよー」って言うと「スカートは、あんたの勝ちやなー、でも胸は向こうの勝ちやな」だって・・・


まぁ、用事を済ませてから、お蕎麦屋さんで、ざるそば(なんと生山葵を自分でおろして食べるの)食べました。
あっさりしてて、おしかったですよー
で、それからが問題で、突然、友達が「そうそう行きたい所があるから付き合って」って、「え?今付き合ったじゃない」って言うと、「いいから、いいから」って、で地下鉄(地下鉄なのに高架なんですよねぇ・・・)の駅の方まで、「フーフー」言いながら歩いて、ちょうど向かいにローソンがあったので水分補給。
「で?どこ行くの?」って聞いても「いいから、いいから」しか言ってくれない。
で、また、「フーフー」言いながら、だらだらと歩くと、淀川の堤防の上。
まさか川遊びじゃないでしょうね?って言おうとすると「これ、これ、通ってみたかったんだ」って、「この橋を?」って聞くと「そうそう有名なの知らないの?」って、「全然知らない」って言うと「記念になるから」って手を引っ張られて、橋の上へ。
「向こうまで行くの?」って聞くと「当然でしょー」って「なにも、こんなに暑い時に渡らなくってもー」って言うと「もう渡り始めたんだから」って言いながら歩いてるし。
結局、汗をダラダラ流しながら黒い日傘か二つ、仲良く淀川を渡り切りました・・・


taka121.jpg しばらくしたら削除しま~す。


涼しくってアズナスが天国に思えました、幸代

びっくり

こんにちわ。
今日も、暑い一日でしたね。
本当に週末には涼しくなるの?って思ってしまいます。


前のブログでは、たくさんコメントしただいて、ありがとうございました。
お叱りのコメントにも感謝です。




昨日のお話


昨日は、お仕事サボってしまいました。
朝、起きるのに葛藤があったのですが、悪い私の方が勝ってしまい、お布団から出ることができませんでした。
夜、友達(同僚です)がお見舞いに来てくれました。
突然電話で、「今から行くわ」って、えーって思いながらも。サボリですとも言えずで、「弟君にでも迎えに来てもらえないかな?」って言うので、弟に言うと「しゃあないなぁ」って、シブシブですが行ってくれました。
それから、しんどい振りしないといけないかなぁって考えながら待っていました。


しばらくして、友達が到着、いきなりテンション高めで、お見舞いに来たんじゃないの?って思うほど。
私を見るなり、「なんだ大丈夫そうじゃん」って、「うん、一日横になってたから」って言うと手ぶらで来ればよかったって言いながら、プリンくれました^^
「最近、いつも疲れてる感じだったから心配してたんやでー」って言ってくれて、嬉しかったですね。
リビングで話をしていると、なんだか盛り上がっちゃって、しんどい振りをすることも、すっかり忘れちゃっていました。
「それだけ元気やったら、心配して損したわ」って言ってくれましたし。


突然、「そうそう、弟呼んで来てよ」って、「え?」って言うと、「さっき彼女いないって言ってたし、いい感じだし、しばらく見ない間にカッコ良くなってるし」って、えーって思ったけど、ダメとも言えないし、「聞いてくるわ」って言って、弟の部屋に行きました。
で、「お呼びだけど?どうする?」って聞くと、自分を指差しながら「オレ?」って「他に誰もいないでしょ」って言うと「はいはい」って言いながら一緒に階段を下りてくれました。
階段を下りながら「余計なこと言わないでよね」ってお願いしておきました。
それから3人で、ワイワイお話していました。


会話が私の話になって、「○○○くん(弟ね)、ゆきよのことどう思う?」って、弟が「どうってー」って答えに窮していると「いつも、すごい格好してるでしょー、超ミニ穿いて、乳首立てるしさ、それに若い子と付き合ってさ」って。
「ちょっと、何聞くのよー」って言うと「いいから、いいから」って、そしたら弟が「恥ずかしくないのかなって思ってます」だって。
で次に「私のことどう思う?」って弟も困っている様子「正直言っていいのよ、怒らないから」って、私が「脅してない?」って言うと「そんなことないよねー」って。
で、弟が「すごく素敵だと思います」って、そしたら友達が喜んじゃって「ありがとー、横座らせてもらおう」とか言いながら弟の隣にくっついて座っちゃた。


なぜだか、弟にくっつかれると、ちょっと気分悪い・・・
「お邪魔でしたら、席外しましょうか?」って嫌味っぽく言うと、「またー意地悪言わないの」だってー
で、弟に向かって「どうして彼女つくらないのー?」「モテるでしょー?」って、弟も「いあやー」とか「そんなことないですよ」とか「出会いがないですしー」って困り顔。
「ちょっとー返事に困ってるでしょー」って言うと、弟に腕を絡めて「そんなことないよねー」って、ほとんど、あんた何しに来たの状態。


それから「年上って、どう思う?」って、そしたら弟が「好きです」って、それを聞いた友達が「わーうれしー」だって。
「何喜んでんのー」って言っちゃいました。
で、「○○○くん(弟ね)私と付き合ってみない?」って、これには、思いっきり驚いちゃいました。
「ちょ、ちょっと何を言うのー」って言うと「これは、私と○○○くん(弟ね)の問題だから、ゆきよは保護者じゃないんだからね、あんたの方が、もっと年下の彼でしょ」って言われちゃいました。
で「どうかなぁ?私じゃダメかなぁ」って、弟も驚いたようで「ダメなんて、そんな」って言いながらアタフタ。
殆ど友人のペースにハマっている感じ。
友人に「ダメならダメって言ってくれていいんだよ」って言われて「ダメじゃないです」って、「じゃあ、OKなの?」って言われて「はい、よろしくお願いします」って、緊張しているような感じだけど、満更でもなさそうな顔してるし^^
そんなんで、ええんかいって、半分呆れながら見ていました。


そのあとも、お互いなんて呼び合おうとか、趣味はなんだとか、ほとんど私は蚊帳の外状態。
でもまぁ、友人も、いい子だから、そうゆう意味では、安心でもあるんですけど、弟が私のことを色々話さないか気が気じゃないなぁ。
結局、二人のもり立て役していました。
「シャワー貸してよ」って言って、シャワーしてから、「そろそろ帰るわー」って、信じられないマイペース、ちょっと羨ましくもありますね。
「じゃあ、そろそろ帰るわ、○○○(弟ね、くん、が無くなった)送ってよ」って「あ、うん」って、でガレージで車に乗ろうとすると「ゆきよは、ここでいいから」って言われちゃいました。


で、弟が友人を送って行きました。
しばらくたっても、弟がなかなか帰ってこない、いくらなんでも駅との往復くらい、こんなに時間がかからないしって思って、弟に電話すると、「はい、はーい」って、友人の声。
「え?なに?どこにいるの?」って、一瞬ホテルじゃないだろうなぁって思ったけど「送ってもらってる途中だけど、ちょうど堺に入ったとこ」って、「え?駅までじゃなかたの?」って言うと。
「彼女なんだから、家まで送ってもらったていいでしょー」だって。
はぁって思いながら「はいはい、お幸せに」って言っちゃいました。


まぁ事故してなくて良かったか、って思いながら、シャワーして部屋に戻ってベッドでゴロゴロしながら考え事。
友人は人柄も良いし、仕事も熱心、ちょっと口が悪いことを除けば、言うことなしなんですけど、やっぱり複雑な気持ち。
弟が私のことをあれこれ喋らないか心配ではあるけど・・・
これって、保護者的な気持ちなんだろうかなぁって。
まぁ友人と、うまくやってくれれば、私からも離れてくれるだろうし、って、今度会ったら祝福してあげようって思いました。


夜遅く、弟が帰ってきたので、「おかえり、御苦労さま」って言うと「ああ、ただいま」って。
「本当にいいの?」って言うと「あーまー」みたいな返事、でも顔は、とても嬉しそう「満更でもなさそうね」って言うと「へへへ」って笑っていました。
弟に「○○○(友人ね)が、遊びに来るかもしれないから、部屋の片づけしといてよね、パソコンの写真とが、全部削除しといてよー」って言うと「わかった」って、思いついたように、頷いていました。
これから、少しは平和になるかなぁって思いながら、ちょっと笑っちゃいました。
でも、友人が、弟に会いに来るとなると私の部屋にも来るだろうし、って思うと、わーかなわんなーって、少し憂鬱になりましたけど。
でも、応援してあげなくっちゃね。



私も 彼とのギクシャク治さなくっちゃ、幸代
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
ついったー やってます
↓ 美優をクリック
                                   sakishiro_miyuをフォローしましょう
つぶやいてね。
↓ クリック
美優のことをもっと知ってください。

幸代 美優(さきしろ みゆう)

Author:幸代 美優(さきしろ みゆう)
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤が応える年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
言われてみたいな^^
美優を調べてね。
和めるかな


presented by 初音ミク オリジナル

今日の美優。
過去記事はこちらから。

2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

美優へのラブレター
美優の気持ち。
美優としているのは。
現在の閲覧者数:
美優とつながったのは。
美優の順位は?
[ジャンルランキング]
アダルト
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
212位
アクセスランキングを見る>>
大漁?
今月の美優。
おまけ^^
夜更かしはお肌の敵?    セックスは味方?
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
私にも似合うかな?
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
要ダイエット?
BMIブログパーツエステ人気ランキング
美優はセクシー!あなたは?
美優からのプレゼント。
美優の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
あなたは何座?
developed by 遊ぶブログ
わんわん

いーってみたいな、よそのくーにー
海外旅行のチャンス?
名言 ?
美優としたい?

この人とブロともになる

Reading, and yukiyo blog
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
トラックバック???
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード